コンクラーベ

斉藤一人さんです

20191229105200

斉藤一人さん 千回の法則

スポンサーリンク

 

f:id:shiho196123:20190831155636j:plain



 

「やってやれないことはない。やらずにできるわけはない」と声に出して千回、言う運をつかむ確実な方法があります。

 

 

千回の法則

実のことを言うと、人間には、とんでもない力があるんです。

斎藤一人さんには、10人のお弟子さんが居てるんです。

その人たちに、この話を聞かせていたんです。

斎藤一人さんが、今年は、納税日本一になるよと言えば、なるんです。

なるといえば、なるんです。

今は、マスコミがうるさいから、ならないんです。

斎藤一人さんの会社は、今はまるかんと言いますが、以前は銀座日本漢方研究所と言ったんです。

研究所とは言いますが、研究員はいないんです。

なんで、こんなにいろんなものができるんですか、できる方法があるんです。

人間というのは、心というものがあります。

ところが、その心を、コップ一杯の水に例えます。

ところが、そのコップいっぱいに、学校の先生が、「お前勉強できなかったね」とか、親がダメじゃないと言ったとか、さらに否定的な言葉を入れると、否定的なことが溢れるんです。

これから、人に会えば、嫌味を言う人は、心の中が、嫌味がいっぱいで詰まってるんです。

それで、幸せになりたい人は「幸せだな」と言えばいいんです。

そうすると、どうなるかと言うと、否定的なことがいっぱい入っていて、幸せだなという言葉を、一つ入れると、ダダッとイヤミが出るんです。

それで、人間というのは、何回言えば、願い事が叶うかは、法則があるんです。

1000回言うとします。

コップの水が濁っているとします。

それを、水道の下に置いとけば、次の日の朝には、綺麗になってるんです。

それと同じように「幸せだな」と言っても、出てくる顔は、不満な顔なんです。

ところが、それを、何回も何回も言ってるうちに、1000回ぐらいかかるんです。

千という数字は、言霊的に言えば、人間の力を超越しているんです。

1000回で終わりではないんです、1000回目から効くんです。

幸せになりたい人は、「幸せだな」と言うんです。

一世の中で一番悪いのは、ため息なんです。

 

f:id:shiho196123:20190831155923j:plain




 

 

何の努力も要りません

「幸せだな」というだけで、これが違うんです。

それで、いろんな成功法則があるんですが、「幸せだな」とだけ言えばいいんですか? 

そうではないんです。

ここに、一つの種があります。

「幸せだな」と言った後に、今から伝えることは、何の努力も要りません。

何の努力もしてはだめです。

絶対に努力をしてはいけません。

努力とか、我慢とかはしてはだめです。

我慢をすれば、性格がいじけてきます。

「幸せだな」と言った後に、「やってやれないことはない、やらずにできるわけがない」

両方を1000回ずつ言えば、幸せの道が開けてくるんです。

チャンスが開かれるんです。

チャンスが来たというだけで、チャンスを掴まなければいけないんです。

ところが、私、努力が足らなくて、すみません。

がんばりが足らなくて、すみません。

努力ではないんです。

努力はしてはいけません。

それより、人間というのは「幸せだな」と言うのと、「やってやれないことはない、やらずにできるわけがない」と言っていれば、努力をしなくて、すっとつかめるんです。

心の中がいっぱいになっていると、すっと幸せの道をつかめるんです。

それを、心が満ちていない時に、しようとするから、無理があるんです。

本来、人間というのは、心の中に灯がともっているんです。

大概のことは、努力なくして、できるんです。

 

 

行動

自分が、ポルシェが欲しい。

ポルシェが欲しいと、願いなさいと言いますが、それがいけないんです。

「豊かだな」と言えばいいです。

なぜかといえば、お金があれば買えるものを、ポルシェが欲しいと、いちいち言うことはないんです。

「豊かだな」と言えば、豊かになる知恵が、どんどん来るんです。

「豊かだな」と言ってるだけでは駄目なんです。

我々が死ねば、あの世に行くんです。

あの世は、想念の世界ですから、カツ丼と思えば、カツ丼が出てくるんです。

でも、我々が生きている世界は、3次元の世界です。

行動をしなければいけないんです。

行動しろ、行動しろと言っても、行動ができないんです。

それを何故かと言えば、学校の先生が「斉藤くん、勉強できないと、社会に出れば、困るよ」とか、だめだよとか言うんです。

 

f:id:shiho196123:20190831153433j:plain


「やってやれないことはない、やらずにできるわけがない」

本当は、学校の勉強ができないのは、社会向きなんです。

学校で勉強ができなければ、社会に出れば「お前、絶対に伸びるよ」

両方向かない人はいけないんです。

試しに学校のクラス会に行ってみて、本当に一番頭の良かった人が、一番に出世しているどうか、調べてみれば良いんです。

絶対そんなことはないんです。

斎藤一人さんは、通算で納税日本一なんです。

なぜそんなことが可能なんですか、「豊かだな」と言うんです。

「やってやれないことはない、やらずにできるわけがない」と言うんです。

そうすると、チャンスが来るんです。

気が付いた時には、掴むんです。

人間というのは、最初は少しずつの加速なんです。

それがどんどんスピードが、早くなっていくんです。

幸せの方向に向かい出せば、良いことが、転がり込むんです。

どんどん、どんどん、良いことが転がり込んでくるんです。

そんなことはできるんですか、できるんです。

今は、斎藤一人さんのお弟子さん達が、東京でもがんばって、お金持ちになったんです。

斎藤一人さんのところに来た時は、普通のお姉さんだったんですが。

それが、億万長者になったんです。

なぜそんなことが可能なんですか? 

人間にはとんでもない力があるんです。

みんなは、斎藤一人さんを、特別だと思っていますが、誰がやってもそうなるんです。

騙されたと思って、「幸せだな」と言ってください。

幸せならいいんです。なお、豊かなら、良いんです。

「豊かだな」といえばいいんです。

「やってやれないことはない、やらずにできるわけがない」

 

 

 

 

 

無意識

「やってやれないことはない。やらずにできるわけはない」と声に出して千回、言う運をつかむ確実な方法があります。
それは、「やってやれないことはない。やらずにできるわけがない」と、声に出して千回いうことです。
すると、意識して声に出さなくても、勝手に口がひとりごとをいっているし、勝手に体が動き出します。
千回の法則は、無意識に勝手に動き出している状態にならないと、効果がありません。
勝手に動くようになったら、目の前の運をしっかりとつかんでいます。
素直だと実力がつきますよ。

運も実力のうちです。

 

追伸 言霊の力と加速の法則

 

一人さん 本当に人生はな、何を思うか、何を言うかで、全部変わってきちゃうんだよ。

本当に言霊の力ってすごいの。

「いやぁ、俺って、幸せだよな」

って言うと、なぜか、幸せを呼び寄せるんだ。
思って言うと、魔法のランプのところ、真我に届いて叶うから、思って行った方が本当はいいんだよ、っていうんだよな。

けどな、よく考えてごらん。

たとえ、思ってなくても、言った言葉の方が現実になりやすいんだよ。

蕎麦屋に行った時、カツ丼を思い浮かべながら、「もりそば」と言うと、言葉で言ったほうの、もりそばが出てくるよね。

人間の脳や人の思いは、言葉に影響されるんだよ。

だから、「言霊が大事だ」って、俺は言うの。

人生、何を言うかなんだよ。

言ってると、心が伴ってきちゃう。

最初は無理しててもいいから、プラスの天国言葉・・・・・・愛してます、ツイてる、嬉しい、楽しい、感謝してます、幸せ、ありがとう、許します、・・・・・・を口癖にしてればいいの。

それとね、何て言ったらいいのかな?

「この世は不公平だらけだ」

と思ってる人間に、不公平なことが山ほど出てくるんだよね。

なぜなら、不公平だと思い、そういう波動が自然と出てるから。

その波動を、内神様(真我)が読み取って、現実に出してくれるから。

あなたは自分の中の魔法のランプ、つまり内神に、何を言ってますか?


はなゑ つい、ぼそぼそと言った言葉が潜在意識に入っちゃうのよね。

無意識の状態だから、ストーンってね。


一人さん 力強く、一生懸命行った方が、願いが叶いやすいように思うけど、そうじゃないの。

真我に願い事を届ける方法はね、まず顕在意識の奥にある潜在意識に願いを届けなくてはいけないんだよ。

潜在意識に願いを入れやすいのは、普段ぼーっとしている時とか、眠い時は無意識な時なんだよね。

要するに、顕在意識のバリアが緩んだ時に入りやすい。

潜在意識のさらに奥にある超意識(真我)に願い事を届けるには、潜在意識の中が満ちるほど、願い事でいっぱいにしなければならない。

そのためには、初めは無意識でも、願い事がそらんじて言えるほど何度も何度も繰り返し言わないとダメなんだよ。

潜在意識がその願い事でに満ちてきた時、1000個に1個くらい、、一緒に超意識に到達して、その願いが叶うんだ。

だから「千回の法則」と言うんだよ。

不幸な人は潜在意識の中が満ちるほど不幸なことや地獄言葉、地獄思いでいっぱいになってるんだよ。

無意識のうちに何万回も否定的な言葉を超意識(真我)に届けているんだよ。

それでは幸せになれるはずがないよね。

願いが届いて超意識に到達する道のようなものができてくると、願い事が叶うスピードが速くなる。

だんだん加速するんだ。

これを「加速の法則」というんだよ。

だから、日頃使っている言葉や思っていることがすごく重要なんだ。

あなたの人生を創っているんだよ。

それが、あなたを成功に導く超意識、内神の力なんだよ。

これが本当の言霊の力なんだよ。

 

 

www.shiho196123.net

 

 

f:id:shiho196123:20190831154058j:plain

 

 

斉藤一人さんのお話を纏めました。

 

皆様、いつもご精読ありがとう御座います。

 

 

www.youtube.com https://youtu.be/mZjJQSHjUlU

 お世話になっております。

Youtubeのチャンネル登録よろしくお願いします。

 

 

www.youtube.com

 

我が儘勝手で申し開きも御座いません。

 上記の赤色のボタンを押してくださいね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ
にほんブログ村

お手数ですが、遠慮なさらずに押して欲しいんです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

にほんブログ村テーマ LOVE & PEACEへ
LOVE & PEACEPVアクセスランキング にほんブログ村