2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧
日本は昔から、「言霊」の国だよって言われているんですけど、本当に世界で一番言葉を大切にしている国じゃないかと思います。 また、日本の言葉って、すごく味わい深いんです。
あなたも今から実行してみてください。 不思議な一人さんのパワーで、みるみる幸せで豊かになれます。
成功しない人の共通点は、とにかく「言い訳」ばかりするんだよ。
言葉によって現実を引き寄せるんだっていうことがあるんです。 これが日本語の不思議なところで、その言葉によって、いろんなことを引き寄せてしまう。
もっと自分を愛します。 そのままの自分を許します。 言ったらどうなりますか?って。 それは、やってからの「お楽しみ」
身にふりかかった災難を、うまいこと活用して、そのまま自分に役立つものとして利用するさま。
一番悲しいのは、自分に素直になれないことよ
とっても簡単なことなんです。 いつも言っている言葉を変えるだけ。 たったこれだけで、すぐ幸せになれるんです。
お金も技術も必要ではありません。 ただ言葉を変えるだけで、幸せがやってくるのです。 そうなったら、二度と不幸なことなんか起こらないのです。
私も運命論者なんですけれど、ただ、私は、 「運命はいくらでも好転できるんだ」 と思っているんです。
家族が癌だと告げられたら、取り乱すのが普通ですよね。 でも、私はその時、「これは私や私達家族に、神様が何かを教えようとしているんだ」と思いました。
なんで自分だけ、こんな辛い目にあうんだ!! と嘆き悲しんでいる人の上にも、 天国の住人と同じように空があり、鳥たちは歌う。 わかるかい? どこを向いているか、なんだ。
言葉によって現実を引き寄せるんだっていうことがあるんです
毎日無意識に使っている言葉をほんの少し変えるだけで、「無敵の強運」が身につく!!
成功する人っていうのは、必ず成功するような言葉の癖を持ってるんです。
今すぐ役に立つ、 今までに全くなかった 奇跡の起こし方
幸せになりたいなら、いい言葉を使いな
新型コロナウイルス渦という、現代人が経験したことのない事態に世界が震撼させられました。 健康面での不安に加え、物流や人の往来が泊まったことによる経済的なダメージに、多くの人が苦しんでいます。
もっと自分を愛します。そのままの自分を許します。
緊急事態宣言が出てからも、一人さんは特別なことは何一つしていませんでした。 いつも通り、家で「毎日楽しく」生きるだけ。 楽しく生きることこそが、真に幸せになるための唯一の方法であり、すなわち強運になるということでもあるからね。
「自分の感謝のなさを教えてくれたのは、がんなんだ。 ありがたいな」ってがんにまで感謝するのです。 その時、がんは感謝されると消滅するという特徴があるのです。
自分が身につけたい、持ちたいと思ったものは、実はそれこそがラッキーアイテムなの。
本を読まないで乗り越えられる時代じゃないですよ
ある程度手を尽くしても、売れないと分かったら、ここからが決断。 大損をする前に諦めること。 これこそ『逃げるは恥だが役に立つ』です。
経験したことのない日常の変化やコロナへの不安のせいで、みんな本当に辛いと思います。 だけど、この「コロナウイルス渦の裏側にあること」に目を向けてごらん。 そこには大切な気づきがあるから。
相手の気分に左右されず、常に上機嫌でいられるわけです。 何より、相手を変えようと思わなくなります。
泣きっ面に蜂 困っている状況や悲惨な状況においてさらに困り事や不幸・災難が舞い込んでくることを例えて言うことわざである。一般には「踏んだり蹴ったり」を用い、上品な言い方では「弱り目に祟り目」とも言う。
お金を貯めるのは簡単なんだ。 家政大文より使わなきゃいいんだよ。 そうすれば自然に貯まっていくもんだよ。
「国褒め」「物褒め」「命褒め」をしていると、こんなふうに神様の知恵がどんどん降りてきていいことがどんどん起こるのです。
「褒めるのはどうも苦手で・・・」という人、結構多いと思います。 でも、人を褒めれば回りまわってあなたのもとに返ってきますよ。 さあ、今日からあなたも褒め上手になってみませんか。