2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧
立ち振舞いであるとか、歩き方でも、本当、周りに見られている、ということをちょっとだけ意識するといいんです。 意識するだけで意識するだけで、立ち振舞いでも歩き方でも、見違えるほど、素敵になりますよ。
幸せになれない原因に、許せないものが心の中に、あったりするんですよ。 許せないのは、他人かもしれないし、自分かもしれないけど。 その気持ちが溶けない限り、なかなか、幸せになれない。 なぜなら、「許せない」という波動が自分の中にあるから。 オー…
誰にでも「この人にすべての良きことが雪崩のごとく起きます」と言えるかどうか、今、試されるんだな、って思ったんですね。
お母さん、あなたが幸せじゃないと、あなたのお子さんが幸せになれませんよ、って。 お母さんのオーラが不幸色だったら、子供のオーラも不幸色なのです。 その子供は、類友の法則で、自分のオーラの色と同じ不幸な現象を引き寄せてしまいます。
私は、いつも言うんですね、「自分をもっと大事にしよう」って。 なぜかと言うと、「幸せになりたい」と言った時に、自分の事を本当に大事にできないと、幸せって、つかめないんです。
そして、もし、何か問題が起きた時は、 「絶対、このことは自分にとって悪いことじゃないんだ」 と、まず決めつけちゃう。 それから、問題に対処するんです。
そうやって、何があっても、明るく前向きな天国言葉を言おうと心に決めた人に、天の神様が味方してくれて、幸せなことがたくさん起きるようになっています。
あなたがこの世に生まれた以上、 あなたは絶対に幸せにならないといけないのです。 不幸は間違い、苦労は間違いなのです。
頭金払ってやっと手に入れたような人だから、そんな運転をするんだよな。 ただお金を持って豊かになるだけじゃいけない。 人格を形成しながらお金持ちになることが大切ですね。
嫌なことを言われたり書かれたりしても、一人さんは嫌な気分になるのではなくて、爽やかに明るくバランスをとっている。 自分の機嫌は誰かにとってもらうんじゃなくて、自分で取る。
あなたはお父さん、お母さんの好きなものを知っていますか? もし知らなければ、親の好きなものを聞いてみましょう。 いつか人生でつまずいた時、 あなたにパワーをくれるものかもしれませんよ。
どんなに車の運転に慣れても、ちゃんと車間距離をとって、心にゆとりを持って、周りの車も、道を歩いている人も、一緒に乗っている人も安心できるような『金持ち運転』をするんだよ
魂が成長しないような相手には巡り合わないようになってるの。
大切なのは、常識や観念ではなく、自分や自分の大切な人が、いつも笑顔でいることだよ。
そういう観念を手放せるように、神はからいでイライラするような人が出てくるんだ。
そういう相手のドラマを見ないで、ただの人間に見ちゃうから、付き合いが面倒だと感じるの。 あなたにドラマがあるように、みんなにもドラマがあるんだよ。 人を見るんじゃなくて、相手の人生を見てごらん。 それだけで、相手を愛おしく思えるから。
魂には限界がないから、どんなに成長しても、さらに上がある。
その現象は、やめてが言えるか言えないかっていう対処法の問題じゃなくて、自分はこういうことは絶対しないんだっていう学びのために起きている、神はからいなんだよ。
人って鏡だからね、自分が愛のある言葉を喋って、愛のある顔をしてると、自然と相手もそうなっちゃうんだ。
地球だってね、昼からいきなり夜になることはないよね。 必ず夕方という中間がある。 夕っていうのは、昼と夜を結ぶ結と同じなの。 魂にも結の時期があるんだよね。
どんな行動でも、あなたがやったことに失敗はないよ。 人生に失敗はない。 経験が残るだけだからね。
人の上に立ちたかったら、上に立つ努力をするよりも、明るくなればいいんだよ。 自分が光になっちゃえば、みんなが放っておかないで、上にあげてくれるんだ。
儲かる話というのも、最初から儲かるもの。 つまり、「最初に100万円払ったら、後でその何倍も儲かりますよ」みたいな謳い文句の儲け話はちょっと怪しいと思ったほうがいいということなのです。
今あるお金で心から楽しんでいれば、もっともっと楽しくなるような現実がもたらされるから、あなたに必要なお金はいくらでも手に入るはずなの。
大事なのは話の内容じゃなくて、今日はこういうことがあったから、あなたにもおすそ分けっていう愛の気持ちがあるかどうか。
あなたは間違ってるよ。 あなたみたいな良い人が努力しても不幸なのはおかしいよ。 進んでる道が間違ってるよ。
人は自分を変える修行のために生まれてきているから。 人を変えるために生まれてきたんじゃないの。
山の頂上で「あ」と声を出せば、こだまになって「あ」が返ってくるよね。 それと同じように、愛のある言葉を出せば、愛のある現実が呼び寄せられるの。 現実を変えたい人は、こだまの音を変えたらいいだけのこと。
神はからいで起きたことってね、そのことから気づきを得て学ぶと、ものすごく良い事が起きるようになってるんだよ。
何が起きても、それを神はからいだと思えるようになると、その神はからいを通じて、自分は何を学んだらいいんだろうって考えるよね。