20191229105200

斉藤一人さん ガンになる人の特徴

スポンサーリンク

f:id:shiho196123:20190912153628j:plain



癌になる人は、特徴があります。


これは、お医者さんが言ってることなんですが、
腸内の箘バランスを調べると、

本当に、悪い菌が、圧倒的に多くなってるんです。

 

 

 

質問1 定め

結婚は、どういうタイミングで、決断すれば良いですか?

 

斎藤一人さん

 

結婚は、決断ではありません。

 

定めなんです。

決断しようがしまいが、する人が出てくれば、するんですね。

一番相性の悪い人が出てくれば、結婚をするんです。

そういうものです。

斎藤一人さんは、結婚をして、幸せになった人を見たことがないそうです。

まれに幸せな人いてるんです。

そういう人は、結婚しなければ、もっと幸せなんです。

斎藤一人さんが、いくらこのように言っても、する人が出てくればするんです。

斎藤一人さんが、やめろやめろと言っても、みんなが、やめるわけではないんです。

定めなんです。

前世からの決まりごとです。

まず会えば、スイッチがカチッと入るんです。

その人の声を聞くと、もう一段、スイッチが入るんです。

そうすると、その人と結婚してしまうんです。

親が反対しようが、何をしようが、そういうことになってるんです。

定めなんです。

結婚しない人は、結婚しない定めなんです。

 

f:id:shiho196123:20190912022107j:plain

 

質問2 何も恐れない

 

結婚相手を決めるポイントは何でしょうか?

 

斎藤一人さん

 

これは二通りあるんです。

経済力のない人なら、経済力のある人と結婚するんです。

例えば女医さんのように、収入があるのなら、顔です。

可愛い顔しているとか、好みの顔とかです。

あなたが選んで、あなたが、食べさせてあげればいいんです。

事情によって違うんです。

あなたの事情が、どんな事情か、分かりませんが、私が生活力がなくて、困っているんだとすれば、生活力のある男です。

優しさに飢えてるのであれば、優しい男です。

 

あなたが何を求めていますか? 

それによって違うんです。

周りの話を聞いては駄目です。

一人ずつ、事情が違うんです。

すると最終的に、ダメならば、別れればいいんです。

昔は、別れてはいけなかったから、それによって苦労したんです。

間違いはあるんです。

 

間違いは、何度でもやり直すべきです。

だから何度でも間違っていれば、やり直せば良いんです。

間違いは無いに越したことはないですから、自分にはどんな人が必要なのか?

経済的に、自分は女医さんで、豊かなのに、逞しい男とか、強い男を求めると、女医さんをしながら、お金を稼ぐだけでも大変なのに、旦那の機嫌まで、取らないといけません。

そういう人は要りません。

代わりに、家事をやってくれる人が良いんです。


要するに、斎藤一人さんは、自分にとって良い人を探してください。

そう言ってるんです。

それでも強い人が好きでしたら、気を使ってでも、強い人を選んでください。

自分の好みは、斎藤一人さんに聞いても、それは分かりません。

斎藤一人さんが、あなたの好みは何ですかと、聞きたいだけです。

離婚も恐れず、再婚も恐れず、一人で生きることも恐れない。

 

質問3 自然体

 

斎藤一人さんのお話は、自然体なのですが、自然体でいるということも、欲なのでしょうか?

 

斎藤一人さん

 

こういう質問を、してはいけません。

これも欲、何でしょうか? 

あまり世の中のことを、難しく考えてはだめです。

世の中を難しく考えると、苦労になるんです。

斎藤一人さんは、自然体で良いですね。

それで話は終わりにしないと駄目です。

どんなことにでも、頭を使い出すと、苦労に慣れてしまうんです。

追求とかは、あまりしてはだめです。

好きな女の子を追求したり、メールを見たりしてはいけませんよ。

何に対しても、追求するのは良くないですよ。

斎藤一人さんの性格を研究するより、自分の性格を研究してください。

 

f:id:shiho196123:20190912022721j:plain

 

質問4 面白くない人

 

今年から仕事を始めたのですが、その日はなんとかを終われば良い、そういうことで、1日の楽しみも、寝ることとか、ネットを見るとか、動画を見ることです。

全然燃えていません。

毎日をもっと燃えて生きるために、何をすれば良いですか?

 

斎藤一人さん

 

仕事を始めたというのは、勤めに行ってるのか、自分で始めたのかが分かりません。


今年から仕事は始めたんですが、行っても燃えないんですから、その日を何とかを終われば良いといういちにち、一日の楽しみも、寝るとかですよね。

これは自分でやってる感じです。

楽しくないのは、目的に向かってないんです。

船をしっかり漕いでいるのと、目的に向かっているのと、ハワイに向かっていれば、ちゃんと目標に向かっていれば、絶対に楽しいんです。

簡単に言うと、仕事というのは、儲からないといけないんです。

ちゃんと儲けを出すのは、ハワイに行くのと同じ事なんです。

ちゃんと儲けを出さなければ、家賃も払えない、生活費も出ない、従業員のお給料も出せない。

税金も払えない。

ちゃんと儲からない商売は、お客さんに喜ばれていないんです。

お客さんが喜んでいれば、もっといっぱい来るんです。

だからそのことを考えた時、ちゃんと目標に向かっていないんです。

こういう人というのは、うちは利益を度外視してやってるんです。

そういうことをすれば、会社は成り立たないんです。

ちゃんと適正な利益を上げても、喜ばれる会社にするんです。

この人の話は、面白くないんです。

お客さんもきっと面白くないんです。

自分も面白くないと、書いていますが、その前にお客さんは、もっと面白くないんです。

今の質問は、面白くない質問だと思うんです。

斎藤一人さんの話は、楽しくて面白いから、聞きたがる人がいてるんです。

商売をしているあなたが、面白くないのは、問題なんです。

疲れて寝るだけです。

面白くもなんともない。

疲れててもいいから、いっぱい飲みに行くとか、楽しくないと、商売はうまくいかないです。

だって、楽しくない奴には、会いたくないんです。

今の時代は、まず自分は自分で楽しくて、人まで楽しくさせないといけないんです。

 

f:id:shiho196123:20190912023219j:plain

 

質問5 夢のない人の特徴

 

何も夢がない時、何から始めれば良いですか?

 

斎藤一人さん

 

夢がないから、それは仕方ないんです。

周りに夢がある人はいますか? 

全然いないのかも分からないし、いるのかもわからないです。

もし夢のある人がいれば、その人の夢の実現に、協力するんです。

自分の夢がなければ、人の夢に協力すれば良いんです。

その方がよっぽど立派です。

夢がないのに、持とうとするのはいけません。

協力してあげれば、自分の夢の実現にもなるし、相手にも喜ばれるんです。

下手な夢を持つより、一番良いです。

ただし、その夢を聞いてみて、その人のためにもなるし、世間のお役にも立つし、神様が喜んでくれるような、良い夢でないと駄目ですよ。

ろくでもない夢に、参加しては、駄目ですよ。

自分にもよくて、お手伝いしている自分が、楽しくなるような、そういうのを見つけて欲しいんです。

こういう奴って、そういうのがないんですと、質問してくるんですが、夢ない人の特徴は、これをすればといえば、嫌だと言うんです。

時間がかかって、面倒くさいんです。

斎藤一人さんは、これをタダでしてるんです。

一番大切なのは、あなたが夢を持てるかどうかではなくて、斎藤一人さんのように、親切な人に出会えば、「ありがとうございました。何か希望が湧いてきました」

それくらいのことは言うんだぞ。

自分のことばっかり言っていては、人生は通りません。

あなたが夢を持とうが持つまいが、世間はどうでもいいんです。

それより人に。迷惑をかけないようにしなさい。

あっち行っても、こっち行っても、夢がないといえば、世間が暗くなります。

せめて、明るくしろとは言いませんが、暗くするんではないんです。

 

f:id:shiho196123:20190912155106j:plain



 

質問6 揺るぎない愛

 

27歳にして、仕事を辞めて、やりたいことを探し始めましたが、見たり聞いたりすることに、一つもワクワクできず、もう半年が経ってしまいました。

どうすれば見つかるのでしょうか?

 

斎藤一人さん

 

仕事というのは、だいたい面白くないんです。

面白くないものは、面白いものと組み合わせるんです。

そうすると面白くなるんです。

斎藤一人さんは、昔から、女の人が好きで好きで仕方がないんです。

女の人が好きということは、デートすればお金がかかります。

かっこいい服も、着ていかないといけないんです。

そういう風に思うと、仕事の方にも、励みが出るんです。

あなたが自分の好きなものを、海外旅行が好きなのか、釣りが好きなのか、きちっと見極めるんです。

ピアノの好きな人がいてるんですが、子供の時はしていたんですが、一時期止めていたんですね。

これは、大して好きではないんです。

斎藤一人さんは、昔から女の人が好きなんですが、一度も女の人が、嫌になったことはないんです。

こういうのを、揺るぎない愛というんです。

揺るぎない愛のために、人は頑張るのであって、仕事が好きで、仕事のために頑張ってる人って、本当に少ないんですよ。

あなたはまず自分が、好きなことをやるために、何が必要かが分かってくるんです。

そして仕事をしているうちに、混合されてくるんです。

仕事まで楽しくなってきて、人生が楽しくなってくるんです。

まずは、何が1番好きかを、考えてみてください。

その好きな物は、お金がかかるものが良いです。

働くしかなくなるんです。

男は女の人が好きなのか、一番健全です。

 

 

質問7 ガンになる人の特徴

 

癌になる人とはどういう人ですか?

 

斎藤一人さん

 

癌になる人は、特徴があります。

これは、お医者さんが言ってることなんですが、腸内の箘バランスを調べると、本当に、悪い菌が、圧倒的に多くなってるんです。

俗に言うそれを、癌体質と言うんです。

そういう風に、斎藤一人さんは、思っているんです。

腸をきれいにするということが、癌体質からの脱却の一つです。

大切なことだと思います。

今、癌で苦しんでる人も、そういう意味で、腸をきれいにすることは、本当にお医者さんと対立することではなくて、お医者さんも望んでることだと思います。

色んな薬を飲んでる人、いろんな治療を受けてる人、そういう人がいると思うんですが、自分の体の中をきれいにする。

その方が、全てにおいて、良いことは確かです。

勇気を持って挑戦してみてください。

これも、漢方の中で言われてる話なんですが、腸の中がきれいになると、体にたまっている胎毒を、デトックス効果で、押し出すんです。

一番多いのが、白く濁ったようなおしっこが出る方が多いんです。

あともう一つ、体の中に溜まっているが胎毒を、皮膚から押し出してくるんで、具合の悪い所が、痒い湿疹が出ると言う人が多いです。

それも一過性だと言われてますから、そんなに長くかかるものではないです。

あともう一つ面白いのが、何十年も前子供の時に、ブランコから落ちたとか、何かで打撲したとか、細胞が潰れたまま、治ってるんです。

その細胞の配列が、元のきれいな配列に戻る時、独特の痛みとか、鈍痛がするという人が多いんです。

こういうのは、全員がなるわけではないんです。

なる人とならない人がいてるんです。

これはみんなが、意外と逆に、楽しみに待ってるもんなんです。

中には私は、出なかったという人もいてます。

私は、出たという人もいてるんですが、いずれにしろ、体の中から、悪いものが出て消えていくと言われてますから、本当に何千年の経験の中から、言われてることなんです。

皆さん、逆に楽しみに待っていてください。

それとこういう質問があります。

今通っている主治医の先生の指示と、一緒にしていいんですか?

主治医の先生と相談すると良いですよ。

 

f:id:shiho196123:20190912023815j:plain

 

 

斉藤一人さんのお話を纏めました。

 

皆様、いつもご精読ありがとう御座います。

 

www.youtube.com https://youtu.be/KgH6QnznLMM

 お世話になっております。

Youtubeのチャンネル登録よろしくお願いします。

 

 

www.youtube.com

 

我が儘勝手で申し開きも御座いません。

 上記の赤色のボタンを押してくださいね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ
にほんブログ村

お手数ですが、遠慮なさらずに押して欲しいんです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

にほんブログ村テーマ LOVE & PEACEへ
LOVE & PEACEPVアクセスランキング にほんブログ村