2026-01-01から1年間の記事一覧
感謝を思い出せば、子供を否定しようだなんて思いもしないよ
人が不幸になる最大の原因は、劣等感です。
そこの神様が、「覚悟はいいか」と私たちに聞くのです。
見えない存在に味方される生き方
正当なる欲は、神様がつけたもの。 あった方がいいのです。
自分軸がしっかりした感謝のある明るい人はね、たった一人でも真剣に祈ったら、その祈りは聞き遂げられるものだよ
自分の目は耳で確かめることが大切ですよね
自分に我慢を強いてはいけません
私たちが誰よりも神様を大切にしているのが、神主様に伝わったからに違いない。
私自身も、かなり1人さんのレベルに近づけたのかな
「感謝してます」の言霊に力を借りることなんです。
今までの自分よりも、感謝を思い出す時間が増えたら、それで100点なんだ。
感謝は、すればするほどご縁の幅が広がるし、そのご縁を太く強力なものに育てるのも、やっぱり感謝です。
「自分には、感謝できる相手がこんなにいた」 「嫌なやつ1人に振り回されてる場合じゃない」
その時に感謝を深め、わかる光を出せる人は、天に守られます。 自分の感謝波動で、世の中に貢献することもできる。
命があることに感謝 健康な体に感謝 家族や仲間がいてくれることに感謝 自然の営みに感謝 便利な世の中に感謝
心の準備はできたかい? 感謝波動で満たされて、 豊かになる旅に出かけよう。
成功までの道のりは、あなたが取り返しのつかない失敗をしないように、神様がつけてくれた「器作り」の時間です。
で、その時に「楽しむ」ことを忘れちゃダメなんです。
自分は神様と同じなんだ。 このままで完璧だ。 そのことを腹落ちさせて、自分を許す。
そんな勇気はないとか、撥ねつけるのが難しい場合は、心の中で強く言えばいい。
そんな奇跡が当たり前のごとく起きるのを見てきた私に言わせると、めったに起きないはずの奇跡を起こすことは、少しも難しい話じゃない。
だけど、今ここで重い波動を出してる人は、未来にも重い現実しか出てきません。
ただ、欠点に見えるものを自分の長所に変えた時は、その比じゃない爆発力がある。
それで夢は叶うじゃない。 「いつか、いつか」と後回しにする人には、絶対得られない現実なんです。
私はそれを、「無限小の力」と呼ぶんだけど、ごく小さな力が、自分の持てる時間の全てをかけた「無限大の力」によって、奇跡を引っ張ってくるわけだ。
愛と光と、そして豊かさがあるから幸せになれる

