コンクラーベ

斉藤一人さんです

20191229105200

斎藤一人さん 顔にツヤがあれば絶対に不幸になれない

スポンサーリンク

f:id:shiho196123:20210123130538j:plain


 

 

人生の流れを決める

1番の真実とは?

 

 

顔に艶があれば絶対不幸になれない

 

顔の艶について説明します。

一人さん曰く、人が幸せになるために1番大事なことは人相なんだそうです。

貧相な人が幸せになることはできないし、逆に福相の人が不幸になることもできないのです。

ちなみに一人さんは人相見の達人です。

以前、一人さんと私の地元のお祭りに行ったとき、向こうから歩いてくる人たちを見て「あの人達は銀行の人だね」と言い当てました。

一人さん曰く、お金を扱う人は顔が締まってくるのだそうです。

それと、人相を見るときに1番重要なのが、顔のつくりやほくろの位置ではなく、その人の顔の艶なんだそうです。

つまり、どんないい人でも顔に艶がないと、何故か何をやってもうまくいかないし、成功できないんです。

逆に、性格があまり良くなくても、お金持ちだったり、社会的な成功している人って、必ず顔に艶があるんです。

私は昔、会員制での治療院で働いたことがありました。

そこに来られるお客さんのほとんどは資産家や会社役員、政治家といった方々です。

そしてやはり、ここに来られる方々は皆さん、ツヤツヤでした。

もちろん一人さんも出会ってから今までツヤツヤがなかったことが1度もありません。

ツヤは顔だけではなく、髪や靴にも出しましょう。

ちなみに、頭のツヤは天の加護、顔艶艶は世間の加護、靴のツヤは先祖の加護があると言われています。

この3つの加護を味方ににつけ活かし切ることも大切です。

それと、着る服の色は鮮やかな明るめのものを、アクセサリーはきらきらひかる大きめのものを選びましょう。

たまに「私は地味な色が好きだから」という方がいます。

もちろん、自分の好きな色やファッションを楽しむこともいいでしょう。 

でも、その服やアクセサリーは身につけて、自分がずっと見ているわけではないですよね。

服装は相手に見られるものです。

同じ見せるなら、暗いものより明るいものを見せたほうがいいに決まってます。

それは別にブランド物の服でも、高級のダイヤモンドや宝石でなくてもいいんです。

今は安くてもきれいな服や素敵なアクセサリーがどこでも手に入るようになりました。

相手の気持ち明るくし、自分の気持ちも明るくなる。

そんな服やアクセサリーを身につけて、顔と髪と靴に艶を持たせて、天国言葉を話し出せば、もう、あなたは不幸になりたくてもなることはできません。

幸せの道をまっしぐらです。

 

追伸 本当に毎日が楽しく、幸せになります!!

 

私も、一人さんを真似て、気がついたら「ありがとう」と言うようにしました。

例えば、パーキングエリアでトイレに行った時、トイレ掃除してくれた人を見たら、

「いつもありがとうございます。おかげで気持ち良く使えます」とか。

そうすると、言われた方も嬉しいかもしれないけど、言った自分も、

「ああ、この人たちがいるから、毎日気持ちよく過ごせるんだな」と、再確認できる。

「こうして過ごせるのも、みんなのおかげなんだ。ありがたいな」という気持ちに、自然になるんです。

それに、おまけが一つ。

ニコニコして、「ありがとう」と言うようにしていたら、口角が上がってきたんですよ。

それまで「への字」口で、黙っていると不機嫌な顔に見えてたのが、黙っていても笑っているような顔になってきた。


顔って、変わるんです!!


だから、まず顔に艶を出して、キラキラしたものを身につけ、天国言葉を口にしましょう。

そして、人に喜ばれることをする、言う。

それだけで、本当に毎日が楽しく、幸せになります。

あなたに良きことが、雪崩のように起こってきますよ。

本当に。

 

 

www.shiho196123.net

 

 

f:id:shiho196123:20210331141607p:plain

みるみる運が良くなるそうじ術

 

運勢を良くするためにとても重要で、でも見落とされがちなことがあります。

それは掃除です。

あなたの周りをきれいに片付いていますか?

使わないものでごちゃごちゃしていませんか?

一人さんは、「使わないものがごちゃごちゃ置いてあるところからは変なきが出て、運勢を悪くするんだよ」と言います。

例えば新聞紙でも山積みにしてほったらかしにしていると、そこから悪い気が出て、その影響で体や頭が重くなるといったことが実際にあるのです。

私は本を書くとき新しい仕事に取り組むとき、また仕事をしているときや、考え事をしていて頭がごちゃごちゃしてきたら、気分転換もかねて必ず身の周りを掃除するようにしています。

すると見事に机の中が汚かったり、いらないものが山積みになっていることに気づかされます。

そんな時は思い切って捨てるようにしています。

そうすると、頭の中もすっきり整理され、軽やかな気持ちになり、仕事もそれまで以上にはかどるんです。

一人さんは、「掃除は運を良くする、最高の神事だよ」とも言います。

なぜ掃除が神事なのかというと、例えば神社はいつも掃除が行き届いていてきれいですよね。

それは、神様きれいなところが大好きだからなんです。

日本には八百万の神がいると言われていますから、あなたの周りにも至る所に神様がいます。

だから、きれいな場所には神様がいて、たくさんいい事を運んで来てくれるんですね。

そこで一人さんから教わった掃除術をご紹介します。

まず、3つの袋か箱を用意します。

そこに、1つは要らないもの、1つは人にあげるもの、最後は要るか要らないか迷ったものを入れていきます。

この、迷ったものがかなり多いのではないのでしょうか。

ここで一人さん流は、迷ったものは捨てるなんです。

掃除の基本は捨てることで、迷うものは基本的にいらないものだと一人さんは言います。

捨てるときは、「今までありがとう」と、感謝して捨てるようにしましょう。

そして掃除する時も、その場所や物に感謝しながら掃除すると、運気がぐんと上がりますので、ぜひ実践してみてください。

ちなみに私の知り合いは、顔につやを出し始めたら運が良くなって、特にトイレ掃除が大好きになったと喜んでいます。

 

 追伸 人生の全ての波動が良くなる

 

何事も、「きれいにする」ということは、神的なこと(神事)です。

家をきれいにすることも、言葉をきれいにすることも、そして自分の体を綺麗にすることも、心をきれいにすることも、綺麗にする行為=神的なことです。

「神様はとても綺麗好きなんだ。

綺麗なところが大好きなんです」と、私の師である、斎藤一人さんは言います。

例えば、七福神にしても、福の神たちはすごく光っていて綺麗でしょう。

いろんな宗教にたくさんの神様がいます。

日本には八百万の神様がいらして、信心深い人は神様のことをよく口に出していいます。

なのに、汚い格好をしていたり、汚れた家に住んでいたりしたら、神的とは言えません。

高い服を着る必要はありません。

安価でも、清潔であれば良いのです。

また、髪や顔に艶があることも、重要なポイントです。

外見には、その人の本質が現れるからです。

神様は、家の中のいたるところにいます。

玄関には玄関の、トイレにはトイレの、台所には台所の神様がいて、それぞれの役割をきっちり受け持ってくれています。

当たり前のことですが、部屋の片付けは人間にしかできません。

今は全自動のロボットのような掃除機がありますが、整理整頓まではできませんね。

一人さんによると、「自分の心や身体や身の回りをきれいにすることは、神様が人間に与えた本能だから、それに従っていると、幸せなんです。

話すことだってそうです。

だから、天国言葉を使っていると、神様が〇をくれるんです。

そうすると、幸せになれるんです」

掃除は、人間だけにしかできないことです。

感謝の気持ちを持ちながら、いつもニコニコして続けていると、家だけじゃなく、自分と自分の周囲の人の波動も幸せになり、人生がどんどん好転していくのだと思います。

一人さんの「開運掃除術」には、このような効果があります。

 

 

  • 直感力が冴える
  • 頭の中が整理され、仕事・勉強がはかどる
  • お金の回りが良くなり、夢が叶う

 

 

www.shiho196123.net

 

 

f:id:shiho196123:20210331141850p:plain

良いことを知ったら人に教えること

 

ここまで話してきたことはすべて、自分が実践して初めて効果が出るものです。

そこでさらに、その効果を何倍にもすることができる方法があります。

それは、自分がやってよかったことを、人に教えるということです。

よく、「せっかく自分が苦労して手に入れた知識や情報ややり方を、ただで人に教えるのは損だ」といったことを言う人がいます。

これって、すごく運気を悪くしてるんです。

なぜかというと、自然は真空を嫌います。

だから、出たものは必ずその分が入ってくるようになっているんです。

さらに言えば、そこに相手の感謝が加われば、その分も合わせて返ってくるのです。

アイディアでも、いいアイデアはどんどん人に教えましょう。

そうすると、さらにその上のアイディアが運ばれてきます。

それを自分が使わずに、さらには誰にも教えないんだとしたら、そのアイデアは腐ってしまい、運気をものすごく悪くします。

一人さんは、「お金みたいに減るものは大切にしなくちゃいけないけど、知恵や知識って減らないから、どんどん使ったほうがいいんだよ。

足だって、使ったからってすり減ってなくならないよね。

使えば使うだけ筋肉が鍛えられて、もっと使えるようになるの。

それと一緒で、減らないものを出し惜しみするのって、すごく運を悪くするし、愛がないよね」と言います。

だから、いいこと知ったらどんどん周りの人達に教えてあげましょう。

それも、ただ教えるだけではダメです。

相手がわかるように教えてあげましょう。

話し方も、より相手がわかるようにと工夫していると、どんどん話し方が上手くなります。

それでそうやって人に話をしていると、やがては講演を頼まれたりするようになるんです。

運とは、「運ぶ」と書きます。

自分が知ったいいことを、どんどん運んで人に伝える。

これを勢いよくやる人が「運勢の良い」人なんです。

だから、いいことを人に教えるのって、教えられた方だけが得するように思うけど、結局は教えた人が1番得をするんですよ。

 

追伸 第三の目よりも世間の目の方が大事

 

私はどんな時でも、自分が幸せで、人に親切にするという方向にしか行かないようにしています。

不幸せの人って、そうじゃない方向に行ってるんだよね。

人を泣かせても自分は幸せになりたいとか、自分を犠牲にして人を幸せにしたいとか。

要は間違っているんです。

その間違っている証拠に、あなた不幸だよねって。

幸せになってないよねって言いたいの。

神はみんなに幸せになってほしいんです。

それで、みんなが幸せになる方法ってあるんだよ。

それは、自分が幸せになって、その方法を人に教えるの。

それしかないんだよ。

人は成功して偉くなると、人を褒めやすくなるんです。

そこで間違えるのは、偉くなると人に褒めてもらおうとするんだよね。

偉くなったら、人を褒めるようにすればいいの。

幸せとは道理なの。

高いところから落ちると怪我するのと一緒なんです。

人に世話になったら必ずお返しをするの。

そんなこともしないでうまく行かないって、行くわけがないんだよ。

それは道理に合わないから。

それで、道理って常識なの。

常識はやって当たり前なんです。

だから常識以上のことをして、初めて成功するんだよね。

常識すらないのと、常識以上では全然違うんだよ。

常識以下では駄目なんです。

この前、ある人に「前髪を上げた方がいいよ」って言ったら、「それは額の第三の目が良く見えるようになるからですか?」って聞くんだけど、そうじゃないの。

その人は髪の毛がボサボサで手入れもしてないから、だらしなくしているとやる気がないように見えてしまう。

だから、第三の目よりも世間の目の方が大事だよって言いたいの。

商売だって、いつも笑顔で幸せそうにしてる人のところには、楽しいから人が集まるよね。

さらにその人が周りの人達に親切にしたら、間違いなくその店は繁盛するんだよ。

そうやって人気が出ると今度は弟子ができるの。

そしたら教えなきゃいけなくなるんだよ。

それで、集まってくる人って、未熟な人たちが来るんだよね。

未熟だから弟子になるんだよ。

そして教えていると、自分の修行にもなるんです。

そうやっていい先生になればなるほど、今度は優秀な人が来るようになるの。

最初に来た人は共に歩くから優秀になるんだよ。

 

 

www.shiho196123.net

 

 

 

愛と光と忍耐を知ると奇跡が起きる

 

「白光の誓い」「ありがとうゲーム」「上気元の行」と、一人さんはその都度、私たち弟子が問題を解決して成長できるようにと、簡単でなおかつ、ものすごく高価なる方法を教えてくれます。

そして今、新たに一人さんが教えてくれたのが、愛と光と忍耐です。

愛弟子さん達の間では、「私は愛と光と忍耐です」を、1日100回、言おうというゲームが流行っています。

そして、それをやった方から奇跡の体験報告が山のように届いているのです。

では、この愛と光と忍耐とは何かというと、一人さんはこう説明してくれました。

「天の中心に神様がいて、その神様の本質は、愛と光と忍耐なんだよ。

そして、私たち人間もその神様から分霊をもらっているの。

だから、私たちの本質も愛と光と忍耐なんだよね。

だから、何か問題が起こったときに、この問題を愛と光と忍耐で解決しようと考え出すと、その人にとっても、真理にとっても1番いい解決方法が自然と見つかるんだよ」

ちなみに「愛と光と忍耐」といっても難しいことではなくて、愛とは笑顔と優しさ、光とは明るさと上気元、それを粘り強く出し続けるのが忍耐です。

この「私は愛と光と忍耐です」を唱えると、心が本当に落ち着きます。

そして、愛と光と忍耐で物事に対処していったとき、起こる出来事がどんどん変わっていきます。

つまり、愛と光と忍耐は究極の開運法だと思うのです。

 

追伸 自分のことしか考えてないその性格が間違ってる

 

「まゆみちゃん、『愛と光と忍耐です』って毎日100回言い出したら、すごいいろんな奇跡のようなことがたくさんの人に起きてるんだ。

その体験談をみんなから聞かせてもらって、俺も、本当に凄く驚いているし、とっても嬉しいんだよ」

「本当! みんなすごいよね、みんなの体験談を聞いていると、本当に感動しちゃうの。

それに、『自分も愛と光と忍耐ですって、しっかり続けて言っていこう』って、改めて心から思ったよ。

それと、まだ知らない人がいたら、早く教えてあげようって、本当に思ったよ」

「うん、そうだよな。

ところでさ、面白い話があるんだよ。

人生がうまくいかない人の決定的な間違いの話なんだ。

聞きたいかい?」

「もちろん、聞きたいです!」

「あのさ、例えば、今、『愛と光と忍耐です』って1日100回言い出したら、みんなに奇跡が起きてるよね!?

その中に『自分には何も起きない』『自分には何も起きない』って、いう人がいるんだよ。
それとか『天国言葉を言うといいよ』とか『笑顔にしなよ』とかって言うと、『天国言葉の笑顔もしてるんですけど、何も自分に起きないんです』って言う人がいるんだ。

まゆみちゃん、わかるかい?

愛と光と忍耐ですって言ったり、天国言葉や笑顔やおしゃれをして、たくさんの奇跡が、もうすでに、たくさんの人に起きているんだよ。

そのことをやって、いいことが起きたり、素晴らしい気付きがあって気持ちが楽になったり、楽しくなったり、幸せになった人がいっぱいいるんだよ。

それなのに、その人って、自分のことしか考えてないんだよ。

自分の周りの人に素晴らしい奇跡が起きているのに、相も変わらず『自分には何も起きてないです、自分には何も起きてないです』って、自分のことばっかり言ってるんだよ。

自分のことしか考えてない、その性格が間違ってるんだよ。

だから、いいこともないし、奇跡も起きないんだよ。

万が一、奇跡が起きたとしても、そんな性格だから、気がつくこともないんだよ。

わかるかい?

周りの人に良いことがあったら、『よかったね』とか『おめでとう』とか、自分に起きたことと同じように喜ぶんだよ。

でね、大切なのはここからなんだよ。

本当に自分に奇跡を起こしたかったら、いいことを聞いたら、人に伝えるんだ。

自分に何か良い事が起きるのを待っていてはダメなんだよ。
それじゃあ遅い。

自分の事を言ってるより、周りの人の幸せのために、ドミノ自分から倒すんだよ。

いいことをどんどん伝えるんだ。

自分から幸せのドミノを倒し始めたことが、もうまゆみちゃんにとっては奇跡なんだよ。

だって、そのことで、まゆみちゃんは、もう、自分の周りの人に、たくさんの幸せを伝染させているんだからね」

「なるほどね! 自分に奇跡を起こしたかったら、幸せのドミノをどんどん自分から倒していくんだね。

それに比べて、自分のことばかり考えてる人って、本当に一つもいいことがないね。

それじゃあ、自分にいいことが起きる理由がないよね」

「そうだよ。それとね、まゆみちゃん。

神様が見ているのは、たったひとつなんだよ。

『まゆみちゃんが、いいことを自分の目の前の人に伝えたか?』、その一点だけなんだよ。

どんなにいいことでもね、伝えても、やる人とやらない人がいるんだよ。

でね、その時に、神様が見ているのは、相手がやるかどうかじゃないの。

まゆみちゃんが、伝えたかどうかなんだよ。

まゆみちゃんが出会える人はさ、神様から見たら、みんな自分の分け御霊を授けた愛しい我が子なんだよ。

いいことを伝えてあげると、自分の子供に優しくしてくれたまみちゃんに、神様は『ありがとう』って感謝してくれるんだよ。

そんな人を神様は、いっぱい応援してくれるに決まってるよ。

だから、いいことを聞いたら、目の前の人に伝えるんだよ」

「ひとりさん、みんな神様の子なんだね。

そう思ったら、本当に、自分の目の前に現れてくれた人はみんな、偶然ではなく出会えた大切な人なんだて、思えるね。

私、いいこと聞いたら、どんどん伝えていきます。

だって、神様が見てくれているのは、私が伝えるかどうか、だもんね。

相手がやるかやらないかじゃないもんね」

「そうだよ、まゆみちゃん。

俺だってさ、こうやって、いつも、みんなの役に立つ話をしようって、一生懸命話ししてるけど、聞いて、実際、行動する人って、5割くらいだよ」

「え~!! 一人さんで5割なの!?

なんかグッと気持ちが楽になったよ。

一人さんで勝率5割だと思ったら、なんだか楽しんで伝えていける。

私は5割よりもぐっと下がるだろうから、そのぶんたくさんの人に、どんどん伝えていくよ」

この話は、ひとりさんが私の気持ちを楽にするために、言ってくれたんだと、私は、思っています。

だって私にしたら、一人さんの話は、聞いた人が幸せなドミノを起こして、5割どころか全員がやっていると思っていますから!

ひとりさんは、そんな優しい気遣いが、いつも本当にすごいんです。

ひとりさんの作ってくれた詩の中に、

「いいことは分けてあげる みんな喜ぶから」

という詩があります。

この詩の意味が、ものすごく深くわかりました。

いいことを分けるのは、目の前の人も、そして、神様も、みんな喜んでくれること。

一人さんの教え。私は、うんと楽しんで周りの人に、伝えていきます。

あなたも一緒に、幸せを伝染させて行きましょうね。

 

 

www.shiho196123.net

 

 

 

f:id:shiho196123:20210331142147p:plain

魅力とは引力なのです

運とは運ばれてくるものです。

では、どんな人のところに運ばれてくるかと言うと、簡単に言えば、それは魅力がある人のところです。

一人さんは魅力のことを、引力のようなものだと言います。

つまり、魅力的な人のところには人が集まり、モノやお金、情報も集まります。

この引き寄せる力こそが魅力なのです。

魅力と言うと容姿がいいとか、カリスマ性があるというようなことに思われがちですが、決してそれだけではありません。

もし魅力がそうした限られた条件のもとに決まるものだとしたら、魅力は限られた一部の人しか身につけられないものになってしまいます。

一人さんが言う人の魅力とは、その人が持っているものが活かされた時、それが魅力になるのだと教えてくれました。

 

 

運が良くなる覚悟の話

運とは何ですかって言うと
ひとえに人の何倍も知恵を使い、
人の何倍も気を使い、
人の何倍も努力して、
なおかつ顔に苦労が出ていない。
こういう人を「運がいい人」と呼ぶんです。
運がいい人は苦労に負けないの。
苦労してないわけではないんです。

 

追伸 魅力貯金

この世の中には

魅力というものが有ります。

 

魅力のある人と

魅力のない人がいますね。

 

「魅力とは何ですか」と

言うと

引力に似ていますね。

 

地球には引力が

あるといいますが

それは違いますね、

引力があるから

地球が有るんですね。

 

この宇宙には

塵とかいろんな物質が

飛んでいて

一個、吸引力が有る物が

あると周りの物がくっついて

地球が出来たんですね。

 

地球の引力がなくなると

ただの一個の塵になりますね。

 

魅力の良いところは

後で足すことも出来るので

いくらでも魅力的になれますね。

 

ただしいくらでも魅力的でない

ことも出来ますね。

 

要は良い物をプラスすると

魅力になりますね。

 

同じ物を売っていて

売れる人と売れない人の違いは

魅力度の違いですね。

 

今、貴方が使っている言葉が

魅力的かとうかのの話なんですけど

例えば魅力のない人は

魅力のないことを言いますね。

 

政治が悪い、

官僚が悪いと

ずうっと言う人は

確かにそうかも知れないけれど

魅力的ではないですね。

 

魅力的なことを言えば

どうなるかといえば

魅力貯金が出来ますね。

 

 

www.shiho196123.net

 

 

追伸 顔・髪の毛・靴にツヤを出す

お金のある人の共通点=「顔にツヤがある」

笑顔は色々な「いいこと」を引き寄せますが、さらにもう一つ、その引き寄せる力に加速をつけるものがあります。

それは、顔にツヤを出すことです。

私は昔、会員制の治療院で働いていたことがあります。

そこに来られるお客様のほとんどは資産家や会社役員、政治家といった方々でした。

こういう人たちに共通しているのは、やはり「顔にツヤがある」ということです。

一人さん曰く、人が幸せになる為に一番大事なことは人相なんだそうです。

貧相の人が幸せになることはできないし、逆に福相の人が不幸になることもできません。

そしてその福相になるために一番大切なのが、笑顔と顔のツヤです。

顔の輪郭や、鼻や目などの大きさ好みの問題です。

どれだけ輪郭が良くて、目鼻立ちが整っていても、肌がカサカサしてツヤがないと貧相に見えます。

それよりも笑顔で顔にツヤを出すだけで人は福相になれるし、引き寄せるものも自ずと変わるのです。

 

 

www.shiho196123.net

 

 

追伸の追伸 見た目とツヤで奇跡を起こせる

 

多くの人はね、「人は外見じゃなく中身だ」って言うでしょ。

一人さんは、そうは思わない。

「人は見た目とツヤが100%」

なんです。

人は外見で判断されるんです。

どんなに金持ちだろうと、豪邸に住んでいようと、仕事での地位が高かろうと、ボサボサの頭のでヨレヨレのシャツを着ていたら、相手にされないんです。

人の見方ってそういうもんです。

例えば、高級レストランへ行く時、ブランドものの時計をして、ネクタイにスーツで行けば、何の問題もなく席に案内してくれるよね。

ところが、同じ人でも汚いサンダルを履いて、汚れたTシャツで行ったら、快く中へは入れてもらえないかもしれない。

時と場合に応じた、ふさわしい格好をすべきということなんです。

特にね、外見の中でも、顔は大事なんだ。

だって、大抵の男は、素敵な女性とすれ違うと「いい女だな」「綺麗な子がいたよ」って言うでしょ。

どこを見ているかって言うと、やはり相手の顔を見てるんだよね。


じゃあ、どんな顔がいいかと言うと、顔立ちの善し悪しではないんです。

顔の「ツヤ」と笑顔なんだよ。

周りをよく見てください。

芸能人でも、政治家でも、流行っている店の店主でも、成功している人の顔は、なぜか「ツヤ」がある。

だから、成功したいと思うなら、まずは顔にツヤを出すことから始めてみてください。

騙されたと思って、一度行ってみることです。


見た目とツヤで奇跡を起こせる


本当に驚くような幸運が舞い込みますからね。

やることは簡単。

油分を補うクリームを、テカリすぎないようにたっぷり塗るだけ。

女性はもちろんだけど、男性もどんどんツヤを出すべきなんです。

仕事前にクリームをひと塗りしてツヤを出しておけば、いい仕事ができるし、ツキも行ってきます。


神様はね、綺麗なもの、美しいものが大好きです。

中身も、見た目も綺麗な人がいいに決まってます。

だけど、すぐに中身は良くならないから、まずは見た目から綺麗にして行くんです。

自分に与えられたものを、少しでも良くしようと努力していると、神様は喜んでプレゼントをくれるんです。

これは、男も女も一緒だよ。

 

 

www.shiho196123.net

 

 

 

 

 

斉藤一人さんのお話を纏めました。

 

皆様、いつもご精読ありがとう御座います。

 

www.youtube.com

https://youtu.be/DFi7z4aEi1Q

お世話になっております。

Youtubeのチャンネル登録よろしくお願いします。

 

 

www.youtube.com

 

我が儘勝手で申し開きも御座いません。

上記の赤色のボタンを押してくださいね。



 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

お手数ですが、遠慮なさらずに押して欲しいんです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

www.shiho196123.net

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

www.shiho196123.net

 

にほんブログ村テーマ LOVE & PEACEへ
LOVE & PEACEPVアクセスランキング にほんブログ村