コンクラーベ

斉藤一人さんです

20191229105200

斉藤一人さん 億万長者になるための覚悟

スポンサーリンク

f:id:shiho196123:20190830200846j:plain

 

必ず後ろに、人間関係があるんです。

それで、しゃべるんです。

だから、言葉を喋る時に、後ろの人間に、話しかけるつもりで、この人間が、帰ったら、何をするか、お店って、そうなんです。

 

 

心構え

 

今から、大切な話をします。

ここのところ、真剣になって、億万長者になりたいという人が、出てきているんです。

億万長者になれるか、なれないかは、その人の商人としての腕がいるんですか、大半においては、心構えなんです。

心構えとは、何かと言った時、チラシをまくと、お客さんが一人来ます。

そのお客さんに、真剣に物を売るんですね。

だから下手なんです。その程度では駄目なんです。

なぜかといえば、チラシを1000枚まけば、お客さんが一人来るとします。

その人に、物を売るということ以前に、その人の後ろには、知り合いが、何十人といてます。

田舎だと、何百人もいてます。

その後ろが見える人と、見えない人がいてるんです。

だから、その人しか見えないで、しゃべってる人、その後ろが見える人がいてるんです。

その後ろが見える人がいて、10人の友達の後ろには、100人の友達がいてるんです。

ということが、分かる人というのは、説明も丁寧なんです。

そして、次の人を、連れてくるような話し方をしているんです。

それが、できるかできないかに、かかっているんです。

 

f:id:shiho196123:20190830201532j:plain

 

ドミノ倒し

 

今度の化粧品というのは、わかりやすくて、説明しやすいです。

最初から、後ろのドミノを倒すつもりで、話している人と、そうではない人がいてるんです。

これが大きく違うんです。

その一人のお客さんが来るのに、チラシとかは、撒かなければいけないんですが、次に友人を連れてくるのは、タダなんです。

タダどころか、説明まで聞いていたり、もう良いということが、分かっていますから、ものすごく、簡単なんです。

だから、後ろの方が、簡単でお金儲けになるのに、最初のお客さんに、手こずっているから、商売ができないということです。

そうすると、最初のお客さんに、化粧品を買わすのではないんです。

商品を買っていった人が、その後ろの人に、何を言うか、そこにかかってくるんです。

だからそのために、その化粧品を、半分しか塗ってはいけないんですが、半分だけ塗って、今からすごい実験をしてあげますと言うんです。

誰でも驚くよと言って、半分だけ塗るんです。

半分だけ塗るときに、難しい言葉を言ってはいけないんです。

塗る時に言う言葉が、最初に塗るのがビタミンCで、今までは皮膚の中に入らなかったんです。

それが、世界で初めて入るようになったから、入ると同時に、皮膚の中が、暖かくなるか、むずむずするか、それと同時に、皮膚の下にコラーゲンができますから、下がっていた肌が、上がるんです。

だから、若い時と、同じ肌になるんです。

今で、十歳以上若返ります。

ものすごく、簡単な説明にするんです。

その後、ビタミンCを、封じ込めるために、クリームを塗るんです。

その時に、コエンザイムというのが、肌にものすごくよくて、これは、今NHKでも放送しています。

色んな所で、放送されてるんですよ。

最高のサプリメントなんです。

短ければ、短いほど良いんです。

それで顔が上がったとすれば、ほら、顔が上がったでしょ。

これは、その人を説得する言葉なんです。

その人が帰ってから、帰ったら、お友達やなんかにしてあげてね。

みんな、知らないで、顔が下がるような化粧品を、いっぱい使っているけど、あんなことしていれば、将来が、どうなるかわからないから、体にいいものを、使わないと、絶対にダメなんだよね。

 

f:id:shiho196123:20190830202206j:plain

 

心の中の歯止め

 

ここで最終的な歯止め、心の中の歯止めがあるんです。

それは、小俣さんなんかには、信じられないかもしれないけれども、中には、自分さえ、綺麗だと良いんだと言って、人に教えない人がいるんですよ。

そういう人って、心が汚いから、皮膚が綺麗になっても、綺麗に見えないですよ。

やっぱり、心が綺麗でないと駄目だし、私はこの製品に、命をかけて、やっているから、小俣さんも、絶対に協力してね。

小俣さんも、人助けに、なることですから、絶対にして下さいね。

こうやって言えば、ドミノは倒れるんです。

だから、明らかに、ドミノを倒す気に、ならないといけないんです。

だから、どんな宗教でも、必ず後ろを見ているんです。

一人の信者が来た時に、ず~っとその信者のことを、考えているのではないんです。

ひどいのが来れば来るほど、一生懸命になるんです。

なぜかといえば、実は、それに泣かされている家族とかが、たくさんいてるんです。だからその一人に対して、一対一で物を見るから、ダメなんです。

 

f:id:shiho196123:20190830202728j:plain

 

無限連鎖

 

チラシをまいて、1万円のセットが、3000円かと思うから、説明がろくにできないんです。

3000円のお客さんを捕まえるのに、下手をすれば、4000円も5000円も、チラシ台にかかってくるんです。

だから、合わないと思って、やめるんですね。

そうではないんです。

人間関係というのは、絶海の孤島に生きてるわけではないんです。

その人の後ろに、いっぱい人がいてるんです。

今度の化粧品みたいなのは、等しく、誰でもしたがるものなんです。

だから、ドミノなんかは、倒れるんです。

10人なんていうことはないんですよ。 

人間の知り合いというのは、100人くらいは、いてるんです。

本当に少なく見積もって、10人の人が全員買うようなもので、3人買ってくれればいいと思えばいいんです。

だけど、事実上は、一人の人が一人紹介してくれれば、無限連鎖なんです。ず~っと連鎖していくんです。

10人のお客さんで、5人は紹介しなくても、5人は二人ぐらいは、紹介してくれます。

10人は10人を、紹介してくれるんですよ。

なぜ、それをしないんですかといえば、しづらいものか、するようなトークをしていないんです。

だから、必ず後ろの人を倒すんです。ドミノというのは、後ろに、バタバタ、バタバタ倒していくものなんです。

それを、その人しか、倒すようなしゃべり方をしていないから、いつまでたっても、お金がないんです。

一人捕まえて、また一人、またチラシかけて、また一人、だから、未来永劫に、お金がないんです。

そうではなくて、後ろの人間を、倒していくんです。

一人で一人ずつ、倒せばいいんです。

本当は、3人も4人も倒れるんです。

だから、弘法大師だろうが、空海だろうが、どんな人だって、テレビもなければ、ラジオもないんです。

その頃に、あれだけの信者を、なぜ獲得できたかといえば、必ず、後ろに向かって、喋ってるからです。

10人の人間の後ろに、100人の人間が、見える人と、見えない人が居てるんです。
人間関係を、無視したようなことは、ダメなんです。

必ず後ろに、人間関係があるんです。

それで、しゃべるんです。

だから、言葉を喋る時に、後ろの人間に、話しかけるつもりで、この人間が、帰ったら、何をするか、お店って、そうなんです。

一人が入ってくる。

和美ちゃんという友達が来て、みっちゃん先生を連れてきたとします。

和美ちゃんが買い物をしていたら、必ずお勘定の時に、和美ちゃんは、お勘定をしているから、先に出るのは、連れてこられた、みっちゃん先生は、表で待っているんです。

その時に、あの人って素敵ですねとか、頭の良さそうな人ですねといえば、必ず表に出て、あなたのことを褒めていたよと、言うに決まってるんです。

それだけで、この店が、大好きになるに決まってるんです。

人間が、何をするかわからないで、魚の性質が分からないで、どうやって魚を捕まえるんですか。

鮎を捕まえるならば、鮎の性質を、知らなければいけないんです。

人の性質も知らないで、商売なんかはできません。

 

 

一人の人間の後ろ

 

一転、化粧品のことだけを、知ればいいんです。

まるかんのものを使った時に、人は帰って、どういったことをするか、これだけ、知れば良いんです。

全てのことなんか、知る必要はありません。

後のことは、世界情勢のことなんかは、あなた方にわかれと言っても、わかりっこないんです。

それを、斎藤一人さんが、見ていてあげるんですから、化粧品だけのことを、すれば、良いんです。

うちのこの化粧品で、バタッと倒れてる人は、化粧品を、気に入ってるんです。この化粧品を気に入ってる人に、お母さんとか、おばあちゃんで、膝の悪い人がいますか、即、いるんです。

説明も何もいらないんです。

その時はもう、倒れているんだから、まるかんの信者にさしといてから、説明すれば、大概のものはやるんです。

信者にしやすいんです。

目の当たりに、見られるんです。

結果は、10分で出るんです。

早ければ、1分で、顔が、上がるんです。

早いほど、説明が、しやすいんです。

それだけのものを、与えるんだから、これを持った人が、後ろの人に何を言うか、帰ってから、何を言うか、これだけを、頭の中で、考えなければいけないんです。

今斎藤一人さんが言ったセリフを、かんちゃんか誰かに、書き出してもらって、みんなで練習をして、後ろに対して、物を言うんです。
そうでなければ、商売は、苦しいだけなんです。

斎藤一人さんが、これだけのものを作って、渡してくれるというのは、使い方を、知らなければ、いけないんです。

一人の人間の後ろには、本当に、50人も100人もの知り合いが、いてるんです。

PTAに行けば、PTAの知り合い、近所には近所の知り合いが、必ず居てるんです。その人たちに向かって、喋らなければいけないんです。

その人たちに、その人を、向かわせなければいけないんです。

一対一で、物を見ていては、ダメなんです。

斎藤一人さんから聞いたことを、後ろを見て、人に言いたくなるような説明を、するんですね。

それを、意図的にするんです。それが、一つの仕掛けなんです。弘法大師でもなんでも、みんな、それを、やってるんです。

だから、あれだけ、でかくなってるんです。良いものを、あっちこっちに、知らせるのは、当たり前の事なんです。

良いことも知らせないで、自分が悪いんです。

 

f:id:shiho196123:20190830203449j:plain

 

 

斉藤一人さんのお話を纏めました。

 

皆様、いつもご精読ありがとう御座います。

 

www.youtube.com

https://youtu.be/GAyZhwwXiCk

 お世話になっております。

Youtubeのチャンネル登録よろしくお願いします。

 

 

www.youtube.com

 

我が儘勝手で申し開きも御座いません。

 上記の赤色のボタンを押してくださいね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ
にほんブログ村

お手数ですが、遠慮なさらずに押して欲しいんです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

にほんブログ村テーマ LOVE & PEACEへ
LOVE & PEACEPVアクセスランキング にほんブログ村