コンクラーベ

斉藤一人さんです

20191229105200

斉藤一人さん 困った時の神頼み

スポンサーリンク

f:id:shiho196123:20190723224805j:plain

 

困った時の神頼みという言葉を知っていますか?

いけないみたいに言いますが、そうではなくて、困ったら、神様しか頼れないんです。

 

 

 

 

 

強運

今から非常にへんてこりんな話をします。

斎藤一人さんは非常に運がいいんです。

どのぐらい運が良いかといえば、常識を外れたぐらい運が良いんです。
昭和23年に生まれました。

物心付いた時には食料事情も良くなってました。

斎藤一人さんの前に生まれた人は、空から爆弾が降ってきました。
ちょっと前に生まれた人は、食料事情が悪くて食べられなかったんです。

斎藤一人さんの時は、物心ついたときには、食事は十分にありました。
ただ戦後のどさくさでした。

だから、親が勉強しろとは言わなかったんです。

毎日遊んでいたんです。
その後は厳しかったんです。

進学の時代になりましたから、塾に行かされたり、斎藤一人さんはちょうどそういうのが無かった時代なんですね。
色気付いた頃には、VANとかJUNとかいろんなブランド品が出て、斎藤一人さんに合わせて時代が良くなってきたんです。
斎藤一人さんは銀座日本漢方研究所というのをしておられるのですが、斎藤一人さんは会社に行きません、だから斎藤一人さんの椅子は会社にはありません。
それぐらい会社には行きません。

斎藤一人さんが会社に行けば、みんなが集まってきて、話で盛り上がって、仕事にはなりません。
日本漢方研究所とは言いながら、誰も研究はしていません。

研究員はいません。

斎藤一人さんも研究はしていません。

 

f:id:shiho196123:20190723225149j:plain

 

斉藤一人さんの趣味

 

ただいろんな良い商品ができるんです。

閃くんです。

斎藤一人さんはそれはありがたいことだと思っていて、斎藤一人さんは神様がいてると信じてるんです。
斎藤一人さんの趣味は、奇跡を起こすことです。

奇跡を起こすのが楽しくて仕方がないんです。

ただいま除霊ができるようになった、修行してできるようではダメなんです。
それは奇跡ではないんです。

優秀な研究員がいてできるようではダメなんです。

奇跡じゃないんです。

面白くないんです。
社長が頑張って働いて、会社の業績が良いのはダメなんです。

斎藤一人さんの会社は近所からパートの人が来て、そういう人しかいないんです。
そういう人で納税一番になるんです。

どうやってやるんですかと言えば、奇跡を起こすんです。

斎藤一人さんの会社はインターネットもありません。
なぜないかといえば、誰も出来ないんです。

たった5人しかいないんです。

その5人で納税日本一になるんです。
どうやってやるんですかと言えば、奇跡を起こせばいいんです。

斎藤一人さんが奇跡を起こし続けることが、神様がいる証だと思っています。
誰も信じてくれなくていいんです。

斎藤一人さんは宗教家ではありませんから、信者はひとりもいりません。
ただ自分が勝手に、自己満足なんです。

斎藤一人さんは自己満足をしたいんです。

ただ時々サボり癖があって、やりたくない、斎藤一人さんはだってやりたくないんですとおっしゃております。
神様は前払いで、いろんなものをくれるんです。

斎藤一人さんは仕事が好きなんですが、神事はしたくないそうです。
斎藤一人さんは、何百年も何千年も食べるだけのお金を持ってるんです。

だから斎藤一人さんは食べていけますから、みんなから寄付を集めたいと思ったことは一度もないんです。
だって斎藤一人さんの方が金持ちなんです。

斎藤一人さんは個人的に奇跡を起こしたいんです。

それが斎藤一人さんの楽しみなんです。
だけど斎藤一人さんはここんところ、神事をやる気になったんです。

理由は地獄に行きたくないからだそうです。

でも人間はそういうものです。

 

 

 

 

困った時の神頼み

除霊の好きな人なんてこの中でも何割しかいてません。

みんなが好きかも分かりません。

困った時の神頼みという言葉を知っていますか、いけないみたいに言いますが、そうではなくて、困ったら、神様しか頼れないんです。


もっと努力すれば、努力が及ばないから困っているんです。

解決できる事で困ってる人はいてません。
斎藤一人さんはこの話をしたくないんですが、嫌で嫌で仕方がないんですが、斎藤一人さんに知恵を授けてくれて、いろんなことをさせてくれる神様って、何ていうお名前ですか、斎藤一人さんは名前を聞いたことがないそうです。
そうすれば神様が天之御中主様、天之御中主様と言っても、皆さんは知らないでしょうから、それはそれで良いんです。


その人が知恵をくれるんです。

その人がこの信号を言えば、除霊ができますよといえば、出来るんです。
今から話すことを、信じる人がこの中には一人でもいると思いますから、だからその一人のために話をするんです。


これから地震も来れば津波も来るんです。

その時に神様にお役に立ってる人は、たった一言、天之御中主様お助けいただきましてありがとうございますと言ってみてください。

神様に守られてる人間は死なないんです。
寿命が来れば死にます。

寿命が来るまで死なないんです。

地震が来たからといって死なないんです。

津波が来たからといって死なないんです。

 

追伸 正しい「神頼み」を教えます


多くの人は神社に行って神様にお願い音を頼むんだけど、お賽銭の額が多いから運が良くなるとか、願い事が叶うとかっていうものではないんです。

「もっと世の中を明るくしてよ」とか、「もっと人を励ましてよ」とかって神様が私達に頼んでいるんだよね。

それで、その神様が頼みを聞いてあげられる人といるのが、運のいい人なの。

会社に行って、何もしないと給料もらえないのと一緒なのです。

神様はお賽銭が欲しいわけじゃないの。

それで、その神様のためについてあげられる人というのが、運のいい人なの。

神様はお賽銭が欲しいわけじゃないの。

それよりも、人の同胞への奉仕、つまり他の人に親切にしてるかを見てるんです。

神様は私たちに奉仕を求めてるんだよ。

その奉仕って何ですかって言うと、特別なことではないんです。

お金がなくても笑顔でいることはできるよね。
人を励ますことだってできるんです。

明るい服装をしてると、周りの人も明るい気持ちになれるの。

人が見て喜ぶような格好をするとか、話をするとか、お金がなくても色々とできる事ってあるんです。

神様は自分を犠牲にしてまで奉仕をしろとは決して言わないし、お金のように無くなるものをもらうことも好まないんです。

私は有名にもなりたくないし、実業家として収入もたくさんあるから、本を書いて有名になりたいとか、印税が欲しいとかってないんです。

じゃあ、なんで本を出すんですかって言うと、私の話でも読んで「助かりました」って言ってくれる人がいるんだよね。

お金はもちろん必要なんだけど、だからといって、お金ばっかり追いかけてる人生は寂しいし、運も良くならないの。

ただ、「お金が欲しい」と思うことは悪いんじゃないんだよ。

欲や執着を悪いことだっていう人もいるんだけど、そうではないんです。

例えば、車に乗って旅に出たとするよね。
車を走らせるためにはガソリンがいるんです。

だからといって、旅の間ずっとガソリンのことを気にして走ってたら、旅が楽しくなるんです。

だから旅の間、ガソリンのことを気にしなくていいようにするためには、満タンに入れておけばいいの。

いつもギリギリのガソリンで「あとどれぐらい走れるかな」ってことばっかり気にして走ってたら、旅が楽しくなくなるんだよ。

それと同じで、お金の事ばかり気にしてる人で、お金持ちの人っていないの。

 

 

www.shiho196123.net

 

 

f:id:shiho196123:20190723225622j:plain

 

恐怖の波動

騙されたと思って言ってみてください。

斎藤一人さんはここんところテレビを見ていて苦しいそうです。

もうじき地震が来る。

津波が来る。

直下型の地震が来れば、3分以内に津波が来る。

揺れてる間に逃げてください、そうは言ってもどこに逃げるんでしょうか。
あんな恐怖のことばかり言われて、明るく生きれません。

地震が来ないのではなくて、来ても大丈夫だという波動を出した時に、震度7が震度6になったりするんです。
恐怖の波動というのは、恐怖のことを呼び寄せるんです。
だから今のように、恐怖を煽るようなことを言うのは、おかしいんです。東北の津波は、千年に一度あるかないかの津波です。
それを明日来るかのように言っていれば、本当に来るからやめてください。貞観地震なんかこの前の地震までわからなかったんです。
学者は偉そうなことを言ってますが、この前文献を見てやっと来てから分かったんですよね。

 

恐怖の波動は恐怖を呼ぶんです。
地震が来ないから安心してくださいではなく、地震が来ても大丈夫なんです。

騙されたと思って、天之御中主様お助け下さいましてありがとうございます。
素直に言ってみてください。

斎藤一人さんは言いますから、助かります。あめのみなかぬしさまというのは、天の中心の神様です。


天照様などは全部天之御中主様のおつかいです。

どれを言っても使いですから、それはそれで構わないです。
今日は何を言いたいかと言えば、せめて豊かで安心の波動を出しましょうということです。

豊は悪いことではありません。

 

 

www.shiho196123.net

 

 

f:id:shiho196123:20190723230201j:plain

 

斉藤一人さんのお話を纏めました。

 

皆様、いつもご精読ありがとう御座います。

 

www.youtube.com https://youtu.be/epPCNBxhClo

 お世話になっております。

Youtubeのチャンネル登録よろしくお願いします。

 

 

www.youtube.com

 

我が儘勝手で申し開きも御座いません。

 上記の赤色のボタンを押してくださいね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ
にほんブログ村

お手数ですが、遠慮なさらずに押して欲しいんです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

にほんブログ村テーマ LOVE & PEACEへ
LOVE & PEACEPVアクセスランキング にほんブログ村