コンクラーベ

斉藤一人さん 宇宙はものすごくシンプル

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

f:id:shiho196123:20190801162803j:plain

 

「愛してます」「ツイテル」「嬉しい」「楽しい」「感謝してます」「幸せ」「ありがとう」「許します」、この8つの言葉を言ってください。

 

 

 

 

宇宙はものすごくシンプル

魂の話と人生の仕組みの話をします、病気になる人、貧乏する人、運の悪い人、いろんな人がいます。
そういう人がこの話で救われればいいです、話すことはものすごい簡単です、効果は絶大です、この宇宙はものすごくシンプルに出来ています。
人は過去世からの膨大な記憶を持ってるんです、それがどのぐらいの記憶かといえば、はるかアメーバーの頃からの記憶を持っているんです。
人間の中には神様から頂いた分け御霊があります、言い方を変えれば、これを魂と呼ぶ人もいますし、真我と呼ぶ人もいます。
この真我から良い方に導いてくれる閃きというお知らせみたいなのが出ているんです、ところがそれがはるか遠くからお知らせが来るんですか、その途中に潜在意識という膨大な距離があるというところにアメーバだった頃からの記憶があるんです。
その記憶がポンポン、ポンポン出てくるんです、私たちが人生という旅を車でしていると想像をしてみてください。

 

 

 

膨大な記憶

そうするとこのフロントガラスに、過去の色んなものがつくんです。だから病気をしているんだ、自分は癌なんだ、腰が痛いんだったら、癌になるという記憶があるんです。
自分はこういう病気をしているんだとか、いくら商売をしてもうまくいかないんだとか、働けど働けど貧しいんだというのは、働けど働けど貧しいんだという記憶があるんです。
これが自分の運命なんだ、これが自分の定めなんだと言いますが、定めでもなければ運勢でもないんです。
その人の記憶があるんです、どうしたら良いんですかと言えば、フロントガラスが汚れた時には、ワイパーを動かしますよね、ワイパーさえ動かせば、窓ガラスは綺麗になります。

 

f:id:shiho196123:20190801163125j:plain

 

天国言葉

そうすると向こうからの閃きが頂けるんです、そのワイパーと動かすのと同じことが言霊として、「愛してます」「ツイテル」「嬉しい」「楽しい」「感謝してます」「幸せ」「ありがとう」「許します」というこの八つの末広がりの言葉なんです。
理屈抜きに暗記して覚えてください、1日何回かこれをちゃんと言ってください。それでフロントガラスが綺麗になれば、向こうからお知らせが来るんです。
真我からお知らせが来ると、なぜか良い方に導かれるんです、過去の色んな失敗体験、それから成功した体験、失敗体験は汚れとしてトラウマとして付くんです。
成功体験というのは、競馬とか競輪でなまじ当たっちゃうから、それが成功した体験になってまたするんですね。
土地を買って儲けた人は、また儲かるんじゃないかと思うので、土地を買うんですね。実は過去の成功体験ですら、フロントガラスを汚す汚れになってるんですね。
だからほとんどの人は、前が見えない状態で、人生の運転をしていることになるんです。
「愛してます」「ツイテル」「嬉しい」「楽しい」「感謝してます」「幸せ」「ありがとう」「許します」、この8つの言葉を言ってください。
それで割とゆったりした速度で行ってください、まあ普通の速度です。慌てて何回も行ってはダメですよ。

 

言霊の波動

言霊の波動ですから、それを正確に言ってください。それを言うだけで、あなたは間違いなく真我からの閃きを受けて知らないうちに良い方に、良い方に行くんです。
だからお医者さんに通いながらでも良い、健康食品を飲みながらでも良い、体のために栄養を摂るのも良い、だけどこれを言いながらやってください。
その方がはるかに良いんです、病気がなかなか治らないという人は、病気がなかなか治らないという過去世の記憶があるんです。
だから自分が腰が痛いのは、5代前に槍に刺されたからだと言ってますが、そんなものではないです、はるか何万年という記憶があるんです。
だから思い出せるようなものではないんです、だからその事を思い出すより、この天国言葉を言ってください。それで良くなりますから、後は行った結果で分かります。
斎藤一人さんはそれを一生懸命にやってます、本当に日本で一番運が良いと言ってる人が、こういうことをするんだよ、斎藤一人さんが光の玉から教わった方法を記事にしています。
おそらく信じてくれる人は少ないかもしれませんが、本当にそうなんです。だから今起きている現象は、今起きてる問題ではないんです。
あなたに起きている問題は、過去世から色々な問題があって起きているんです。だからこれを消す方法は天国言葉の言霊の波動しかないんです、だから消してください。
まず天国言葉を諳んじられるように暗記してください、後は行ってからのお楽しみです、本当にあなたに幸せになってほしいから伝えています。

 

f:id:shiho196123:20190801163623j:plain

 

浄化

この方法は自分のことだけではなくて、例えば身内に病人がいるとか、旦那さんがお酒ばっかり飲んでて困るとか、この人をこう変えたいなとか、こう変わってほしいなとかいうことがありますようにね。
その時その人を変えようとはしないでください、なぜかと言うとあなたのそばにいる人、あなたと縁がある人、あなたの知り合いとかというのは実は同じ記憶を持っているんです。ソウルメイトという仲間なんです。
そうするとその人を変えようとするよりも、あなたが一生懸命に天国言葉を言ってください、あなたがあなたの前のフロントガラスが、綺麗に浄化されて来ると、自然とその人が治ってくるんです。
だから人を変えようとしては駄目です、自分が変われば人が変わるという意味は、本当はそういうことなんです。
だから自分がしっかりと天国言葉を言ってください、あの人がこうなってくれたらではなくて、あの人と同じような実は心の中に過去世にあなたも持っているんです、だからそれが記憶として出てくるんです。
だからあなたの側に出てきたことも、実は学びなんです、そういうことが学びなんだ、あの人からああいうことが起きた、それを一緒に学ばなければいけないということも、真我からの閃きでそれもだんだんわかってくるようになるんです。
だから前のフロントガラスが綺麗になればなるほど、魂は成長してくるんです、真っ暗闇の状態を無明の世界というんです。
灯りも何も入ってこないほど我で汚れているんです、どこに真我の光を通そうじゃないか、綺麗にフロントガラスを掃除して、前を読み、前から光が入るような生き方をしよう、呪文と同じです、心でどう思っていても構わないんです。
この言葉を言えば良いんです、これは言霊なんです、言霊の呪文だと思ってください、フロントガラスを綺麗にする呪文だと思ってください。
だからただただひたすら言えばいいんです、言いたくなった時に言えばいいんです、1日5回でもいいですし、10回でもいいです。
どれぐらいで綺麗になるんですか、人によって違います。1日でなる人もいます、1ヶ月経ってなる人もいます、あなたの汚れがどれぐらい付いているかということです。
この汚れをどっちにしろ、我々は魂を浄化しに来てるんです。だからきれいにきれいに浄化しなければいけないということです。
それでやってください、できるだけ物事は期待しないでやるんです。唯、浄化すればいいんです、そうすると期待以上のものが現れるんです。
期待という執着を捨ててください、あまり期待ばかりしてやると、まだかまだかという汚れをつけるんです。
無心にこれを言ってください、期待しないで無心に言えば言うほど効果が絶大なんです、期待という執着というゴミをあまりつけないでください。
それで1日5回とか10回とかひたすら言いたくなった時、言ってください、それで効果は絶大です、あなた以外の人、あなたの周りの人の為にもなります、だからやってみてください。

 

f:id:shiho196123:20190801164055j:plain

 

 

斉藤一人さんのお話を纏めました。

 

皆様、いつもご精読ありがとう御座います。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ
にほんブログ村

お手数ですが、遠慮なさらずに押して欲しいんです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

にほんブログ村テーマ LOVE & PEACEへ
LOVE & PEACEPVアクセスランキング にほんブログ村