コンクラーベ

斉藤一人さんです

20191229105200

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

斉藤一人さん 信じるって、ものすごく軽~いもの 

人を信じて自由にさせておけば、木が年々大きくなるように、人もちゃんと成長する

斉藤一人さん 信じるだけで、自分に都合のいい現実がもたらされる

あなたの方が、信じてあげるの。

斉藤一人さん 蒔かぬ種は生えぬ

どんな種を蒔くのかはあなたの自由

斉藤一人さん 神様とは永遠なる進歩

進歩に終わりはなくて、常に進歩している途上にあるんだ。

斉藤一人さん 人は信頼によって励まされる

本当の励ましは、そういう意識のないところで、サラっと出るものなんだ。

斉藤一人さん 神の知恵

自分のためにもなってお客さんのためにもなって、地域のためにもなって、そして神様が「偉いね」って言ってくるような考えをしていると、知恵を引き寄せるんだよ。

斉藤一人さん 絶対積極

積極精神というのは、消極というものに相対した積極でなくて、絶対的な積極の事なんです

斉藤一人さん プレゼン

プレゼンテーションという言葉に一番当てはまる日本語は何ですか?

斉藤一人さん 神道の時代の幕開け

その心理の時代は日本から始まるだろう

斉藤一人さん 健康を呼び込む奇跡の言葉

今から教わった奇跡を起こす言葉を教えます。 「今日はいい日だ」です。

斉藤一人さん 人は何のために生まれてくるのか

なぜなら、あなたは自分の魂のステージを上げるために、この世に生まれてきたんだから。

斉藤一人さん これで、人生うまくいかない方がおかしい!

見えないはずのものが、必ず見えてきます。 「自分の人生が全部うまくいく」ことが確信できるはずです。

斉藤一人さん 明智光秀

能力ばっかして追求するから、能力があるけど性格の悪い奴が来るんだよ。

斉藤一人さん お金からとことん愛される人

嫌な奴が出てきた時、お前の言うことなんか聞かないよ、って言うと、胸がすっきりするんだよ。

斉藤一人さん 週末起業

あと、最近、「週末起業」とか言って、張り切っている人がいるけれど、それも同じ。 本当に稼げるんだったら、しっかり稼ぐ。

斉藤一人さん 一生懸命

勝手に変わるから、そしたら、そこにいる人に一生懸命、自分の出来るだけのことをするの。

斉藤一人さん こんなに簡単なことだけで、人生うまくいきます

自分ができないことはやらない。 分かりましたか? 得意な奴がやればいいのです。

斉藤一人さん 人脈なんていりません

大切な人間、しっかりした人間というのはいますよね。 そういった人間と深く付き合っていればいいんです。

斉藤一人さん 知っていることも知らないふりをするの

知っていることも知らないふりをするの。 そうすれば、穏便なの。

斉藤一人さん 最後の晩餐があるとすればあなたは何を食べますか

それで最終的に一番美味しいと感じたものがありました。 それは食べ物ではなくて、「水」でした。

斉藤一人さん 楽しく老いるということ

健康は生涯現役のためのインフラと思いましょう。

斉藤一人さん 心をプラスに保つ

これはメンタルヘルスの問題もあるけれど、実は体にミネラルが足りているかどうかに大いに関係があると思います。

斉藤一人さん 食は命なり

その人に足りないものが顔色に現れるんだから。 要するに、顔に必要な色の信号が出るわけだよ

斉藤一人さん 生理痛はありえないもの

許さ今の女性の99%が、生理痛を伴うのが正常な生理だと勘違いして、痛みを我慢しています。 痛いのが当たり前だと思っている。 それを変えるだけでも、かなり快適な生活になるはずですよね。

斉藤一人さん 生活習慣病と折り合う

今、日本人がかかる病気のほとんどが、糖尿病、高血圧、心臓疾患、脳梗塞など、大抵は発病してからでは大変な病気が多いからです。

斉藤一人さん あなたがお金持ちになるための練習帳

仕事を大成功させたいし、ツキにも恵まれたい。 いつも健康でいたいし、当然、お金からとことん愛される人になりたい。

斉藤一人さん 分食のすすめ

少量の食事を一日に5回、6回に分けて食事をとる、分食で体調を維持している人も結構います。

斉藤一人さん 医食同源

体のバランスは食事のバランスだよ

斉藤一人さん 自分を大切にしない人は絶対に他人を大切にしない

テロを起こしたやつを見てごらん。 自分の命を粗末にする奴が人の命も粗末にするんだよ

斉藤一人さん 幸せとお金を呼ぶおまじない

一人さんが「信じなくてもいいよ」と言って教えてくれたおまじないです。

にほんブログ村テーマ LOVE & PEACEへ
LOVE & PEACEPVアクセスランキング にほんブログ村