コンクラーベ

斉藤一人さん 定期預金はするな!!億万長者になる法則!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

f:id:shiho196123:20190812222826j:plain


 

 

億万長者になるための旅をするとします、その時に一人で行くと駄目なんです、友達がいるんです。
まず友達を作らないと駄目なんです、その友達は誰ですかと問われれば、欲なんです。

 

 

 

バリア

この世は二つの修行があって来てるんです、一つは人間関係です、人間関係は笑顔で天国言葉を使っていれば、大体うまくいきます。
それでもうまくいかない人が出てくれば、逃げるしかないです、神様は逃げてもOKだと言ってますから、逃げた方が良いですね。
常識の通らない人っていてますから、後はお金の事なんです、お金の話をしますから、覚えておいて欲しいんですが、お金ってバリアなんです。
だから月1万円できる人は月1万円すればいいんです、5000円の人は5000円で良いです、その時に定期預金をする人がいてるんですが、定期預金はダメなんです。
月1万円できる人は1万円してればいいんです、そうするとお金のバリアができると、お金に困った問題が起きないんです。
なぜか1万円の範囲内で済む問題しか起きてこないんです、それを定期預金というのは、おろしてはいけないお金なんです。
お金って、いろんなことのクッションですから、困った事が起きた時のクッションなのに、普通預金をしていてて、50万円まで貯まれば、定期預金をするという風にしなければ、すぐに定期預金にすれば、困った事が起きれば、すぐに解約する事になるんです。
それが自分に挫折感を与えるんですね、よくないんですね、お金のバリアがないと、お金に困ったことが連続して起きてくるんです。
だから1日100円でもいいんです、少しずつ貯めていくと、お金に困った問題が起きてこなくなるんです、人間は毛皮もないですし、何かのバリアがいるんです。
そのバリアがお金なんです、だからお金のバリアを作りなさい、困った事が起きません、1万円ずつでもいいから貯めておけば、10万円貯まってる人は、10万円の範囲内でしか揉め事が起きないんです。ところがゼロになれば、どんどんマイナス現象が起きてきて、すごい借金が重なっていくんですね。
金メッキと同じで、少しでもいいから重ねていけば、困った事が起きないということです。これは一般向けの話ですから、これは知っておいた方が良いですね。

 

f:id:shiho196123:20190812223307j:plain

 

億万長者

 

億万長者になる話を教えます、聞きたくない人は耳を塞いでおいてください、すごく簡単なことなんです。
今から億万長者になろうと言うと、億万長者になるための旅をするとします、その時に一人で行くと駄目なんです、友達がいるんです。
まず友達を作らないと駄目なんです、その友達は誰ですかと問われれば、欲なんです。欲と二人連れだとくたびれません。
簡単に言えば、お金の持てない人の最大の理由は、欲がないんです。ここが肝心なとこですが、友達といっても、良い友達と悪い友達がいますよね。
欲がいけないよと言う人がいますが、そうではありません、悪い欲がいけないんです、欲には二通りあるんです。
良い欲と悪い欲があるんです、お釈迦様もキリスト様も世界を平和にしたいと思ったんです。それは欲なんですね、例えばブランドのバッグは欲しいという気持ちがありますよね、ブランド品のバッグは欲でも何でもないんです、働きもしないで手に入れたいと思うことが、おかしいんです。
一生懸命に働いて買おうと思うのは、まともなんです。億万長者になりたいんだと思って、仕事って一生懸命にすれば豊かになるんです。
菅野さんって方が、1000万円を狙っているんですが、月700万円までは来ているんです、そうすると月100万円を売るのも1000万円売るのもたいした違いはないんです。
ただ知らない人は1000万円が大金だと思うんです、例えば菅野さんという人が、山梨県みたいなところでしていれば、別に都会の真ん中でしていなくても、買う人間はいてるんですよね。
それは岩手県であろうがなんだろうが、買う人間は本当はいてるんですよね。そして健全な欲を持ち出せば、もっと喜ばれない限り、物は売れないんですね。
もっと喜ばれれば、物は売れるんです、たくさん儲かれば、税金も払えますから、お年寄りも助かるんです。
100万、200万を売っているから、一人で売れるんです。500万、1000万円を売るとなれば、一人では売れないですから、人を雇わなければいけないんです、だから雇用も出来るんです。

 

f:id:shiho196123:20190812223715j:plain

 

健全な欲

今は働き口がなくて困っているんです、健康でいたいと思ってる人も本当は山ほどいてるんです、斎藤一人さんがおっしゃるには、健全なる欲でないといけないんです。
健全なる欲だと思っていますから、税金をごまかしたこともないですし、1円もごまかしたことはないですし、節税もしたことないです。
節税のことを考えているよりも、仕事のことを考えた方が良いです。健全な事を考えて、健全な欲をもって、月1000万売るんだと思うと、どうなるかといえば、知恵が出るか、誰かが教えてくれるかです。

 

 

気づき

パーティーした時に、はなゑちゃんたちが私たちどうかしらと言った時、歩き方がおかしいんです、ドレスを着てもジーパンを履いても、はなゑちゃんはガニ股で歩くんです。
歩き方がおかしいですね、どうすれば歩き方が良くなるという話になった時に、おかしいということに気づけばいいんです。
気づけば人は治るんです、ずっと治らない人は、自分が気が付いてないんです。気が付くと同時に、今度はテープか何かで歩き方を見るようになるんです。
それからモデルさんの歩き方を見たり、気づけば人は治るもんなんです。みんながお金持ちになれない理由はたった一つなんです。
欲がいけないと思っているんです、欲は神様が付けてくれたものですから、悪い欲がいけないんです、働きもしないでお金が欲しいとか、あわよくばひどいのになれば、銀行強盗をしようというのが出てくるんです。
人の物を取ろうという人が出てくるんです、それと健全なる欲とごちゃまぜにするのはいけませんね、健全なる欲を持てば、同じものを売っていて、700万円得る人と自分が100万円では、これがおかしいと思えば、知恵というのは出てきますし、教えてくれる人もいてるんです。それで100万円稼ぐよりも1000万稼ぐ方が、実は楽なんです。

 

f:id:shiho196123:20190812224149j:plain


 

 

知恵とアイデア

何故かと言えば面白いんです、不思議と知恵も出てくるし教えてもくれるんですね、健全な欲を持てば、テレビを見ていても、アイデアは出てくるし、人のところに行ってもアイデアが出てくるんです。
欲というものがない人が、色んな所に見学に行ったり、見に行ったりしても何も掴まないで帰ってくるんです。
それは吸収する気がないんです、ひどいのになってくれば、欲がないことが良いことだと思っているんですね。
それって無茶なんです、昔は欲を持ってはいけないというのは、二つあったんです。侍が天下取っていた時は、自分達は働かないんです。
働かない人が欲を出せば、ろくなことがないんです、悪代官か何かをするしかないんですね、お百姓さんが欲を出しても、300坪から取れるものが決まっているんです。
今の社会は農業国家では成り立たないんです、みんなまともに働いているんですよね、だから今は逆に雇用を作らなければいけない時代なんです。
まるかんという小さな会社でも、全国で働いてる人がいてるんです、それで食べているお父さんやお母さんがいっぱいいてるんです。
斎藤一人さんが健全な欲を持たないで、これで良いんだと言えば、斎藤一人さんは良いんですが、別に斎藤一人さんは食べていけるんです。
自分のことばかり考えているのはいけないんです、同じもので1千万円を売ろうという人がいてるんですから、そっちが正しいんです。
1000万円を売ればどうするんですかといえば、女の人は綺麗になります。男の人は見つからないように浮気をするんです。
男も女もともかく、男もブスはダメなんです、ブスって顔立ちではないんです、ブスっとして生きている奴のことを言うんです。
男も愛嬌ですし、女も愛嬌なんです、ニコニコしている人間には福が寄ってくるんです、女の人は綺麗になりたいんです、別に女は男を欲しくはないんです。
アダルトビデオってありますよね、斎藤一人さんは女性の方を見ていたんです、女性に聞けば、女性は女性を見てるんです。
あんなに頑張っているのに、誰も男優は見ていないんです、結局は男は働くしかないんですが、女性の働く時代なんですが、斎藤一人さん達は目標を1000万にすれば、1000万円にする知恵が出てくるんですね。
ところが絶対に動かない人は、欲がないんです、欲がいけないと思っているんです、健全なる欲は神様が付けたものなんです。だから健全なる欲を持たないと駄目なんです。

 

f:id:shiho196123:20190812224637j:plain

 

 

斉藤一人さんのお話を纏めました。

 

皆様、いつもご精読ありがとう御座います。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ
にほんブログ村

お手数ですが、遠慮なさらずに押して欲しいんです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

にほんブログ村テーマ LOVE & PEACEへ
LOVE & PEACEPVアクセスランキング にほんブログ村