コンクラーベ

斉藤一人さんです

20191229105200

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

斉藤一人さん 楽しい掃除

部屋を掃除する時に、眉間にしわを寄せてしかめっ面をしてやってたら、全然、楽しそうに見えないんです

斉藤一人さん 覆水盆に返らず

「覆水盆に返らず」という諺がありますが、こぼしてしまった水は元に戻せません。

斉藤一人さん ゆとり社員

ゆとり社員でも何でもいいんですけれど、そんな人を上手に操縦する、何ていう魔法のような操縦法はありません。

斉藤一人さん 勝負服

その真っ赤なスーツのことを、「私の勝負服です」とおっしゃってた方です。

斉藤一人さん 宵越しの金は持たない

問題なのは、貯金がゼロとか、「宵越しの金は持たない」というぐらいの勢いでお金を使っている人。

斉藤一人さん 幸福の女神

「幸福の女神には前髪しかない」のです。いくらしまったと思って掴みに行こうとしても幸福の女神様にはないのでつかめません。

斉藤一人さん 助平心

嫌われる勇気というよりも、みんなから、いい人だと思われたいという助平心だと思うんです。

斎藤一人さん 汚部屋

その部屋、はっきり言って、汚れた空気と浮遊霊がたくさんいてるんです。

斉藤一人さん 投影 相手はあなたは映す鏡です

相手は「あなたを映す鏡」ですよ。

斉藤一人さん 開運掃除術

「斎藤一人さん流・開運掃除術」では捨てるか捨てまいか、迷ったら捨てる。

斉藤一人さん いじめ

会社で陰湿ないじめにあっています。

斉藤一人さん 継続性

つまるところ、自分の魂を成長させてくれるような相手でなければ、恋愛だろうと何だろうと惚れ続けることはできない。

斉藤一人さん 派遣社員

一般的に、責任問題や業種によっては雇用期間の制限などもあり、なかなか重要な仕事を派遣社員には任せにくいということもあります。

斉藤一人さん 健康

斎藤一人さんは一生懸命に講演をしているから、風邪でも引かせて、体にできた癌でも殺してくれよという神様の配慮なんです。

斉藤一人さん 片づけ

自分の仕事をさっさと片づけて、人を助けてあげられる人のことを言うんじゃないかな。

斉藤一人さん シャネルと断捨離

いらないモノを捨てたと同時に心がふわっと軽くなって、最高に気分がいいんです。

斉藤一人さん ゴミ屋敷と掃除

業者さんに「この家にあるもの、全部、捨ててください」と頼むと、1日でゴミ屋敷が、綺麗になりますね。

斉藤一人さん 御の字

家族って、殺し合いさえしなければいいんです。殺し合いをしなければ、それで御の字なんです。

ゲームオーバーにしないための約束

こんにちは、アシスタントのメロンです。私は、どうしても自信が持てないんです。何か良い方法が有りますか?

斉藤一人さん 就活

自分の好きなことがあるんだったら、それがあなたの幸せになる道なんです。信念で、それを貫けばいいんですよ。

斉藤一人さん ドミノ倒し

ドミノというのは後ろへバタバタバタバタ倒していくもんなんです。

斉藤一人さん 神はからい(神様のおはからい)

相手が現れないということは、あなたが不幸にならないための、神はからい(神様のおはからい)なんです。

斉藤一人さん 危機一髪!! 毒親からの脱出劇

周りが未熟なんです。どこかで誰かがこれに気づけばいいんです。

斉藤一人さん ブラック企業

ブラック企業はあなた一人ではどうすることもできないけれど、自分がブラック社員にならないことです。

斉藤一人さん 整理整頓

意外と斎藤一人さんは、綺麗好きなのでちゃんと整理整頓してクローゼットや箱に収まっているんですよ

斉藤一人さん うつ病の克服

最近、鬱の人が多いんですが鬱になる前に必ずダイエットしてるんですね。

斉藤一人さん 十把一絡げ (じっぱひとからげ)

そういう子まで、十把一絡げに勉強を押し付けるのが良くないんです。

斉藤一人さん 質問は、誰に何をしてもいいわけではない

これは、聞く人を考えなければだめなんです。質問は、誰に何をしてもいいわけではないんです。

斉藤一人さん ユダヤの法則

ユダヤの法則では最高で78ですね。日本人は100が最高でそれを目指そうとしますよね。ユダヤでは最高で78の定義が有るんですよね。

毒親からの逃げかた、教えます

こんにちは、アシスタントのメロンです。私にとって、人に嫌われるということが怖くて、あってはならないことなんです。どうすれば人に嫌われなくなりますか?

にほんブログ村テーマ LOVE & PEACEへ
LOVE & PEACEPVアクセスランキング にほんブログ村