コンクラーベ

斉藤一人さん 神様からのお知らせはこういう形で来る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:shiho196123:20190818231305j:plain

 

だけど正当なる努力をし始めると、物事って面白いほどうまくいくんです、その時に知り合う人、そこにドラマが起きますから、楽しい人生が送れるんです。閃きは二つあるんです、内示と外示があるんです。

 

 

 


神様からのお知らせ

斎藤一人さんにもお知らせは来ますが、めったに来ないんです、あなたはこうですよというお知らせがあるんです。
誰を見てもわかるというのはおかしいんです、努力の伴わないものというのはおかしいんです、斎藤一人さんは閃きが来て、ものを作りますが、斎藤一人さんはずっと漢方の勉強しているんですね、前に努力をしているんです。
そうすると閃きが来れば、これとこれだなということが分かるんです、もしそれが分からないのならば、閃きを受けてから猛然とした勉強が始まるんです。
努力の伴わないものはダメなんです、斎藤一人さんは人相見ですから、皆さんが努力が嫌いなのがよくわかるんです。

 

f:id:shiho196123:20190818232335j:plain

 

内示と外示

だけど正当なる努力をし始めると、物事って面白いほどうまくいくんです、その時に知り合う人、そこにドラマが起きますから、楽しい人生が送れるんです。閃きは二つあるんです、内示と外示があるんです。
頭にポンと湧き上がることと、ある日困ることがあって、テレビがやっていて、本屋に行けばこの本ということで見たり、何気なく手に取ったりすることがあるんです。
お知らせが来てないのではなくて、本当は来ているんです。中から湧き上がるだけでなくて、外から自分の周りに知っている人を置いてくれるとか、けっこう人は守られているものなのです。
気が付くとか気がつかないに関わらず、当たるからといって、面白がってやっては駄目です、努力のいらないことを教えてもらえれば、最初は良いように思うんです。
そのうちそこに通い出して、だんだん運勢が悪くなるんです、本当にそうなんだよ、斎藤一人さんはよその人にいちゃもんをつける気はないんです。
それから別に斎藤一人さんの信者になってくれとか、斎藤一人さんは宗教ではないんです、斎藤一人さんがこういうことを言っても、一つも得はないんです、斎藤一人さんがこういうことを言えば、そういう風に言って物を売ってるみたいに思われるので、嫌なんですね。
一番言いたくないんです、でもね今からはそういうことを分かった上で、じ~っとみてください、じ~っと見れば、この人たぬきがついてる、ついてる人はいっぱいてるんです。そういう人に取り付くやつを魔王と言うんです。

地獄

魔王と大魔王がいてるんです、ちょっと悪いやつとかなり悪い奴です、私達が魂がなければ、地獄って以前に冷たくて暗いところで言いましたよね、私たちの魂が抜けた時に、その魂が暗い考えで、冷たい考えであれば、勝手にそこの冷たいところまで堕ちていくんです。
空気と同じように、その人間が暖かければ、すっと上に上がります、裁判で閻魔大王が出てきて、あなたがどういう刑でとか言わないでも、勝手に落ちるんです。
冷たい奴ばかりいる所に行くんです、周りにいるやつは、冷たいやつ、無関心な奴、人をいじめるやつ、そういう奴しかいないんです。
勝手にいじめ合うところを地獄と言うんです、青鬼が出てきてとか、赤鬼が出てきてとか、そんなもん出てこなくても、自分たちで勝手にいじめ合うんです。
本当なんですよ、自分の心が明るく楽しければ、スッと上に上がるんです、たったこれだけのことなんです。
信じる人と信じない人がいれば、斎藤一人さんは別に信じてもらわなくていいんです、話をすれば気が済むんです。
人を脅かすのは悪魔です、斎藤一人さん達も除霊することはあるんですが、大魔王みたいなのがついていてとることがあるんです。
とってあげてもその人がびっくりしないように、あなたに大魔王がついていましたとかは言っては駄目です。
あなたは優しいから、先祖が縋ってきているんだよな、今とってあげたから、これからはみんなを救うためにも明るい考えをしてください。
それをあなたは大魔王がついていて、霊媒体質だから、時々来なくてはいけませんよ、脅かすことを言うのはおかしいです。
神様は人を驚かしはしません、斎藤一人さんは毎日色んな人に会って、その人が肩の荷が下りるようにしゃべるんです。
肩の荷を背負わせて返しても仕方ないです、だから人を脅かす人を見れば、おかしいと思わないと駄目ですよ。

 

f:id:shiho196123:20190818232551j:plain

 

闇と光

それと魔王だろうが大魔王だろうが、闇の国の住人なんです、闇なんてお日様が出れば一瞬の上に消えてしまうのです。
一瞬です、闇と光は同居できないんです、常に光が勝つんです、お日様が出ていてもここだけは夜だということはないんです。
だからみんなが明るい気持ちになればいいんです、いつも明るい気持ちで、自分の行くところに太陽が照るんだ、そういう気持ちでいる人間が、3年に一回、5年に一回、今日は胸騒ぎがするから、あそこに行くのはよそうというのはいいですが、それはあってることもありますが、のべつまくなく心配なことばっかりいってる人の言うことを聞いては駄目です。
私たちは自分で叱らなきゃいけないんです、今日だってこんなにすごいパーティーをして、これだけすごい光を見て、持って帰るんですね。
人間が勝手に限界を作ってるんです、人間は無限の創造物なんです、大きな声を出せば、人間は自分の殻を破れるんです。
自分はこういう人間だと思っているんです、たまにふざけるなと思ってみればいいです、それと神様は正当なる努力を求めるんです。
このホテルもこれだけの商売をして、これだけの料理を出すのは大変なんです、黙々とやってるんです、成功に手品みたいなものはないんです。
斎藤一人さんにお知らせが来ていいですねという人もいますが、お知らせが来れば、正当なる努力が始まるんです。
今年の終わりに神様がこの話をしなさいと言われたんです、斎藤一人さんはこの話は嫌だったんです、だけど分かってもらえなくてもいい、本当におかしな霊を付けてる人がいてるんです。
それよりそういう人間に見てくださいとか、面白がって行ってはだめです、自分がしっかり太陽になって、魂を向上させるんです。
魂の向上というのは、宗教をやるとか、滝に打たれろと言ってるんではないんです、斎藤一人さんの滝に打たれたことがあるんですが、えいやとやればいいだけです、気合いなんです。
しばらくすると寒いから出てくるんですが、悟り開けましたかと聞かれるんですが、悟りは開けません、冷たいなと言われて、そのうちに流木でも落ちてくるんと思うんです。

 

 

淡々と

修行で一番大変な修行は、座禅するよりも、滝に打たれるよりも、柴村恵美子さんが斎藤一人さんと付き合って、30年来になりますが、斎藤一人さんが否定的なことを言ったことを一回も聞いたことがないそうです。
いつも笑顔でいること、否定的なことを言わないこと、それを黙々と続けるんです、日常の修行というのは、1年、2年、毎日10年、20年と続くんです、これが本当の修行なんです。
だからここにいる人も、今の霊の話は信じなくてもいいですが、面白い話を聞いたな程度でいいんです、ただね明るい気持ちでいた方がいい、嫌なことはみんなあるんです。
斎藤一人さんもあるんです、斎藤一人さんは楽しそうですね、嫌なことないでしょ、そういう風に言う人がいますが、嫌なことはあります。
斎藤一人さんの会社は日本中にあるんです、もめ事があれば全部斎藤一人さんのところに来るんです、聞くと同時に解決するんです。
時間がないんです、明日までに指示を出さないといけないんです、大変なことはあるんですが、斎藤一人さんが大変にしていれば、姉さんが心配するんです。
斎藤一人さんがここで心配そうにしていれば、みんなが心配します、人に心配なんかかけるのはダメなんです、嘘でもいいですから、笑ってればいいんです。
そうすれば神様が奇跡を起こしてくれるんです。

 

f:id:shiho196123:20190818232123j:plain

 

 

斉藤一人さんのお話を纏めました。

 

皆様、いつもご精読ありがとう御座います。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ
にほんブログ村

お手数ですが、遠慮なさらずに押して欲しいんです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

にほんブログ村テーマ LOVE & PEACEへ
LOVE & PEACEPVアクセスランキング にほんブログ村