コンクラーベ

斉藤一人さんです

20191229105200

斉藤一人さん 大判小判がザックザク ザックザク ♪♪

スポンサーリンク

f:id:shiho196123:20190826204218j:plain

 

社長になんかなってくれば、自分ができることでも、 できないふりをしないといけないんです。

それは花を持たせるというんです。

これは私の方がうまいんだでは、それでは、相手が形無しになるんです。

 

 

 

税金

お金がたくさん入ってきたとします。

斎藤一人さんは税金を払うのを惜しみません。

税金を払わない研究をしたとします。

必然的に稼がない方が良いということになるんです。

要するに税金が増えれば増えるほど、残るものも多くなるんです。

どうやってごまかそうとか、減らそうとか考えていれば、 入ってこなくなるんです。

斎藤一人さんは講演会の CD なんかを聞けば、出すんです。

これは、講演をやったり、出版するよりも、よっぽどお金になるんです。

それでは、これを売ったとします 。

売ってる人はいっぱいいてるんです。

その人が斎藤一人さんよりお金を持ってるかといえば、持っていないんです。

それから、今の自分の生活の水準があります。

斎藤一人さんは柴村恵美子さんと共著であっても、斎藤一人さんは1円も貰ったことがないんです。

何を言いたいかと言えば、斎藤一人さんが出版で生活をしているなら、柴村恵美子さんに、半分ちょうだいとは言えるんです。

だけど、納税日本一になって、お弟子さんの書いたものに、お金ちょうだいでは、嫌われます。

斎藤一人さんは講演をしていますが、お金をもらってしたことはありません。

お金をもらってやってる人が、いけないではないんです。

日本という国は、勝てばいいという国ではないんです。

相撲でも横綱になれば、若い人がぶつかってくれば、避けて足を引っ掛けて転がせば良いというのではなくて、いけない行為なんですね。

ドンと受けてあげて、戦って勝たなければいけないんです。

だから上になればなるほど、最初はわからなくて一生懸命にやっていても、 上になって嫌われるようなことをすれば、他力が入らないんです。

 

f:id:shiho196123:20190826204850j:plain

 

花を持たせる

社長になんかなってくれば、自分ができることでも、 できないふりをしないといけないんです。

それは花を持たせるというんです。

これは私の方がうまいんだでは、それでは、相手が形無しになるんです。

できることでもできないふりして、 お前すごいなと言ってるうちに、相手がだんだんうまくなってくるんです。

心のゆとりがないとダメなんです。

心のゆとりがない時は、くだらないことは考えないんです。

疲れてる時ほど、真面目なことを考えているんです。

面白くない時は、必ずくたびれているんです。

元気になってくれば、本当に面白いことを考えるんです。

斎藤一人さんは今日も、もつ煮込みの店「ベルサイユ宮殿」とか考えていれば、時間が経つんです。

電車の中でくたびれた人たちは、絶対にくだないことは考えていません。

お金の偏見というのは人に出るんです。

 

 

その妬み止めなさい

うまくいってる人を妬み出せば、自分にうまいことは起きないし 、良い事が起きないんです。

人に良いことがあれば「良かったね」と言えば いいんです。

実力以上のことが起きれば良いことなんです。

だけど、良い家に生まれただけで、お金持ちの人っていてるんです。

なぜみんなはお子様に憧れるんですか?

それが大工さんかなんかだとすれば、憧れますか?

人間的にどっちが立派という問題ではないんです。

だから人間というのは、不労所得があることがいいことなんです。

前世で良いことをしているかもしれないし、 あなたの知らないところで、良いことをしてるかもわからないです。

ず~っと、ず~っと前世からの因縁なんです。

あなたは今、妬んでるんですね。

その妬みをやめなさい。

身内とか周りに出してくれるんです。

それを神様の試験と言います。

出てきた時にあなたは妬みますか、「良かったね」と言えますか、それで人生が変わるんです。

神様の試験に合格しなければだめなんです、 これが一つなんです。

 

 

f:id:shiho196123:20190826210503j:plain


人には価値がある

それから、自分に価値がないと思うのをやめなさい。

人間は価値があるんです。

成績が悪かろうが、体の具合が悪かろうが、そんなことは知ったことではないんです。

人間は価値があるんです。 

斎藤一人さんはず~っとそのことを知っていたんです。

学校の先生なんかも、斎藤一人さんを傷つけようとして、すごい努力をしたんですね。

だけど斎藤一人さんは傷つかないんです。

なぜかといえば、ものすごい人だからです。

全部できなくてもいいから、みんなも 人に良いことがあったら「良かったね」

自分が価値がない人間だと思うのは勝手です。

みんなの中にも大切な魂があるんです。

それを価値がない、価値がないと言ってるのは正しいんですか!

私はついてないとか、私は運がないとか言っていて、その人に価値を認めますか。

人間は価値があります。

あなたが認めなくても、斎藤一人さんは価値があると思っているから一生懸命に、伝えているんです。

この話は不思議な話ですから、全然信じなくても構いません。

 

相思相愛

斎藤一人さんは人相見ですから、こうやって見るだけで、いろんなことが分かるんです。

斎藤一人さんが死ぬといえば、その人は死ぬんです。

斎藤一人さんが殺してるわけではありません。

死相が出てるんです。

皆さんを見れば、分かる事が一つあるんです。

皆さんはお金が好きなんです。

ただ問題は、お金があなたを好きかどうかなんです。

相思相愛でないといけないんです。

あんまり追っかけますと、逃げますから。

最後に自分の奉納を向いてくれると思いますが、あんまりしつこくすれば、ますます嫌われます。

まずお金に好かれる方法、不思議な話なんですが、 お金に好かれる人と嫌われる人がいてるんです。

金に好かれる方法をまず教えます。

まずお金の顔を揃える。

それをあちこち向いてお財布に入れていては駄目です。

お金の顔はちゃんと揃えるんです。

魚でも何でも裏返しにはできないですから、お金はちゃんと揃えるんです。

まずこれをやらないと駄目ですよ。

アイロンかけろとか、そんなことは言いません。

これは最低限です。

それからもう一つ、 トイレの蓋は必ず閉めるんです。

商人の家で、トイレの汚い家は絶対にダメです。

お金が入ってこないんです。

蓋は必ず閉める。

トイレはきれいにする。

ある人の喫茶店に行ったんですね。

若いのにトイレがピカピカで綺麗なんです。

これは弟子にしようということで弟子にしたんです。

後で聞けば、お母さんが掃除をしていたんです。

人間は死ぬ何日か前に、暇乞いというのはするんです。

女の人が必ず台所から入ってくるんです。

台所でガタガタが立った音がすれば、女性だなと思ってください。

男性はトイレから入ってくるんです。

カッコ悪いかもしれませんが、これは決まり事なので、残念ながら、変えることはできないんです。

おトイレというのは霊界とつながっているんです。

後は金銭運とも繋がっています。

だいぶ前に金払いの悪い奴がいて、斎藤一人さんが、トイレはきれいにして蓋をするんだよと教えたんですね。

良いことは教わっても、運勢の悪い人は、 言うことを聞かないんです。 本当なんです。

 

f:id:shiho196123:20190826210751j:plain

 

斉藤一人さんのお話を纏めました。

 

皆様、いつもご精読ありがとう御座います。

 

 

www.youtube.com https://youtu.be/mZjJQSHjUlU

 お世話になっております。

Youtubeのチャンネル登録よろしくお願いします。

 

 

www.youtube.com

 

我が儘勝手で申し開きも御座いません。

 上記の赤色のボタンを押してくださいね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ
にほんブログ村

お手数ですが、遠慮なさらずに押して欲しいんです。

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村テーマ LOVE & PEACEへ
LOVE & PEACEPVアクセスランキング にほんブログ村