コンクラーベ

斉藤一人さんです

20191229105200

斉藤一人さん 意外な落とし穴

スポンサーリンク

f:id:shiho196123:20210810163443p:plain

 

 

もっと自分を愛します。
そのままの自分を許します。

 

 

宇宙からのメッセージ

私は、みなさんのハートが確信していることを尊重します。

私にも、皆さんと同じように、私のハートが確信していることがあるのです。

それを、今から、皆さんに聞いていただきたいのです。


あなたにも、宇宙はお知らせを送ってくださっています。


日々の生活の中で、ちょっとでも「嫌だな」と思ったり、イライラしたり、カチンと来たり、怒ったり、恐れや不安、妬みなど、自分が不機嫌な想いをすることがあるでしょう。

それを何かの罪だと捉える人がいるのですが、罰ではありません。

今あなたが嫌な気持ちをしているのであれば、その気持ちこそがハートからのお知らせなんです。

嫌な気持ちをしている自分をちゃんと見てあげて下さいねと、宇宙は教えてくださっているのです。


また、同じような嫌な事が何度も何度も起きて、「また、こんな事になっちゃって。もう嫌だ、勘弁して」と言いたくなる時。

そういうことが起きた時、「改心して清く正しい人間にならなければ」「立派に生きなければ」ということを考える方もいらっしゃるのではないかと思います。

でも、私が一人さんに教わったのは、反省も改心もしなくていい、ということでした。

そして、「気がつけばいいんだ」と一人さんはおっしゃるのです。


あなたにずっと出ている「嫌なパターン」あるいは、忘れた頃にやってくる「嫌なパターン」の中に、あなたがより豊かで幸せになる「ヒント」が隠されています。

そして、思い出してください。

自分に起きることは100%自分が引き寄せています。

人というのは、思った通りの人生を生きるように創られているのです。


あなたは幸せで豊かになるために生まれてきた魂なのに。

いかなる時も、この自分をこのままに会いすることを覚えるためにここで生きているのに、なぜ、そんなに自分を否定するのですか?

自分の本当の気持ちに気づいてくださいと、あなたのハートがお知らせしてくれているのです。

f:id:shiho196123:20210812213629j:plain



だめだめ!! それ、やめて!!


ハートからのお知らせに気づいた時、多くの方がついうっかりや行ってしまうことがあります。

大抵の方は、立派な人として生きようとするのです。

そして、立派な人として生きられない自分はダメだと、自分を責めます。

立派な人間として生きなくったって、あなたがあなたであることに、計り知れない価値を宇宙をはつけてくれるというのに。


まず、一人さんから託されたこのことを、お伝え致します。

ハートからの「お知らせ」は、あなたに立派な人として生きて欲しい、と伝えているのではありません。

また、自分を変えようとする必要もないのです。
ただ気づけば良いのです。


あ、いま自分は嫌な気持ちをしてる、って。


そして、嫌な気持ちをしている自分に(わかる、わかるよ。そうやって嫌な気持ちになるのが当然だよ)と、自分の味方をします。

さらに、一人さんに教わった魔法の言霊(もっと自分を愛します。そのままの自分を許します)を言います。

これをやり続けていると、ちょっとずつ、心を覆っている雲が払われて、ある日、自分の中に明るく温かいものを感じ始めます。

至福のエネルギーに自分が包まれているような、神様に抱かれているような、満たされた感覚。

すごく幸せな気持ちになるのです。

その人を幸せにしているものの正体は、無限の愛です。

「テストでいい点を取ったから」「いい子にしているから」等など条件付きの愛ではない、本物の愛です。

人は皆、人として生まれた時点で既に、この無限の愛が自分の中に溢れるほどあるのです。


もっと自分を愛します。そのままの自分を許します。

この癒しの言霊の力で、自分の中に既にある無限の愛に触れることができます。

至福のエネルギーに包まれるのです。

素直になり、周りの人に優しくしてあげたい、心から相手の幸せを願うようになります。

周囲の人々はもちろん、自分自身も「自分は変わった」と思うかも分かりませんが、変わったのではありません。

一人さん曰く、本当の自分が目覚めた。

自分の中に元からあった善性が出てきただけなのです。


「人間の本質は善なんだよ。

自分が幸せになればなるほど素直になり、その人の「善性」が出てくるように神様が作ってあげるんだよ。

だから、自分を変えようとする必要はないの。ただ気がつけばいいんだよ」(斎藤一人さん)

f:id:shiho196123:20210812213834j:plain



まさか!!の「お知らせ」

「嫌だな」と思ったり、イライラしたり、怒ったり、恐れや不安、妬みなど、機嫌の良くない心の状態をハートからのお知らせです。

自分に気づくためのチャンスです。

さらに言うと、何かの観念にとらわれていた自分の心を解放し、幸せで豊かな人生を送るための「ヒント」です。

自分がどんな気持ちをしていても、どんなことを考えていたとしても、自分を責めないでください。

どんな自分も否定しないで「わかるよ、わかるよ」と自分の味方をしてあげてください。


そして、一人さんに教わった癒しの、魔法の言霊「もっと自分を愛します。そのままの自分を許します」を唱えましょう。

あなたの魂が「それをしてください」と訴えているのです。


「誰かがあなたのことを否定しても、あなただけはあなたの味方をしてください」

「あなたが一番自分自身の味方になってあげてください」というハートの声なき声が心のモヤモヤだったり、何かしっくりこない感じだったりします。

ただ、人というのは、意外と、自分の気持ちに気付かないのですね。


何かあると否定的なことを考えてしまう自分を克服したくて、嫌な思いを意識的に打ち消そうとすることもあるでしょう。

自分を、不幸だと思いたくなくて、見ないようにしていることもあるでしょう。

他人の問題点ばかりに意識が集中し、マイナスの思いをしている自分に気づかない時もあるでしょう。

自分と向き合う時間がない時もあるでしょう。

また、自分の気持ちを見ないようにしていると自分では思っていなかったけれど、実は、見ないようにしていたことが後で分かった、という方もいます。

かくいう私自身、そうでした。


それにしても不思議なのは、人はなぜ、自分の気持ちを見ないようにするのか、ということです。

見ないようにしているその部分に、よりよき人生を送るためのヒントが隠れているのに、なぜ?


見て見ぬふりをしてしまうのは、前世は子供の時にそうしないと耐えられない自分がいたから。

その気持ちを認識すると、昔、自分の心の奥に封印したはずの記憶(心の傷)を連想して「再びあの時のように自分は傷つくのではないか」と無意識のうちに恐れるからです。

このそれがサングラスの役割を果たし、その自分の気持ちに気付く態度が低下する。

ということが深層心理にあるようです。


ただ、一人さんが、皆さんに、おっしゃるのですね。

「あなたの恐れているそのことはもう起きませんよ」と。

そして、自分の心理を分析する必要はなくて「ただ自分の本当の気持ちに気づけばいいんだ。だから、あの言霊を言って下さい」と、一人さんはおっしゃいます。

そんな都合のいい話があるもんかと、あなたが感じたとしても、否定するつもりはありません。

実は、私も、信じられないような話だと思うのです。

ただ。

これは、やってみると分かるのです。

無責任な言い方に聞こえるかもしれませんが、本当にそうなのです。

f:id:shiho196123:20210822175433j:plain

まとめ

  • お知らせに気づいたら、反省しないこと、改心して清く正しい人間になろうとしないこと、立派な人間になろうとしないこと。

 

  • 嫌な気持ちをしている自分の味方をし、「もっと自分を愛します。そのままの自分を許します」と唱えると、心にかかっていた雲が払われて、元々あった善政が現れる。

 

  • 人間の本質は善。幸せになればなるほど、その人の前世が出てくるように神様は人をお創りになった。

 

  • 人は無意識のうちに「また、あの時のように嫌なことが起きるのではないか」と恐れることがあるが、あなたが恐れていることは実際起きない。

 

斎藤一人さんの話を纏めました。

 

皆様、いつもご精読ありがとうございます。

 

www.youtube.com

https://youtu.be/kt-9lFbSfU0

お世話になっております。

Youtubeのチャンネル登録よろしくお願いします。

 

 

www.youtube.com

我が儘勝手で申し開きもございません。

上記の赤色のボタンを押してくださいね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

お手数ですが、遠慮なさらずに押して欲しいんです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

にほんブログ村テーマ LOVE & PEACEへ
LOVE & PEACEPVアクセスランキング にほんブログ村