コンクラーベ

斉藤一人さんです

20191229105200

2025-01-01から1ヶ月間の記事一覧

斎藤一人さん こんぺいとう現象

同じ志を持つ仲間と助け合いながら、みんなで一緒に豊かで幸せになろう!!

斎藤一人さん マイ・フェア・レディ

プリンセスのように話しプリンセスのように振る舞おう!!

斎藤一人さん お金を貸してという人への対処法

お金貸さないけれど、応援してあげる

斎藤一人さん 愛のある押し出し

バックや腕時計を「いいもの」にして、「押し出し」をしよう!!

斎藤一人さん 気持ちよく旅立たせるのがお金に対する愛になる

お金を払う時は「ありがとうございます」と言おう!!

斎藤一人さん 貧すれば鈍する

「貧しさ」から抜け出す最初の一歩が「大金持ちごっこ」

斎藤一人さん 心の余裕貯金

「貯金通帳に1億円があるつもり」で生活してみよう

斎藤一人さん 毛玉織り

「靴下に毛玉ついてるよ!!」と言われたら、「・・・・・・これは高級織物『 毛玉織り』なんだよと 切り返そう。

斎藤一人さん ベンツのつもり

車を運転する時は「今日も俺のベンツは快調だな」と言ってみる

斎藤一人さん つもり行動

一流ホテルに行ったつもりで「目玉焼き」をナイフとフォークで食べる練習をしよう

斎藤一人さん 魚肉ソーセージじゃなくて松坂牛

ランチで食べるものを「大金持ちごっこ」で言い換えてみよう 魚肉ソーセージじゃなくて「松坂牛」

斎藤一人さん 全てのものを「自分のもの」だと思ってみる

高速道路はオレの「自家用道路」 料金所で払うお金は「維持管理費」

斎藤一人さん 豊で幸せな成功の波動と不幸な貧乏波動の違い

自分の波動を「豊かで幸せな成功の波動」にしよう!!

斎藤一人さん 正当な欲を持とう

欲は自分を動かすガソリンのようなもの。

斎藤一人さん 全力を出し切る人を神様は絶対に見放さない

期待以上の答えを出そう!!

斎藤一人さん 人間は100%思い込みでできている

神様が〇をくれる答えを考えれば、いつでも強運になれる!!

斎藤一人さん 困ったことが続くのは解決策が間違っているから

心の底から学んだ時、次のステップにランクアップできる!!

斎藤一人さん 困ったことは神様からのプレゼントの法則

困ったことは、神様からの強運のテスト!! 楽しく乗り越えよう!!

斎藤一人さん 三毒

本当にバランスの良い食事とは、体と心に栄養を入れること!!

斎藤一人さん いつでも明るく周りを照らす太陽に!!

どんな時でも明るく、親切に生きる!!

斎藤一人さん 悟りは常に脚下にあり

まずは身近な人にこそ、惜しみなく愛を差し出そう!!

斎藤一人さん 毎日が幸せの連続になる法則

なめられたまま、幸せになれない!!

斎藤一人さん 笑顔でいると人からも目からも好かれる

笑顔の筋肉を鍛えて、24時間、笑顔でいよう!!

斎藤一人さん 毎日が幸せの連続になる習慣の法則

自分の習慣を変える。 それには、『今』を全力で楽しくする!!

斎藤一人さん 分かりやすさは愛である

表現を豊かにすると人生がうまくいく!!

斎藤一人さん 観音の道

綺麗で優しいのは観音の道。 綺麗で優しい人に、人は憧れる!!

斎藤一人さん 地味な美人より、派手なブス

女性はおしゃれが仕事。 男はモテよう!! いい女を連れて歩こう

斎藤一人さん 鏡を見れば見るほど、あなたは幸せになる!!

さらにあなたに憧れる人が現れるようになる強運の法則

斎藤一人さん 外見の法則

人から強運に見えるように、あなたの外見を変えよう!! 服装、髪型、持ち物、表情、話し方!!

斎藤一人さん すみません星人はやめよう

「すみません」は「ありがとう」の天国言葉に変えよう!!

にほんブログ村テーマ LOVE & PEACEへ
LOVE & PEACEPVアクセスランキング にほんブログ村