20191229105200

斉藤一人さん 結界塩

スポンサーリンク

 

f:id:shiho196123:20191022081113j:plain

 

結界塩を舐めていると、 霊がとれてきたり、 因果が消えてくると、ものが実際に明るく見えるんです。

 

 

質問1 学び

 

私はいつも好きな人が出来れば、自分からどんどんアタックします。

何回も素直に好きと言います。

するとデートしたり付き合い始めたり出来るのですが、すぐに相手に逃げられます。

大好きな人がいます、どうアプローチすればいいでしょうか。

 

斎藤一人さん

 

縁のある人とくっついて、縁がなくなると離れるんです。

貴方が嫌な人間だから離れるわけではないんです。
あんまり気にしない方がいいです。

離れる人は離れた方が良いんです。

今回もくっついて、ずっといた方が良い人はずっといます。

離れた方が良い場合は、離れるようになっています。

一番修行になる人と付き合いますから、学びですから、学ぶ必要がなくなると、好きだからくっついているわけではないんです。

学べるからくっついているんで。

逃げられるという発想を変えて、学ぶ必要がなくなったと思ってください。

 

質問2 魂的なボランティア

 

三角にあげていた塩はどれぐらいで代えれば良いのですか?

 

斎藤一人さん

 

本当は毎日の方が良いんです。

毎日どうしても代えなければいけないということではないです。

代えることによって心も落ち着きます。

波動も良くなります。

その使ってた塩はどうしたらいいんですか?

大切な塩ですから、表に撒くなり、 例えば雑巾がけする時に、中に入れて雑巾がけしたりしてもいいです。

ガラスを拭いたりとか、いろんなことに使えます。

ご近所に撒いてあげるのも良いです。

交差点やなんかで、事故の起きやすい所で撒いてあげるのも良いです。

これは魂的なボランティアです。

イメージの暗いところがあれば、そこに撒いてあげるのも構いません。

そういうことに使えば良いんです。

全然無駄はありません。

 

質問3 因果消滅

 

残った塩は舐めていいんですか?

 

斎藤一人さん

 

当然構いません。

大切な塩ですから、無駄にしないでください。

それから因果の強い人っていてるんですが、 因果の強い人は、わずかに舐めただけで、吐き気がしたりするんです。

それからお腹が痛くなる人もいてます。

そういう人は因果が強いのですから、少しずつ、少しずつ始めてください。

ほんの少しずつから舐めていくと、 だんだん因果が消えていきますよ。

 

質問4 結界塩

 

その人の持っている悪い因果や、 悪い霊が抜けると、 一番わかりやすくてどういう結果が起きますか?

 

斎藤一人さん

 

まずですね、 目が明るく見えるようになります。

因果が強くなってきたり、悪い霊に憑かれると、 暗くなって寂しくなるというのがあるんです。

本当に見え方まで暗くなってくるんです。

それがすごく明るく見えます。

結界塩を舐めていると、 霊がとれてきたり、 因果が消えてくると、ものが実際に明るく見えるんです。

それから体が軽くなってきます。

何かに取り憑かれているようで、上に何かが乗っかっている重い霊が取り付いているようなのが、抜けて体が軽くなります。
体が硬くなってきているのは、 体が柔らかくなってきます 。

一番良いのは何かをする前に、 体の硬さを調べておいて、柔軟をした後で、 20分か30分間後に、体が柔らかくなってるかどうか調べるんです。

ということも良いことだと思います。

それと悪い霊に取り憑かれたりすると、体が冷えてきたりします。

これがだんだん、だんだん温かくなってきます。

なんでもそうなんですが、毎日続けることが大切なんです。

いいことを毎日続けていると、運勢がどんどん良くなるんです。

運勢が良くなってくると、悪いことをは向こうの方から避けていくんです。

例えば自分にぶつかるはずの車が、 タイミングがちょっとずれて、 本当に突発的事故というのは、 お互いが1分ずれたら、全然ぶつかることはないんです。

本当に30秒ずれれば、逃げていくんです。

それは全ての事ですよ。

悪いことが向こうから避けていくような人は、良いことが向こうからやってくるんです。

良いことというのは、毎日どこでもそうなんですが、 続けるということです。

良いことを休んだ時や忘れた時は、 本当により用心するんです。

それでまた良いことを早く続けるということです。

なんでもそうですから、みんな自分のことを大切にしてくださいね。

 

質問5 微差

 

自分の方が会社に貢献していると思うのに、ライバルに先を越されました。

正当に評価されないのは何故でしょうか?

 

斎藤一人さん


貢献していないと思います。

貴方の勘違いです。

ライバルの方が上だったんです。
上司がどうのこうのと言いますが、部下から同僚から見ていて、そんなえこひいきをしていたら反感を買うんです。

誰もそのことには文句が出ないんでしょ。

だからきっとそのライバルの方が微差で上なんです、もしかすると大差かもわからないですね。

 

質問6 成功のコツ

 

天職ってどんなものなのでしょうか?

今は生活のために働いているのですが、気持ちでは天職と巡り会うことが出来ないでしょうか。

 

斎藤一人さん

 

 

天職というのは、今している仕事なんです。

仕事に呼ばれるというのは、仕事に呼ばれたのは常に天職です。

今している仕事でも、次にいった仕事でも一生懸命にするんで。

成功のコツを教えます。

笑顔にしているんです。

良い返事をするんです。

笑顔にしていて良い返事をすると、頼みやすいから、2倍頼まれるんです。

同じ給料で2倍働くようになるんです。

そうすると会社にとっても、周りの人にとっても、すごく良い人ですから、出世もするし大事にされるんです。

出世しない人とか、人生うまくいかない人の特徴は同じ仕事し時間で、働かない方が得だと思っているんです。

だから返事も悪いんです。

返事をしなくても顔が嫌な顔するんです。

だから使いづらいんです。

だから貴方が社長だと思って考えてみてください。

使われてる人間は自分はずっと使われているのではなくて、自分が上になったと思って考えれば、どんな人間が大切にされるかを考えればわかります。

 

質問7 滅茶苦茶

 

安定が一番と考えます、入社するならばお給料がよく、社会的知名度があって、福利厚生もしっかりしている会社が良いと思います。

けれどもコネも学歴もありません、そういう人が一流企業に入社するのは諦めなければいけませんか、教えていただければ幸いです。

 

斎藤一人さん

 

諦めなければいけません。

本当にこれは諦めなければいけませんよ。

なぜかというとそういうところに行きたくて、みんなしたくもない勉強したり、親もお金を出したりしたんですね。

予備校行ったり、大学行ったりして、そういうとこなんです。

日本はそういう国なんです。

六大学野球ってありますよね、六大学野球部に入りたいんですけどと言っても、六大学に入らない限り六大学野球部には入れてくれないんです。

成績が良くても、野球の腕が良くても、六大学野球は六大学としかしないんです。

それと同じように一流というのは、良い学校に入ってないと入れないとか、もっと一流になってくると、一流大学を出ても、何年で卒業してるとか、留年なんかしてると入れないとか、ともかく行きたがらなかったら一番いいんです。

そういうところに入ると、学歴がないと馬鹿にされたとか、そういうことがありますから、ちなみに斎藤一人さんは中学校しか出ていませんが、中学しか出てない人が、ラーメン屋でチェーン店作ろうとか、そういう道で早く行った方が得な道があるんです。

自分でそんな道に行ってはだめです。

入れてくれないでしょうかと聞いておられますが、本当に入れてくれません。

時代が変わるのに、あと100年ぐらいかかれば別ですが、貴方の生きてるうちは無理ですから、自分の行けるところで幸せを見つけないと駄目ですよ。

 

質問8 視野

 

上司と折り合いが悪く、正当に評価されてないような気がします。

転職した方がいいでしょうか?

アドバイスを頂ければ幸いです。

 

斎藤一人さん

 

もっと良い場所があれば転職した方がいいと思います.

本当に上司との折り合いが悪いのか、それも考えてみてください。

貴方が上司だとすれば、貴方が本当に使いづらいのかも分かりません。

自分が思ってるほど実力がないのかも分かりません。

時々反対になって考えてみると、ものは見えてきますが、優秀なのかも分かりませんが、時々反対にものを考えてみると、いろんなことが見えてきます。

もし貴方が望むようないい就職先があるならば、転職した方が良いと思います。

 

 

斉藤一人さんのお話を纏めました。

 

皆様、いつもご精読ありがとう御座います。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ
にほんブログ村

お手数ですが、遠慮なさらずに押して欲しいんです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

にほんブログ村テーマ LOVE & PEACEへ
LOVE & PEACEPVアクセスランキング にほんブログ村