コンクラーベ

斉藤一人さんです

20191229105200

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

斉藤一人さん 生命誕生の秘密には流れ星の存在がある

実は0.5mmぐらいの小さなもので、大きくても野球ボールくらいの大きさで、地球に突入してくる時に空気の抵抗を受けてプラズマ現象が起き、燃え上がって大きく見えるのです。

斉藤一人さん 本当に言霊の作用ってすごいですよ

みんなが助けてくれるようになるから、自然に「ありがとう」「感謝してます」という言葉を口にしたくなる。

斉藤一人さん どんなときも焦っちゃダメだよ

焦る時に出る波動はマイナスな波動です。 だから焦ると余計に悪いことを引き寄せます。

斉藤一人さん みんながみんな、強運の持ち主なんだよ

人は「自分の花」を綺麗に咲かせて、その花を周りの人に見せるために生まれてきたんだよ。

斉藤一人さん どうして人は騙されるの

普通の人は、失敗しないようにするにはどうすればいいかって考えるけれども、失敗することからしか学べない事ってあるからね。

斉藤一人さん キラキラは人のためにつけるの

何のために光るものをつけるかと言うと、世の中を明るくするためなんだよ。 自分が受けている光を、反射して世の中に返すためなんだよ。

斉藤一人さん 逃げるという言葉より、卒業だよね

その人にとっては、もう学ぶことを学んどのたから、次の所に行けばいいの。

斉藤一人さん 国取りゲーム

人口比率に応じた売上で一番になった人が自分の好きな国(県)を担当地域にできる

斉藤一人さん 達成したい目標は低くする

一段ずつ積み上げていったピラミッドは、絶対に崩れないんだよ。 夢を大きくしても、努力が小さかったら叶うわけないからね。

斉藤一人さん 絶対このままでは終わらない

「このままでは終わらない」という強い思いはあるのに、根拠も理由も何一つない。

斉藤一人さん エネルギー泥棒

会うと疲れるエネルギー泥棒は身近にいませんか?

斉藤一人さん 自分の感情をコントロールすること

怒ったりしないこと自体が、人に親切にするってことなんだよね。

斎藤一人さん ゲーム感覚で生きる時代

日本人は、遊びや楽しむことを仕事にしてはいけないと思い込んでいるんだよ。 もっと真面目にやらなくちゃいけないとかね。

斉藤一人さん 金の切れ目が縁の切れ目

お金がなくなったから女もいなくなったって言うけど、そういう人はもともと嫌われていたんだよね。

斉藤一人さん 親心

親切って、親を切ると書くよね。 これは、親になり切るという意味なんだよ。 親は子供に対して見返りを求めたりはしないよね。 もし、子供が何か危険にさらされていたら、自分を犠牲にしてでも助けたいと思うよね。

斉藤一人さん 21世紀の子育てとは

これからの時代は、勉強なんてしてないでゲームをしなさい!! なんて言われる時代がやってくるよ。

斉藤一人さん カメは泳ぎで勝負しなきゃいけないんだ

カメはウサギと「かけっこ」で勝負をしちゃいけないの。

斉藤一人さん お返しするか仕返しするか

天は、いつでもどこでも、私たちに手を差し伸べてくれています。 そして、天と繋がれば、身のまわりで起きる現象が変わるのです。

斉藤一人さん 感謝できないのは信号無視と同じだよ

今ある幸せに感謝するのって、赤信号で止まるのと同じくらい当たり前の事なんです。

斉藤一人さん 逆上がりができない人

己の天命を知り、天が示す生き方を実践しなさいということです

斉藤一人さん 自分をブランディングするには

「21世紀は魂の時代」というテーマについて。 その人の捉え方によっては、とても素晴らしい時代になるはずだ。 では、そんな「魂の時代」とはどんな時代なんだろう?

斉藤一人さん 金を出さない奴には文句も言わせるな

金も出さないのに偉そうに口を出すなって。

斉藤一人さん 酒は百薬の長

酒と女は二合まで

斉藤一人さん 人生のシナリオについて

この人生で起きることは、全て生まれる前にプログラミングしてきている

斉藤一人さん 貪・瞋・痴

「貧(とん)」とは貪るような欲望のこと。 「瞋(じん)」とは激しい怒り。 「痴(ち)」とは愚痴、泣き言、悪口などです。

斉藤一人さん 灯台下暗し

周りを見渡してごらん。 同じ会社の中に、あなたの悩みを解決してくれる人がいるから。

斉藤一人さん 心の腐敗とお腹の腐敗

人の心とお腹は密接に関係しています。

斉藤一人さん 貧乏も3年やればプロになる

みんなも、簡単で楽しいことだけをし続けるんだよ。 そうすれば成功するってことを、一人さんが保証しますからね。

斉藤一人さん 神様のお使い

たとえあなたが見上げる空が真っ暗闇でも、明けない闇はありません。 そしてどんな暗闇でも、天はあなたと共にあります。

斉藤一人さん 神の法則

天は私たちに 絶対なる自由意志を与えてくれました。 その自由意志が良い方にいっている時は、 どんどんひらめきとかを与えてくれますし、 いい人と引き合わせてくれるんです。 それが、天が作ったこの世の仕組みなんです。

にほんブログ村テーマ LOVE & PEACEへ
LOVE & PEACEPVアクセスランキング にほんブログ村