コンクラーベ

斉藤一人さんです

20191229105200

斎藤一人さん 「なんとなく」は神様がくれた奇跡の知恵だよ

スポンサーリンク



 

 

人間には、「なんとなく」という才能があるんだよ。

すごく重要なことが、なんとなくわかる神的なアンテナが備わっている。

 

「なんとなく」は神様がくれた奇跡の知恵だよ

目に見える変化はなくても、人間は「なんとなく流れが変わった」と分かったり、ムードの違いを感じ取ったりします。

波動にしたって、色もなければ形があるわけでもない。

匂いもない。

それなのに、なぜか、「この人と一緒にいると心地いいなぁ」

「ここはなんとなく居心地が悪い」みたいなものを感じることってあるでしょ?

実は、この「なんとなく」には、とてつもない意味があるんです。

人間には、「なんとなく」という才能があるんだよ。

すごく重要なことが、なんとなくわかる神的なアンテナが備わっている。

この「なんとなく」の感覚って、私たちの魂が発しているメッセージなんです。

魂が「こっちが正しいよ」と教えてくれているサインなんだよね。

もっと言うと、「なんとなく」は神の知恵なの。

だって人は皆、神様から命を頂いて生まれてきたわけだから。

誰もが神様の分け御霊を持っているし、あなたの中にいつだって神様がいる。

その神様が私たちに伝えたいことがある時は、「なんとなく」の感覚でお知らせしてくれるんだよね。

つまり、あなたが、「なんとなく」感じたり思ったりすることは、神様からのメッセージであり、神の知恵。

あなたに今、必要な方法や、進路を伝える重要な道しるべなんです。

ところが多くの人は、自分の「なんとなく」をあまり信じていません。

軽視しすぎている。

なんとなくひらめいても、それが大事なメッセージであると思いもせず、受け流すんだよね。

なんとなくのひらめきは信じられない、信じちゃいけないと思い込んでいるから、せっかくの信号が来ても、「絶対そんなわけない」って受け取ろうとしない。

無視しちゃうの。

そんな貴重な情報を見逃すなんて、一体どれだけ損しているかわかるかい?


目に見えないものは信じられないという人がいるけど、それじゃあ聞く。

あなたは心の中が形として見えるのかい?

人の心の声が、はっきり聞こえるの?

そんなわけないし、心の中を覗いたりできないのは当たり前でしょって思うかもしれないけど、人間はいつだって、そういう見えないものに気を配りながら生きているんだよ。

人の心を傷つけないようにしようとか、相手が何も言わなくても、「今日は何となく暗い印象だなぁ、どうしたんだろう」とかって、心を読み取っているでしょ?

むしろ、目で見えるものよりも、目に見えない情報の方が核心をついてる事ってあるんじゃないかな。

それなのに、波動や魂の話になると、途端に信じられなくなるっておかしいよ。

目に見えなくても、大事なことはある。

大事なことほど、形がないことが多い。

一人さんはそう思っているんだ。



龍を信じた人には奇跡がいっぱい起こるよ


みっちゃん先生

今まで龍神様にご縁のなかった人でも、自分の思いが変われば、今この瞬間から龍神様に味方してもらえる。

そのことが、ここまでのお話でよくわかりました。

斎藤一人さん

龍神様は、みんなが思う以上に深い愛がある。

そして私たち人間のことや、遊びが大好きな神様なんです。

だから、明るい人が集まってパーティーなんかしてると、実は龍神様があちこちから飛んできて一緒に楽しんでいるんだよ。

このところ、コロナ禍で開催できていませんが、銀座まるかんでは年に1回、全国から2000人近くもの人が集まる盛大なパーティーを行うのが恒例になっていてね。

で、これは不思議な話だから、そういうのが好きな人にだけ信じてもらえたらいいんだけど。

パーティーで写真を撮ると、龍神様が泳いでいる姿がたくさん写るの。

緑色や赤色、紫色といった色とりどりの美しい龍神様が、それは見事でね。


みっちゃん先生

そうなんです!!

肉眼では見えないけれど、カメラを通すと、本当に綺麗な光となって龍神様が写っている。

パーティーにはもちろん一人さんも参加しますし、私たち弟子のほか、一人さんファンばかり集結しますので、その時の波動ってすごいんです。

あれだけ楽しい波動なら、龍神様が大勢集まってきてくれるのもわかるなぁ。


斎藤一人さん

それくらい、本来は龍神様って私たちの身近な存在なんだよね。

だから、後はあなたが龍神様を信じるだけでいい。

そうすれば龍神様が喜んで、奇跡をいっぱい起こしてくれるよ。


みっちゃん先生

その奇跡も、多岐にわたりますね。

例えば、一人さんは世間にお顔を公表していませんので、多くの人は一人さんの見た目をご存じないと思いますが、実際に会った人はみんなその若々しさにびっくりするんです。

昔から小顔だし、お肌もツヤツヤで上品なお顔立ちでしたけど、すごいのは、それが年齢を経てもほとんど変わらないこと。

シミやシワ、それからたるみなんかも圧倒的に少ないし、豊かな黒髪は白髪染めとも無縁です。

本当に素敵で、つくづく「龍神様のエネルギーを浴び続けていると、一人さんのように綺麗な人になれるんだなぁ」と思います。


斎藤一人さん

自分のことって、よくわからないけどね。

一人さんが言えることはただ、龍神様が大好きだってことなの。

それで私の見た目も若々しいというのなら、やっぱりそれは、龍神様に味方してもらっているおかげかもしれないね。

 

 

斎藤一人さんの話を纏めました。

 

皆様、いつもご精読ありがとうございます。

 

www.youtube.com

https://youtu.be/kt-9lFbSfU0

お世話になっております。

Youtubeのチャンネル登録よろしくお願いします。

 

 

www.youtube.com

我が儘勝手で申し開きもございません。

上記の赤色のボタンを押してくださいね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

お手数ですが、遠慮なさらずに押して欲しいんです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

シンプルライフ - ブログ村ハッシュタグ
#シンプルライフ

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

にほんブログ村テーマ LOVE & PEACEへ
LOVE & PEACEPVアクセスランキング にほんブログ村