コンクラーベ

斉藤一人さんです

20191229105200

幸運を引き寄せる波動の上げる方法

スポンサーリンク

f:id:shiho196123:20190820161042j:plain


 

 

私、波動を上げる方法を教えて下さい!!

 

波の動き。更に広く、空間の一点での状態の変化が次から次へと、ある有限の速度で周囲に伝わる現象。

 

こんにちは、Greenです、「波動」という言葉を耳にしたことがありますか!!

 

 

日常頻繁に使う言葉ではない上、「波動とは何?」と聞かれれば意外に返答に困るものです。何故なら波動とは波のように振動したエネルギーであって、目に見えるものではないからです。

 

それでは、下記の3つを「科学的な視点」から解説していこうと思います。

 

  • 今回は波動って何なの?
  • 波動を上げるってどういうこと?
  • 波動が幸運を引き寄せるって本当?

 

f:id:shiho196123:20190820161727j:plain

 あなたの「意識」もエネルギーであり波動

みなさんもご存知「アインシュタイン」は、
この世の万物はエネルギーであることを数式で証明しています。

それが『E=mc2』という式です。

 ※E=エネルギー、M=質量、C2乗=光の速度の2乗

この数式は、質量のある重たくて形のある物質も
突きつめると「エネルギー」ってことを示しています。

「エネルギーって目に見えないものでしょ?」

 

f:id:shiho196123:20190820143959j:plain

 

自転車の車輪」をイメージしてください。

車輪って止まってるときは「空間」だけど、
エネルギーをかけることで車輪を回転させると、
車輪が「お皿」になって空間が埋まりますよね?

それで、小石とか投げたらはねかえします。

ちなみに、私たちも「素粒子」で出来てますが、
素粒子はすごいエネルギーを持ち、超光速で動き回っています。

事実、原子は99.99%がスペース(空間)でできています、なのに、私たちがスケスケでスカスカの存在じゃないのは、素粒子が「すごいエネルギー」を発生させているためで、回転中の車輪状態だからです。

数式で、質量に「光速の2乗」を掛けていることからも、
私たちが神がかったエネルギーを持ってるのが分かりますね。

 

この世に存在する全てのものがエネルギーなら、 当然、あなたの意識(思考や感情)もエネルギーなんです!!

 

f:id:shiho196123:20190820162331j:plain

 

波動と引き寄せの法則の関係

 

この世の万物はエネルギーを持っていて 全てのエネルギーは「波動」を必ず発生します!!

例えば、池に石を投げると波紋ができますよね?

石を投げる力が「エネルギー」であり、 池にできる波紋が「波動」だと理解して下さい。 ちなみに、石を投げるエネルギーによって 池にできる波紋も違ってきますよね? 石をふわ~っと投げて池に落とす時と、 石を池にたたきつけるように投げた時では 池にできる波紋は全然違うものになるように。

これと同じで、 あなたの意識のエネルギー状態で あなたから生まれる波動は変わってきます。

 

意識のエネルギーがポジティブかネガティブかで あなたから発生する波動の状態が変わるんです。 その証拠に・・・ あなたは人と言葉を交わす前から、 他人の雰囲気を感じることってありません? 「この人は嫌な雰囲気があるなぁ」とか、 「この人は良い雰囲気があるなぁ」とかですね。 これは、

 

  • 相手が出している波動に、あなたが影響を受けた結果。
  • あなたの意識が作った波動が、自分や相手に影響を与えた結果。 

 

f:id:shiho196123:20190820162833j:plain

 

幸運を引き寄せる波動の法則とは「共鳴の法則」

この世の万物は・・・

エネルギーによって「振動」を続けており、そのエネルギーが「場」に影響を与え「波動」を発生させます。

 

※ここで言う「場」とは、エネルギー(振動)を伝えるもの。媒質のこと。

例えば、

エネルギーが「水という場」を振動させれば「波紋」ができ、
エネルギーが「空間という場」を振動させれば「波動」ができる。

つまり、私たちの思考や感情のエネルギーが 空間という媒質を介して「波動」を発生させます。

だから、他人がその波動を感じて その空間の雰囲気を察するわけですね。 『場の空気』ってやつです。 その結果、場の空気が合わない人は居心地が悪いので去り、 場の空気が合う人は居心地が良いから集まってきます。 これが、波動の視点から説明した「引き寄せの法則」です。 分かりやすい例えとしては「テレビやラジオ」もそうですね。 テレビやラジオの放送局は「特定の波動」を発振しています。 いわゆる「周波数」と言われるものです。

それで、家にあるテレビやラジオの受信機から、 放送局と同じ波動を少し発振すると「同調」して チャンネルがバッチリ合うわけです。

 

波動は、同じ周波数の波動と同調する習性があり これを『波動共鳴』と言います。 ※正確に言うと「共鳴」は音と音の同調なので「共振」の方が良いかも知れないですね。 テレビやラジオは、 波動の同調を使っているわけですね。 つまり、幸運を引き寄せる波動の法則とは、 あなたが意識をコントロールして「幸せな波動」に整えること。 これだけで幸運のチャンネルに合ってきます。

 

 

 

f:id:shiho196123:20190820163414j:plain

「脳科学」で幸運を引き寄せる方法

 

幸運を引き寄せる方法が、波動を上げることって ピンとこないって人がいるかも知れませんね。

 

では、幸運を引き寄せる方法を「波動の視点」ではなく、 今から「脳科学の視点」で説明していきます。

 

脳は、現実と非現実かはまったく重視しておらず あなたが『臨場感』を持ったことに合わせて あなたの現実世界を創りあげます。

 

例えば・・・ あなたが「人が嫌い」という臨場感で生きてると あなたの現実世界には、嫌な人ばかりがいるように見えます。 逆に「人が好き」という臨場感で生きてると あなたの現実世界には、良い人ばかりがいるように見えます。

これは、脳が持つ「RAS」というフィルターが、 あなたの臨場感に合った情報だけを見せて それ以外の情報は見えないように隠すからです。 これを「スコトーマ(盲点)」と言います。

 

実は「人が嫌い」という臨場感で生きている人も 人から助けられたり、良くされたこともあるはずなんですよね。 でも、そっちの臨場感がめっちゃ弱いので、RASがなかったことにしちゃってるんです。

 

人嫌いから「人好き」に変わりたいなら・・・ 人に良くしてもらった体験の方へ意識を合わせ、「あれ、私って人に助けてもらってばかりだわ」と実感する。 その結果「人って素晴らしい~」という臨場感が優位になったら、 RASは「良い人ばかりがいる世界」を創造して見せてくれます。

 

RASの仕組みも「波動共鳴の法則」と結論は同じです。

 

f:id:shiho196123:20190820163913j:plain

 

幸運を引き寄せる波動に上げる簡単な方法

 

あらゆる幸せを引き寄せる波動にする方法・・・
それは『感謝の数を稼ぐゲーム』を習慣にすることです。

やり方は、紙に『感謝できること』を書くだけですね。

できるだけ感謝を書くゲームですから、

 

  • 息ができて感謝します。
  • 水が好きなだけ飲めて感謝します。
  • 整えられた道路を作ってくれた方々に感謝します。

 

と言ったように、普段なら「当たり前」と思うものにも意識的に感謝し、できるだけ書いてください。 すると・・・ 自分には満たされているものが沢山あること、他人の貢献によって生かされてることを実感します。 その結果『自分は満たされている』という臨場感が高まり脳のRASはますます「満たされた世界」を見せてくれます。

 

つまり『幸運を引き寄せる波動』に変わります。

 

移動中、人を待っているとき、トイレに入っているとき、寝る前・・・ 手持ち無沙汰なときはスマゲーなんかやめてこの感謝を稼ぐゲームをやってください。

 

このように「脳のメカニズム」を知って 意識をコントロールすることだけしていれば 波動は勝手に上がるので気にしなくて大丈夫!

 

  • スピリチュアル好きな人は「波動」で。
  • スピリチュアルが苦手な人は「脳科学」で。

 

好きな方で理解すればOKです。 ただ、幸運を引き寄せる方法は同じ、それは『意識の状態』を整えるだけです。

まとめ

 

意識にとって『臨場感はエネルギー』です!

 

波動を上げると言われた方が臨場感があって行動できる人はスピリチュアルを信じる。 RASで説明された方が臨場感があって行動できる人は脳科学を徹底的に信じる。

 

あなたが「臨場感」を持ったことが、あなたの世界で『真実』として反映されるだけですね。 逆説的に言えば、すべて幻想、勘違いであり、すべて空(そもそも実態や自我はない)です。

 

いかがでしたでしょうか、実は、これが『この世の仕組み』なんです!

 

 

皆様、いつもご精読ありがとう御座います。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ
にほんブログ村

お手数ですが、遠慮なさらずに押して欲しいんです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

f:id:shiho196123:20190820164410j:plain

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

にほんブログ村テーマ LOVE & PEACEへ
LOVE & PEACEPVアクセスランキング にほんブログ村