コンクラーベ

斉藤一人さんです

20191229105200

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ミッドライフ・クライシス

私、問題が解決できないんです!! それで、メロンちゃん、具体的にどういう事なの? お父さんに、ぶつかって、話したいことがあるんですが、もう、この世にはいないんです!!

斉藤一人さん 蓼食う虫も好き好き

どちらが楽しいかに分けてみれば、その人は、演歌を聴いているのが楽しいんです。クラシックを聴いていて、私も楽しいのよ、楽しい同士は、喧嘩にはなりません。 ところが、どちらが正しいか、どちらが高度か、どちらが上か、これをやりだしたら、この世の中…

善意という名の友人

私、自分のしたいこと、大切なことが分からないんです !! メロンちゃんが、分からないのは、他人軸で生きているからです。

斉藤一人さん 神の領域

成功者は必ず、愛と光の領域においているんです。 心を神の領域においています。 そこに辛抱強く、忍耐強くとどめる癖をつけるんです。

ウザイ人への対処法

私の職場に何でも決めつけて、押し付けてくる人がいてるんです!! それで、メロンちゃん、あなたはどうなの? 私自身は、10年ぐらい前までは、人に押し付けるのが好きでした。逆に押し付けられるのは大嫌いです!!

斉藤一人さん シンプル イズ ベスト

斎藤一人さんの会社はシンプルです。 ついてるとなにかにつけて言わなければいけないですよ。

くれくれ坊主にやりともない

私の同僚に利益を独り占めにしようとする人がいます !! それで、メロンちゃんは、その人との関係はどうですか?

斉藤一人さん 大判小判がザックザク ザックザク ♪♪

社長になんかなってくれば、自分ができることでも、 できないふりをしないといけないんです。 それは花を持たせるというんです。 これは私の方がうまいんだでは、それでは、相手が形無しになるんです。

AIに打ち克つための4つの妙術

私、今すぐやるんだ 今すぐやるんだといっても、 なかなかやる気が出ないんです!! 面白いゲームに、 無料で見れる漫画に、 動画などあなたの興味を引くものが数多くあります。

斉藤一人さん 英才教育

英才教育というのは、なんの脈絡もなく、突然に1万円をあげたりするんです。 それが誕生日とか、お正月とかでは駄目なんです。 なんで今日お金をくれるんだ。 突然お金をもらうんです。

起死回生の天才になるためのトレーニング

自分のことをずっとアホだと思っておりました!! どの分野ですか、人にはそれぞれ苦手な分野があります。

斉藤一人さん しんど楽

お金が入ってくれば、疲れがなくなるんです。 不思議なんですが、儲からなければ、くたびれるんです。

無価値感の原因と処方箋

私は何十年もの間、突然発生する無価値感に苦しんできました !! それで、メロンちゃんは、どの様な対処方法を取ったんですか?

斉藤一人さん 人間万事塞翁が丙午

お金がない人は、魂の修行というのは、お金がなくてもいじけないということです。 お金持ちになれば、お金があっても、ふんぞり返ったり、威張らないんですね。

この世で唯一無二の私だけの使命

私、自分のしたいことがわからないので、自分の使命を教えて欲しいんです!! こんにちは、Greenです、仕事をしているけれども、本当に好きなことをしていない気がする。そんな思いを抱いていませんか、今回は自己受容という自分の使命を知る唯一の方法につい…

斉藤一人さん 地獄の沙汰も適度なお金

お金に力があるということは実はないんです。 だから適当でいいんです。 適当で幸せになることを考えてください。

毒親からの脱出劇

私の母親が過干渉なんです!! メロンちゃんはまず、お母さんから距離を取って下さい!! 私、距離は取っているんですが、脳内で母親が見張ってるんです。

斉藤一人さん 絶対に勝てない人間力

人間社会のくだらない競争をあまりしない方が良いんです。 徳を上げる競争をしていけば、人間社会の決め事なんか絶対に勝てないんです。

幸運を引き寄せる波動の上げる方法

私、波動を上げる方法を教えて下さい!! 波の動き。更に広く、空間の一点での状態の変化が次から次へと、ある有限の速度で周囲に伝わる現象。 こんにちは、Greenです、「波動」という言葉を耳にしたことがありますか!!

斉藤一人さん 成功する人の特徴 

一番大切なことは何ですかと言った時、成功する人としない人の違いなんですが、それは声なんです。

人見知りの遺伝子とそんな自分と上手くつきあう方法

私、人見知りだと感じるんです!! 実は、自分を人見知りだと感じる方は意外と多く、決して特別なことではありません。

斉藤一人さん 機嫌悪い人への対処方法

斎藤一人さんの隣に機嫌の悪い人がいてます。 そうすると、どうしたの、何かあったの、機嫌をとってはだめですよ。

スマートで憧れる知的な人の立ち振る舞い

私、嫌になるぐらい綺麗だとか、スタイルが 良いだとか言われるんですが、知的だとはいわれないんです!! 知的な人とは、知識が豊富であったり、言動に知性が感じられるような人のことです。

斉藤一人さん ものスゴイ成功法則「自分はスゴいんだ!」

普通にしていて、この言葉を言っていれば、良い事が起きると言ってるんです。 分かりますか、頑張ってすれば同じなんです。

お釈迦様 「ムダに反応しない、クリアな心」

私、承認欲についてもう少し知りたんです!! こんにちは、Greenです、それでは今回は、草薙龍瞬 (著)「反応しない練習」を紹介します!!

斉藤一人さん 神様からのお知らせはこういう形で来る

だけど正当なる努力をし始めると、物事って面白いほどうまくいくんです。 その時に知り合う人、そこにドラマが起きますから、楽しい人生が送れるんです。 閃きは二つあるんです。 内示と外示があるんです。

ストレスコーピングとは?まかせなさい、すぐに理解できます

私、仕事や人間関係など様々な場面でストレスを感じるんです、何か良い方法はないですか!! こんにちは、Greenです、上手にストレスに対処する方法として「ストレスコーピング」を紹介します!!

斉藤一人さん 怒鳴る上司の対処法

朝から部長が劣等感から救われて幸せになりますように、会社に入る前に心に念じてから会社に入ってください。

『ストレス反応』には二種類ある!ストレスを力に変える!

私、ストレスをどの様に考えれば良いですか!! むかしはストレスは体に有害であり、風邪、心臓病、うつ病、依存症などの様々な病気の原因が、ストレスを感じることにあると考えられていました。

斉藤一人さん 人は皆、誰でも波瀾万丈 どんとこい!!

誰でも波瀾万丈なんです。もし平凡でいいのならば、生まれてくる必要はないんです。 私達は平凡にはいかないんです。 波乱万丈なんです。

にほんブログ村テーマ LOVE & PEACEへ
LOVE & PEACEPVアクセスランキング にほんブログ村