コンクラーベ

斉藤一人さんです

20191229105200

斉藤一人さん 定期預金はするな!!億万長者になる法則!!

スポンサーリンク

f:id:shiho196123:20190812222826j:plain


 

 

億万長者になるための旅をするとします。

その時に一人で行くと駄目なんです。

友達がいるんです。
まず友達を作らないと駄目なんです。

その友達は誰ですか?と問われれば、欲なんです。

 

 

 

バリア

この世は二つの修行があって来てるんです。

一つは人間関係です。

人間関係は笑顔で天国言葉を使っていれば、大体うまくいきます。
それでもうまくいかない人が出てくれば、逃げるしかないです。

神様は逃げてもOKだと言ってますから、逃げた方が良いですね。
常識の通らない人っていてますから、後はお金の事なんです。

お金の話をしますから、覚えておいて欲しいんですが、お金ってバリアなんです。
だから月1万円できる人は月1万円すればいいんです。

5000円の人は5000円で良いです。

その時に定期預金をする人がいてるんですが、定期預金はダメなんです。
月1万円できる人は1万円してればいいんです。

そうするとお金のバリアができると、お金に困った問題が起きないんです。
なぜか1万円の範囲内で済む問題しか起きてこないんです。

それを定期預金というのは、おろしてはいけないお金なんです。
お金って、いろんなことのクッションですから、困った事が起きた時のクッションなのに、普通預金をしていてて、50万円まで貯まれば、定期預金をするという風にしなければ、すぐに定期預金にすれば、困った事が起きれば、すぐに解約する事になるんです。


それが自分に挫折感を与えるんですね。

よくないんですね。

お金のバリアがないと、お金に困ったことが連続して起きてくるんです。
だから1日100円でもいいんです。

少しずつ貯めていくと、お金に困った問題が起きてこなくなるんです。

人間は毛皮もないですし、何かのバリアがいるんです。
そのバリアがお金なんです。

だからお金のバリアを作りなさい。

困った事が起きません。

1万円ずつでもいいから貯めておけば、10万円貯まってる人は、10万円の範囲内でしか揉め事が起きないんです。

ところがゼロになれば、どんどんマイナス現象が起きてきて、すごい借金が重なっていくんですね。
金メッキと同じで、少しでもいいから重ねていけば、困った事が起きないということです。

これは一般向けの話ですから、これは知っておいた方が良いですね。

 

f:id:shiho196123:20190812223307j:plain

 

億万長者

 

億万長者になる話を教えます。

聞きたくない人は耳を塞いでおいてください。

すごく簡単なことなんです。
今から億万長者になろうと言うと、億万長者になるための旅をするとします。

その時に一人で行くと駄目なんです。

友達がいるんです。
まず友達を作らないと駄目なんです。

その友達は誰ですか?と問われれば、欲なんです。

欲と二人連れだとくたびれません。
簡単に言えば、お金の持てない人の最大の理由は、欲がないんです。

ここが肝心なとこですが、友達といっても、良い友達と悪い友達がいますよね。
欲がいけないよと言う人がいますが、そうではありません。

悪い欲がいけないんです。

欲には二通りあるんです。
良い欲と悪い欲があるんです。

お釈迦様もキリスト様も世界を平和にしたいと思ったんです。

それは欲なんですね。

例えばブランドのバッグは欲しいという気持ちがありますよね。

ブランド品のバッグは欲でも何でもないんです。

働きもしないで手に入れたいと思うことが、おかしいんです。
一生懸命に働いて買おうと思うのは、まともなんです。

億万長者になりたいんだと思って、仕事って一生懸命にすれば豊かになるんです。
菅野さんって方が、1000万円を狙っているんですが、月700万円までは来ているんです。

そうすると月100万円を売るのも1000万円売るのもたいした違いはないんです。
ただ知らない人は1000万円が大金だと思うんです。

例えば菅野さんという人が、山梨県みたいなところでしていれば、別に都会の真ん中でしていなくても、買う人間はいてるんですよね。
それは岩手県であろうがなんだろうが、買う人間は本当はいてるんですよね。

そして健全な欲を持ち出せば、もっと喜ばれない限り、物は売れないんですね。
もっと喜ばれれば、物は売れるんです。

たくさん儲かれば、税金も払えますから、お年寄りも助かるんです。
100万、200万を売っているから、一人で売れるんです。

500万、1000万円を売るとなれば、一人では売れないですから、人を雇わなければいけないんです。

だから雇用も出来るんです。

 

f:id:shiho196123:20190812223715j:plain

 

健全な欲

今は働き口がなくて困っているんです。

健康でいたいと思ってる人も本当は山ほどいてるんです。

斎藤一人さんがおっしゃるには、健全なる欲でないといけないんです。
健全なる欲だと思っていますから、税金をごまかしたこともないですし、1円もごまかしたことはないですし、節税もしたことないです。


節税のことを考えているよりも、仕事のことを考えた方が良いです。

健全な事を考えて、健全な欲をもって、月1000万売るんだと思うと、どうなるかといえば、知恵が出るか、誰かが教えてくれるかです。

 

 

気づき

パーティーした時に、はなゑちゃんたちが私たちどうかしらと言った時、歩き方がおかしいんです。

ドレスを着てもジーパンを履いても、はなゑちゃんはガニ股で歩くんです。
歩き方がおかしいですね。

どうすれば歩き方が良くなるという話になった時に、おかしいということに気づけばいいんです。
気づけば人は治るんです。

ずっと治らない人は、自分が気が付いてないんです。

気が付くと同時に、今度はテープか何かで歩き方を見るようになるんです。
それからモデルさんの歩き方を見たり、気づけば人は治るもんなんです。

みんながお金持ちになれない理由はたった一つなんです。
欲がいけないと思っているんです。

欲は神様が付けてくれたものですから、悪い欲がいけないんです。

働きもしないでお金が欲しいとか、あわよくばひどいのになれば、銀行強盗をしようというのが出てくるんです。
人の物を取ろうという人が出てくるんです。

それと健全なる欲とごちゃまぜにするのはいけませんね。

健全なる欲を持てば、同じものを売っていて、700万円得る人と自分が100万円では、これがおかしいと思えば、知恵というのは出てきますし、教えてくれる人もいてるんです。

それで100万円稼ぐよりも1000万稼ぐ方が、実は楽なんです。

 

f:id:shiho196123:20190812224149j:plain


 

 

知恵とアイデア

何故かと言えば面白いんです。

不思議と知恵も出てくるし教えてもくれるんですね。

健全な欲を持てば、テレビを見ていても、アイデアは出てくるし、人のところに行ってもアイデアが出てくるんです。
欲というものがない人が、色んな所に見学に行ったり、見に行ったりしても何も掴まないで帰ってくるんです。
それは吸収する気がないんです、ひどいのになってくれば、欲がないことが良いことだと思っているんですね。
それって無茶なんです。

昔は欲を持ってはいけないというのは、二つあったんです。

侍が天下取っていた時は、自分達は働かないんです。
働かない人が欲を出せば、ろくなことがないんです。

悪代官か何かをするしかないんですね。

お百姓さんが欲を出しても、300坪から取れるものが決まっているんです。
今の社会は農業国家では成り立たないんです。

みんなまともに働いているんですよね。

だから、今は逆に雇用を作らなければいけない時代なんです。
まるかんという小さな会社でも、全国で働いてる人がいてるんです。

それで食べているお父さんやお母さんがいっぱいいてるんです。
斎藤一人さんが健全な欲を持たないで、これで良いんだと言えば、斎藤一人さんは良いんですが、別に斎藤一人さんは食べていけるんです。


自分のことばかり考えているのはいけないんです。

同じもので1千万円を売ろうという人がいてるんですから、そっちが正しいんです。
1000万円を売ればどうするんですかといえば、女の人は綺麗になります。

男の人は見つからないように浮気をするんです。
男も女もともかく、男もブスはダメなんです。

ブスって顔立ちではないんです。

ブスっとして生きている奴のことを言うんです。
男も愛嬌ですし、女も愛嬌なんです、ニコニコしている人間には福が寄ってくるんです。

女の人は綺麗になりたいんです。

別に女は男を欲しくはないんです。
アダルトビデオってありますよね。

斎藤一人さんは女性の方を見ていたんです。

女性に聞けば、女性は女性を見てるんです。
あんなに頑張っているのに、誰も男優は見ていないんです。

結局は男は働くしかないんですが、女性の働く時代なんですが、斎藤一人さん達は目標を1000万にすれば、1000万円にする知恵が出てくるんですね。
ところが絶対に動かない人は、欲がないんです。

欲がいけないと思っているんです、健全なる欲は神様が付けたものなんです。

だから健全なる欲を持たないと駄目なんです。

 

 

追伸 神的な欲と悪魔的な欲

 

神的な欲と悪魔的な欲っていうのがあるんです。

人の物を取っちゃうとか、人の国を攻めるというのは悪魔的欲なんだよ。

今は法律が整備されて、そういうことは国際法上良くないってなったの。

今は、例えばえみこさんが何か買いたいんだとしたら、働いてお金を得ます。

それで人より多く得たいんだとしたら、人よりいい仕事をしないとダメなんだよ。

それで神的な欲を持って仕事をして、それで服を買う、バッグを買う、時計を買うって言うと、自分も喜ぶけど服屋さんも鞄屋さんも時計屋さんも喜ぶんだよね。

仕事を一生懸命やって利益が出たら税金を払う、そうしたら国も喜ぶ。

今は悪魔的欲って犯罪者しか出せないんだよ。

今こそみんなが正しい欲を燃やさないとだめなの。

「自分はもっと幸せになりたい」

「もっと美しくなりたい」と思ったら、そのためにできることから始めるんです。

もっと健康になりたいんだとしたら、体を動かさないとダメ出し、普段食べるものにも注意するんです。

それで、そういう人たちがこの国を支えているんだよね。

保険料を払っても使わないような人がこの国を支えているの。

病人が国を支えているわけじゃないんだよ。

だからみんなが神的な、まともな欲を持たないとダメなんだよ。

それを未だに、欲は全部いけないんだって言ってること自体が神的じゃないんだよな。

時代遅れなんだよ。

昔はそれでもよかったの。

地球が平らだって思いたい時期もあったの。

それはそれで良かったんだけど、今はそういう時期を過ぎたよね。

だからこの話も、魂のお祝いに対して必要な話ならば、必ず聞いてくれる人がいるんです。

でも中には未だに神に頼っていたい、人に頼っていたい、嫌なことが起きたら先祖のせいにしたいとか、そういう人たちには向かない本かもしれません。
ただ今の考え方で幸せになれないあなたは、この先も不幸のままだよね。

あなたが不幸だということ自体が人に頼り、神に頼り、自分の基準を変えようとしない結果なんだよ。

それで、あなたが不幸だということは、神がいる証拠なんです。

神が気づかせてくれているんだよ。

あなたが幸せなら、この世に神も仏もいないんだよ。

あなたはあなたの脳で考え、あなたの心で考えるようにできているんだよ。

 

 

www.shiho196123.net

 

 

f:id:shiho196123:20190812224637j:plain

 

 

斉藤一人さんのお話を纏めました。

 

皆様、いつもご精読ありがとう御座います。

 

 

www.youtube.com https://youtu.be/mZjJQSHjUlU

 お世話になっております。

Youtubeのチャンネル登録よろしくお願いします。

 

 

www.youtube.com

 

我が儘勝手で申し開きも御座いません。

 上記の赤色のボタンを押してくださいね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ
にほんブログ村

お手数ですが、遠慮なさらずに押して欲しいんです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

にほんブログ村テーマ LOVE & PEACEへ
LOVE & PEACEPVアクセスランキング にほんブログ村