コンクラーベ

斉藤一人さんです

20191229105200

斉藤一人さん 子供のオーラの色に影響する近しい存在

スポンサーリンク

f:id:shiho196123:20220325154339j:plain

 

 

 

お母さん、あなたが幸せじゃないと、あなたのお子さんが幸せになれませんよ、って。

お母さんのオーラが不幸色だったら、子供のオーラも不幸色なのです。

その子供は、類友の法則で、自分のオーラの色と同じ不幸な現象を引き寄せてしまいます。

 


子供のオーラの色に影響する近しい存在


よく「あの人はオーラがあるね」って言います。

「魅力」という意味で、この「オーラ」という言葉を使っている人が大半だと思いますが、本来「オーラ」とは、人間の中にある生命エネルギーと言ったらいいのでしょうか。

人間の中にある命の輝きが、体の外に溢れ出したものが「オーラ」です。


見える人は、本当に、人の体から光が出ているのが分かるのだそうです。

上気元な人から白い光がパーッと出ていて、すごい、眩しいいいんですって。

ところが、落ち込んでたり、暗くどよーんとしている人は、光が小さくなって、場合によっては光が体の外に出ていないこともあるそうです。


だから、オーラを見ていると、その人が今どんな気分を過ごしているか、とかがわかる、って言うんですね。


それと、オーラの色って、ピンクだったり、緑だったり、色々あるんですけれど、お母さんのオーラの色と、子供のオーラの色は同じなんだそうです。

オーラの色が同じって、簡単に言うと、お母さんの気分は子供の精神状態に影響してる、ということなんです。ということ。


ちなみに、父子家庭の場合は、お父さんと同じ色のオーラになります。

ですから、お父さんは、ちゃんと清潔な身なりをして、かっこよくして、楽しくお仕事をしてくださいね。

お父さんだろうが、お母さんだろうが、どっちが育ててもいいんですよ。

ただし、より近しい人のオーラの色に、子供はなるんです。

家族の中で、子供に対して一番影響があるのは、お母さん。


だから、私、よく言うんですね。
お母さん、あなたが幸せじゃないと、あなたのお子さんが幸せになれませんよ、って。

お母さんのオーラが不幸色だったら、子供のオーラも不幸色なのです。

その子供は、類友の法則で、自分のオーラの色と同じ不幸な現象を引き寄せてしまいます。

「私はいいの、この子だけでも幸せに」

と言ったって、それは無理です。

なぜなら、親のあなたのオーラが不幸色だから。

子供がお母さんの真似をするんです。

幸せで、いつも綺麗にして、自分を大切にしてるお母さんを見習うんです、男の子も、女の子も。

だから、ちゃんとお化粧して、おしゃれしてね。


昨日よりちょっと、化粧のノリがいいだけで、綺麗になるじゃないですか。

そしたら、自分は機嫌がいいですよね。

奥さんが綺麗になって機嫌良くしてくれていたら、旦那さん、最高じゃないですか。

そしたら、奥さんは、そこの家の福の神なんですよ。

旦那さんが気分良くなっちゃったんだもん。

そしたら、お母さんが福の神だったら、子供はお母さんに感化されて、オーラの色が同じ福の神の色になるんです。

f:id:shiho196123:20220325154421j:plain

大切な人を幸せにする方法


いつも言ってることなんですけど、本当に、まず、自分が幸せになってください。

自分を犠牲にして、誰かを幸せにしようって無理です。

万が一、うちの母親が不幸せだったら、私、気になっちゃうもん。


ただし、仮に、うちの母が家の中で泣いて暮らしてるとしても、私は母と一緒に落ち込んだりはしません。

そう決めているんです。

私は自分が幸せに生きて、どんどんライブとか楽しいところに出かけて、幸せになってね。

「もう、そんなに家に引きこもってたら、ばかばかしいよ」っていうのを、母に見せたいですし、母の目にはそう映るでしょう。

そしたら、きっと母は泣いて暮らしてるのがバカバカしくなって、

「いつまでもこんなことしてられないわ」って。


分かりますか?


幸せな人を見ているうちに、不幸せな人が家にいるのがバカバカしくなって、幸せな方に引っ張られないといけない、と言いたいのです。

ところが、大概の人って、「私だけ、幸せになれない」って、不幸せな人と一緒になって、辛い思いをしたりして、不幸に引っ張られちゃうんですよ。

そうじゃないんです、逆なんです。


「うちの子、家にずっと引きこもってまして、どうしたらいいんでしょう」って。

家族の中で、あなただけでもいいんです、めちゃめちゃ幸せになるんです。

家に引きこもりの子がいてもいいんです。
あなたは外に出て、幸せを満喫するの。

そうすると、幸せな、いい気分になって、家に戻ってこれる。

良い波動、楽しい光を、家に持って帰ることもできるんですよ。


そうやって楽しそうにしていると、引きこもってる子は「なんか、いいな」って、羨ましくもあり、自分が家に閉じこもってるのがバカバカしくなって家を出始める、というケースが、一番多いんです。

だから、「まず自分から幸せになる」というのは、そういう意味であって。

エゴとか、「我」で言ってるんじゃないんです。

本当に、周りの人の為。

だから、自分にも周りにも、すごい、いいことなのです。

f:id:shiho196123:20220325154505j:plain



あなたに、すべての良きことが、雪崩のごとく起きます


最初、ひとりさんに教わったことの中に、他人の幸せを願う、ということがあります。


なんだか、精神論っぽい?

ですよね。


人の幸せを願うって、どういうことかと言うと、心から相手の幸せを願っていなくても構いません。

知ってる人にも、知らない人にも、その日あなたが出会う人、出会う人に、ある言葉を言うんです。

とてもいいセリフで、呪文みたいな言葉です。


「この人に、すべての良きことが雪崩のごとく起きます」


知らない人に、いきなり「あなたにすべての良きことが・・・・・」と言うと、怪しがられます。

ですので、心の中で言ってください。

知ってる人だって同じですよ、「おはよう」と挨拶して、「あなたにすべての良きことが・・・・・・」というのじゃ。

お互い、わかってくれればいいんだけど、相手が知らないのに、急にやるとびっくりされるので、心の中でやってくださいね。

私も昔、知ってる人、知らない人を問わず、出会う人、出会う人の幸せを願うことをやったんです。


電車に乗ってる時も。

バスに乗ってる時も。

タクシーに乗った時はね、運転手さんの後頭部に「この人にすべての良きことが雪崩のごとく起きます」って。

「全員にやります」と自分で決めたので、全員にやりました。


自分が「ちょっと苦手だな」と思ってる、その人にも、当然やるんですけれど。

言葉だけでいいんです。

言葉だけでもいいから、「この人にすべての良きことが雪崩のごとく起きます」と言ってるうちに、なぜか、苦手な人が苦手じゃなくなっちゃう。

自分の人生に、苦手な人があまり出てこなくなっちゃう。

そういう体験をする人が、非常に、とっても多いです。

 

斎藤一人さんの話を纏めました。

 

皆様、いつもご精読ありがとうございます。

 

www.youtube.com

https://youtu.be/kt-9lFbSfU0

お世話になっております。

Youtubeのチャンネル登録よろしくお願いします。

 

 

www.youtube.com

我が儘勝手で申し開きもございません。

上記の赤色のボタンを押してくださいね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

お手数ですが、遠慮なさらずに押して欲しいんです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

にほんブログ村テーマ LOVE & PEACEへ
LOVE & PEACEPVアクセスランキング にほんブログ村