コンクラーベ

斉藤一人さんです

20191229105200

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

斎藤一人さん 愛を持って放っておく「愛ほっと」で相手の自由の尊厳を守りましょう

「愛ほっと」を1日4回ずつ×9回言うようにすると、相手を尊重しながら見守る姿勢が身につきます。

斎藤一人さん セルフヒーリング

天国言葉は、自分で自分にかけるセルフヒーリング。 人に言ってあげられるようになったら完璧です。

斎藤一人さん 見た目が大事

身だしなみが清潔で、おしゃれで、髪や肌に艶があって、笑顔がチャーミング。 それが、本当に見た目の美しい人です。

斎藤一人さん 勘違い席

人が喜んでいたら、その喜びに寄り添いましょう。 正しいか正しくないかは、2の次です。

斎藤一人さん 人生がうまくいく人は、「自分らしくないもの」を手放している

小さなことでもいいので「いいこと」を探す癖をつけましょう。 自分にとっての「幸せ」がわかってきます。

斎藤一人さん 世の中には、知る必要のないことがあります

寿命も前世も神様の領域。 知ろうとする必要はありません。 自分を信頼して今世で頑張れば十分です。

斎藤一人さん 努力しているのに報われない気がする時の考え方

「人は、何度も生まれ変わることで学ぶ」という魂の仕組みを理解すると、もっと楽に生きられます。

斎藤一人さん 「運命」は自分次第で変えられますが、「さだめ」は変えられません

「さだめ」を受け入れ、今の生活の中で幸せになろうと考えられる人が神様に可愛がられます

斎藤一人さん 元気泥棒

疲れた時には好きなことをして「気」を補いましょう。 自分を大切にすると、「自己重要感」が高まります。

斎藤一人さん 真面目な人に「気楽さ」が加わると、とっても素敵になれます

いつも7割の力を出せたら最高、合格!! 毎日、「気楽、気楽」って100回言ってみましょう。

斎藤一人さん 大切な人の愚痴に寄り添ってあげられる人を神様は可愛がります

大切な人の愚痴には、一旦寄り添って共感すると、明るい方向へ向けてあげることができます。

斎藤一人さん 『粋』

粋とは、人に気を遣わせず、いばらず、おごらないこと。 「愛」をもって事に当たる、究極のマナーです。

斎藤一人さん おしゃれは自分のためだけでなく、人を気持ちよくさせる思いやりです

明るい色の洋服やアクセサリーを身につけるのが苦手なら、笑顔の回数を増やすことから始めてみましょう。

斎藤一人さん 感受性豊かだと、さらに感動したくなる出来事が与えられます

自分が何に感動するかがわからなければ、やりたいことを紙に書き出して、できることから始めてみましょう。

斎藤一人さん 愛や笑顔は、先に出した人が得をするよ

なぜかって言うと、笑ってる人の方が得なんだよ。 それから人に優しくしてる方が得なんだよ。

斎藤一人さん 恐れを追い払えるのは、愛だけなんだよね

「私ほど神様に可愛がられている人はいません」 1日に100回ずつ言ってごらん。

斎藤一人さん 笑顔と、思いやりのある言葉が、神様に可愛がられる魅力だよ

今、あなたの目の前にいる人に、愛のある顔で、愛のある言葉で話すことに全力を尽くしてみてよ。

斎藤一人さん 答えは全て「自分の中」にあると知れば、心強く生きられます

世の中には、直感で知っていればいいこと、わからなくてもいいことがあります。 むやみに追求する必要はありません。

斎藤一人さん 「追及グセ」はやめて、素直に受け入れましょう

「なんで?」と考えずに、良いと言われたことを素直に実行すると、神様からのお知らせに気づけます。

斎藤一人さん 神様に好かれることを考える前に、まず嫌われることをしない

21世紀は思ったことが実現しやすくなる時代。 「私は神様に愛されている」と信じると、いろいろなことが実現します。

斎藤一人さん 「全ての原因は自分にある」。そう考えると傲慢になりません

失敗したら自分のせい。 うまくいったら周りのおかげと考えると、ますます神様に可愛がられる人になれます。

斎藤一人さん 人を幸せにする人は、最優先で神様に贔屓されます

心配することは応援ではありません 人にも自分にも「心配ないよ、大丈夫だよ」と声をかけましょう。

斎藤一人さん 本当に死ぬ時はふわ~っと気持ちいい

死神は綺麗な光で、亡くなった人が道に迷わないように、あの世まで案内してくれる優しい神様なんだ。

斎藤一人さん 病気の時には心と体の問題は切り離して考えな

この肉体に問題があるだけで、心は病気じゃない。

斎藤一人さん 戦時の今だからこそ愛を忘れちゃだめだ

ダークサイドばかり見て、みんなが悲観的になってもしょうがないんです。 明るい光があるのも、また事実。

斎藤一人さん やっぱりトイレ掃除は運気を上げます

それはどこかと言うと、家の中でも一番運気を左右するトイレなの。

斎藤一人さん お金儲けほど楽しいゲームはないんです

お金って自分の仕事に対する評価でもある。

斎藤一人さん 「なんとなく」は神様がくれた奇跡の知恵だよ

人間には、「なんとなく」という才能があるんだよ。 すごく重要なことが、なんとなくわかる神的なアンテナが備わっている。

斎藤一人さん どんな時でも自分で自分に味方するんだ

徹底的に自分を笑わせ、 自分の機嫌をとる。 それにはある程度 覚悟がいるよねって、それだけの話なんだ。

斎藤一人さん 男と女では考え方も欲も全く違う!?

男性の色欲は女性に向かうけど、女性の色欲は宝石やバッグ、洋服やなんかに向かうんです。

にほんブログ村テーマ LOVE & PEACEへ
LOVE & PEACEPVアクセスランキング にほんブログ村