コンクラーベ

斉藤一人さん 困った時の神頼み

スポンサーリンク

f:id:shiho196123:20190723224805j:plain

 

困った時の神頼みという言葉を知っていますか、いけないみたいに言いますが、そうではなくて、困ったら、神様しか頼れないんです。

 

 

 

 

 

強運

今から非常にへんてこりんな話をします、斎藤一人さんは非常に運がいいんです、どのぐらい運が良いかといえば、常識を外れたぐらい運が良いんです。
昭和23年に生まれました、物心付いた時には食料事情も良くなってました、斎藤一人さんの前に生まれた人は、空から爆弾が降ってきました。
ちょっと前に生まれた人は、食料事情が悪くて食べられなかったんです、斎藤一人さんの時は、物心ついたときには、食事は十分にありました。
ただ戦後のどさくさでした、だから親が勉強しろとは言わなかったんです、毎日遊んでいたんです。
その後は厳しかったんです、進学の時代になりましたから、塾に行かされたり、斎藤一人さんはちょうどそういうのが無かった時代なんですね。
色気付いた頃には、VANとかJUNとかいろんなブランド品が出て、斎藤一人さんに合わせて時代が良くなってきたんです。
斎藤一人さんは銀座日本漢方研究所というのをしておられるのですが、斎藤一人さんは会社に行きません、だから斎藤一人さんの椅子は会社にはありません。
それぐらい会社には行きません、斎藤一人さんが会社に行けば、みんなが集まってきて、話で盛り上がって、仕事にはなりません。
日本漢方研究所とは言いながら、誰も研究はしていません、研究員はいません。斎藤一人さんも研究はしていません。

 

f:id:shiho196123:20190723225149j:plain

 

斉藤一人さんの趣味

 

ただいろんな良い商品ができるんです、閃くんです。斎藤一人さんはそれはありがたいことだと思っていて、斎藤一人さんは神様がいてると信じてるんです。
斎藤一人さんの趣味は、奇跡を起こすことです、奇跡を起こすのが楽しくて仕方がないんです、ただいま除霊ができるようになった、修行してできるようではダメなんです。
それは奇跡ではないんです、優秀な研究員がいてできるようではダメなんです。奇跡じゃないんです、面白くないんです。
社長が頑張って働いて、会社の業績が良いのはダメなんです。斎藤一人さんの会社は近所からパートの人が来て、そういう人しかいないんです。
そういう人で納税一番になるんです、どうやってやるんですかと言えば、奇跡を起こすんです、斎藤一人さんの会社はインターネットもありません。
なぜないかといえば、誰も出来ないんです。たった5人しかいないんです、その5人で納税日本一になるんです。
どうやってやるんですかと言えば、奇跡を起こせばいいんです。斎藤一人さんが奇跡を起こし続けることが、神様がいる証だと思っています。
誰も信じてくれなくていいんです、斎藤一人さんは宗教家ではありませんから、信者はひとりもいりません。
ただ自分が勝手に、自己満足なんです、斎藤一人さんは自己満足をしたいんです。ただ時々サボり癖があって、やりたくない、斎藤一人さんはだってやりたくないんですとおっしゃております。
神様は前払いで、いろんなものをくれるんです、斎藤一人さんは仕事が好きなんですが、神事はしたくないそうです。
斎藤一人さんは、何百年も何千年も食べるだけのお金を持ってるんです。だから斎藤一人さんは食べていけますから、みんなから寄付を集めたいと思ったことは一度もないんです。
だって斎藤一人さんの方が金持ちなんです、斎藤一人さんは個人的に奇跡を起こしたいんです、それが斎藤一人さんの楽しみなんです。
だけど斎藤一人さんはここんところ、神事をやる気になったんです、理由は地獄に行きたくないからだそうです。でも人間はそういうものです。

 

 

 

 

 

困った時の神頼み

除霊の好きな人なんてこの中でも何割しかいてません、みんなが好きかも分かりません。困った時の神頼みという言葉を知っていますか、いけないみたいに言いますが、そうではなくて、困ったら、神様しか頼れないんです。
もっと努力すれば、努力が及ばないから困っているんです、解決できる事で困ってる人はいてません。
斎藤一人さんはこの話をしたくないんですが、嫌で嫌で仕方がないんですが、斎藤一人さんに知恵を授けてくれて、いろんなことをさせてくれる神様って、何ていうお名前ですか、斎藤一人さんは名前を聞いたことがないそうです。
そうすれば神様が天之御中主様、天之御中主様と言っても、皆さんは知らないでしょうから、それはそれで良いんです。
その人が知恵をくれるんです、その人がこの信号を言えば、除霊ができますよといえば、出来るんです。
今から話すことを、信じる人がこの中には一人でもいると思いますから、だからその一人のために話をするんです。
これから地震も来れば津波も来るんです、その時に神様にお役に立ってる人は、たった一言、天之御中主様お助けいただきましてありがとうございますと言ってみてください、神様に守られてる人間は死なないんです。
寿命が来れば死にます、寿命が来るまで死なないんです、地震が来たからといって死なないんです、津波が来たからといって死なないんです。

 

f:id:shiho196123:20190723225622j:plain

 

恐怖の波動

騙されたと思って言ってみてください、斎藤一人さんはここんところテレビを見ていて苦しいそうです、もうじき地震が来る、津波が来る、直下型の地震が来れば、3分以内に津波が来る、揺れてる間に逃げてください、そうは言ってもどこに逃げるんでしょうか。
あんな恐怖のことばかり言われて、明るく生きれません、地震が来ないのではなくて、来ても大丈夫だという波動を出した時に、震度7が震度6になったりするんです。
恐怖の波動というのは、恐怖のことを呼び寄せるんです。
だから今のように、恐怖を煽るようなことを言うのは、おかしいんです。東北の津波は、千年に一度あるかないかの津波です。
それを明日来るかのように言っていれば、本当に来るからやめてください。貞観地震なんかこの前の地震までわからなかったんです。
学者は偉そうなことを言ってますが、この前文献を見てやっと来てから分かったんですよね、恐怖の波動は恐怖を呼ぶんです。
地震が来ないから安心してくださいではなく、地震が来ても大丈夫なんです。騙されたと思って、天之御中主様お助け下さいましてありがとうございます。
素直に言ってみてください、斎藤一人さんは言いますから、助かります。あめのみなかぬしさまというのは、天の中心の神様です。
天照様などは全部天之御中主様のおつかいです、どれを言っても使いですから、それはそれで構わないです。
今日は何を言いたいかと言えば、せめて豊かで安心の波動を出しましょうということです、豊は悪いことではありません。

 

f:id:shiho196123:20190723230201j:plain

 

斉藤一人さんのお話を纏めました。

 

皆様、いつもご精読ありがとう御座います。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ
にほんブログ村

お手数ですが、遠慮なさらずに押して欲しいんです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

にほんブログ村テーマ LOVE & PEACEへ
LOVE & PEACEPVアクセスランキング にほんブログ村