コンクラーベ

斉藤一人さんです

20191229105200

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

斎藤一人さん 諦めきれない『使命』

あなたのその波動が、周りにいる人とご先祖様、そして、これから生まれてくる人に影響するんです。

斎藤一人さん 『人は死んだらどうなるんだろう』

「生き通し」を証明する気がない、というよりも、「人は生き通しだ」とわかったら、じゃあ次へ行こう、っていう。

斎藤一人さん 「生き通し」って何ですか? 「人は死なない」ということです。

「人は生き通しだ」と思っている私に見えること、起きてくること

斎藤一人さん 「親が逝った後に縁が濃くなることがあるんだよ」

魂が死なない、だとしたら、 あなたは今、何をしたい、 誰といたいですか?

斎藤一人さん 人と運命

周りが暗いから「嫌になっちゃう」ではなくて暗いから明かりをつけながら歩く。 そうすると「類は友を呼ぶ」と言って自分と同じ、明かりを灯しながら歩いている仲間が集まってくるんだよ。 その仲間とワイワイやりながら運命が変わるの。

斎藤一人さん 自信のない人

「私は自分に自信がないんです」 そう言っていても、 他人があなたを見た時に、 「あの人は自信に溢れてるな」って、 見えたら、他人の見た目が正しいの。

斎藤一人さん 『慎重な人』

神様がいつも願っていることは一人さんは一人さんのままで幸せになり、恵美子さんは恵美子さんのままで幸せになり、あなたはあなたのままで幸せになることなの。

斎藤一人さん 『自由に生きるための仕事』

オレの願いは、自分も人も自由なの。 互いの自由を尊重するんだよね。 自分だけ自由の方が難しいんだよ。 この人を自分だけのものにしたいと思うその心がすでに自由じゃないでしょ。

斎藤一人さん 『蓮の花』

自分の豊かさを願い、他人の豊かさを願う。 それで初めて豊かになれるんだよ。

斎藤一人さん このことがダイヤモンドに変わります

自分の人生って自分が決めてくるから、実に都合よくできているんだよ。

斎藤一人さん 『そうでない縁』

俺たちは縁のある人に対して愛を出すことしかできないんだよ。 自分が出せるものは、ささやかな愛だとあなたは思っているのかもしれないけどね、実は、それがすごいことなの。

斎藤一人さん 運命の輪

人生は後出しジャンケンなんだよ。 ずっとグーを出して負け続けていることに気づいたら、次はチョキか、パーを出せばいいんだよ。 わかるかい? もっと幸せになりたいなら、何か、変えようよ、って言ってるの。

斎藤一人さん アカシックレコードとは

運命が決まっているんだって言うけど、運命って、変わるよ。 それも、楽しく笑いながら変わるんだよね。

斎藤一人さん 「努力をするな」と言っているんじゃないの」

自分がもっと幸せになることを許していくと「ありのままのあなたがいい」と言ってくれる人が周りに集まってきてもっともっと幸せになるんだよ。 その時に悟りがやってくるんだよ。 「あの人のおかげで、自分はこんなに幸せになった」と心から思えるの。

斎藤一人さん 玉ねぎの皮を向いても、芯がなくなるまで許してあげるんだよ

「自分を許し、他人も許せるようになった時が『悟った』ということなんだよ」

斎藤一人さん 『情熱』

時代は変わる。 世の中も変わる。 変化の波を乗り越えるには何が必要かというと、 熱意、情熱だよ。

斎藤一人さん 『因果』なんて、 闇夜でしか光らないんだよ

自分を愛して 他人を愛します。 優しさと笑顔を絶やさず、 人の悪口は 決して言いません。 少々褒めるように努めます。

斎藤一人さん 相手の人と距離を置くこと

「自分に越えられない問題は絶対に出てこない」と信じること。 明るさと、できる範囲内の親切、これを忘れないこと。

斎藤一人さん 人生で正解を選んではいけない

人生の答えを探す時は、まず自分の脳に「もっと楽しくて豊か」というキーワードをインプットするの。 何か頭に浮かんだと同時に安らいだ気持ちになったら、それが正解なの。

斎藤一人さん 『やられたらやり返す』を繰り返していると、くたびれるんだよ

「前世からの課題」で、自分たちはこういうことをしているんだって気づかなくても体で覚えてるから大丈夫だよ。

斎藤一人さん 「ウマが合わない人」

前世から付き合いのある人でも、ウマが合わない人っているんだよ。 いい人なんだけど、自分とはウマが合わない人もいる。

斎藤一人さん 「袖すりあうも多生の縁」

俺のことを知らない人も、見たことがない人も、縁があるから、ここで出会ったんだよな。

斎藤一人さん リピーター獲得

商売が安定し、お金周りが良くなるコツは、今も昔も、大して変わってないんだよ。 一度来たお客さんをまた来させられるか、つまり、リピーターをどうやって作るかなの。 そして、リピーターが友達を連れてきたくなるかどうか。 それだけの魅力が、あなたにあ…

斎藤一人さん 優しさなんて捨ててしまいたいけど

上の人が自分を引き上げてくれるそう思っているから上の人に取り入って仲良くなってと思うけど、上でに引っ張ってくれるのは神様だと、オレは思っている人なんだよ。

斎藤一人さん  他人に完璧を求めるところが、 最大の完璧じゃないところなんだよ

人が苦しんじゃう時は、自分が「正しい」と思っている観念で自分自身を縛っていることが多い。 神様が人間に求めているのは常識以上なの。 常識以上が、 実は一番楽で簡単なんだよ。

斎藤一人さん 『八二の定理』

うまくいかせたかったら、新規のお客さんは二で、八は常連のお客さんなの。

斎藤一人さん 商人の仕事は事業をすることではないんだよ、 お金を稼ぐことなの

仕事をスタートさせて初めていただいたお金で、セーター 1枚買って喜んだ あの時の自分を忘れないことだよ。

斎藤一人さん 豊かそうな身なりをしていることが、人を豊かにするんだよ

商売人は、清潔感があって、豊かそうに見える身なりをしていなきゃいけないよ。 「この人から買って大丈夫だろうか」と思われるような格好をしてちゃいけないよ。

斎藤一人さん クラッシャー上司

1つの問題に対して千の解決法があるって言うんだよ。 その中に「上司が嫌だからやめる」という方法もあるけど、 それだと面白くないって俺は思うんだ。

斎藤一人さん 円の『縁』

『夢』がお金持ちになることなら、それを原動力にして生きればいいんだよ。

にほんブログ村テーマ LOVE & PEACEへ
LOVE & PEACEPVアクセスランキング にほんブログ村