コンクラーベ

斉藤一人さんです

20191229105200

斎藤一人さん 顔にツヤがあれば絶対に不幸になれない

スポンサーリンク

f:id:shiho196123:20210123130538j:plain


 

 

人生の流れを決める

1番の真実とは?

 

 

顔にツヤがあれば絶対不幸になれない

 

顔のつやについて説明します。

一人さん曰く、人が幸せになるために1番大事なことは人相なんだそうです。

貧相な人が幸せになることはできないし、逆に福相の人が不幸になることもできないのです。

ちなみに一人さんは人相見の達人です。

以前、一人さんと私の地元のお祭りに行ったとき、向こうから歩いてくる人たちを見て「あの人達は銀行の人だね」と言い当てました。

一人さん曰く、お金を扱う人は顔が締まってくるのだそうです。

それと、人相を見るときに1番重要なのが、顔のつくりやほくろの位置ではなく、その人の顔のつやなんだそうです。

つまり、どんないい人でも顔にツヤがないと、何故か何をやってもうまくいかないし、成功できないんです。

逆に、性格があまり良くなくても、お金持ちだったり、社会的な成功している人って、必ず顔につやがあるんです。

私は昔、会員制での治療院で働いたことがありました。

そこに来られるお客さんのほとんどは資産家や会社役員、政治家といった方々です。

そしてやはり、ここに来られる方々は皆さん、ツヤツヤでした。

もちろん一人さんも出会ってから今までツヤツヤがなかったことが1度もありません。

ツヤは顔だけではなく、髪や靴にも出しましょう。

ちなみに、頭のツヤは天の加護、顔のツヤは世間の加護、靴のツヤは先祖の加護があると言われています。

この3つの加護を味方ににつけ活かし切ることも大切です。

それと、着る服の色は鮮やかな明るめのものを、アクセサリーはきらきらひかる大きめのものを選びましょう。

たまに「私は地味な色が好きだから」という方がいます。

もちろん、自分の好きな色やファッションを楽しむこともいいでしょう。 

でも、その服やアクセサリーは身につけて、自分がずっと見ているわけではないですよね。

服装は相手に見られるものです。

同じ見せるなら、暗いものより明るいものを見せたほうがいいに決まってます。

それは別にブランド物の服でも、高級のダイヤモンドや宝石でなくてもいいんです。

今は安くてもきれいな服や素敵なアクセサリーがどこでも手に入るようになりました。

相手の気持ち明るくし、自分の気持ちも明るくなる。

そんな服やアクセサリーを身につけて、顔と髪と靴に艶を持たせて、天国言葉を話し出せば、もう、あなたは不幸になりたくてもなることはできません。

幸せの道をまっしぐらです。

 

みるみる運が良くなるそうじ術

 

運勢を良くするためにとても重要で、でも見落とされがちなことがあります。

それは掃除です。

あなたの周りをきれいに片付いていますか?

使わないものでごちゃごちゃしていませんか?

一人さんは、「使わないものがごちゃごちゃ置いてあるところからは変なきが出て、運勢を悪くするんだよ」と言います。

例えば新聞紙でも山積みにしてほったらかしにしていると、そこから悪い気が出て、その影響で体や頭が重くなるといったことが実際にあるのです。

私は本を書くとき新しい仕事に取り組むとき、また仕事をしているときや、考え事をしていて頭がごちゃごちゃしてきたら、気分転換もかねて必ず身の周りを掃除するようにしています。

すると見事に机の中が汚かったり、いらないものが山積みになっていることに気づかされます。

そんな時は思い切って捨てるようにしています。

そうすると、頭の中もすっきり整理され、軽やかな気持ちになり、仕事もそれまで以上にはかどるんです。

一人さんは、「掃除は運を良くする、最高の神事だよ」とも言います。

なぜ掃除が神事なのかというと、例えば神社はいつも掃除が行き届いていてきれいですよね。

それは、神様きれいなところが大好きだからなんです。

日本には八百万の神がいると言われていますから、あなたの周りにも至る所に神様がいます。

だから、きれいな場所には神様がいて、たくさんいい事を運んで来てくれるんですね。

そこで一人さんから教わった掃除術をご紹介します。

まず、3つの袋か箱を用意します。

そこに、1つは要らないもの、1つは人にあげるもの、最後は要るか要らないか迷ったものを入れていきます。

この、迷ったものがかなり多いのではないのでしょうか。

ここで一人さん流は、迷ったものは捨てるなんです。

掃除の基本は捨てることで、迷うものは基本的にいらないものだと一人さんは言います。

捨てるときは、「今までありがとう」と、感謝して捨てるようにしましょう。

そして掃除する時も、その場所や物に感謝しながら掃除すると、運気がぐんと上がりますので、ぜひ実践してみてください。

ちなみに私の知り合いは、顔につやを出し始めたら運が良くなって、特にトイレ掃除が大好きになったと喜んでいます。

 

良いことを知ったら人に教えること

 

ここまで話してきたことはすべて、自分が実践して初めて効果が出るものです。

そこでさらに、その効果を何倍にもすることができる方法があります。

それは、自分がやってよかったことを、人に教えるということです。

よく、「せっかく自分が苦労して手に入れた知識や情報ややり方を、ただで人に教えるのは損だ」といったことを言う人がいます。

これって、すごく運気を悪くしてるんです。

なぜかというと、自然は真空を嫌います。

だから、出たものは必ずその分が入ってくるようになっているんです。

さらに言えば、そこに相手の感謝が加われば、その分も合わせて返ってくるのです。

アイディアでも、いいアイデアはどんどん人に教えましょう。

そうすると、さらにその上のアイディアが運ばれてきます。

それを自分が使わずに、さらには誰にも教えないんだとしたら、そのアイデアは腐ってしまい、運気をものすごく悪くします。

一人さんは、「お金みたいに減るものは大切にしなくちゃいけないけど、知恵や知識って減らないから、どんどん使ったほうがいいんだよ。

足だって、使ったからってすり減ってなくならないよね。

使えば使うだけ筋肉が鍛えられて、もっと使えるようになるの。

それと一緒で、減らないものを出し惜しみするのって、すごく運を悪くするし、愛がないよね」と言います。

だから、いいこと知ったらどんどん周りの人達に教えてあげましょう。

それも、ただ教えるだけではダメです。

相手がわかるように教えてあげましょう。

話し方も、より相手がわかるようにと工夫していると、どんどん話し方が上手くなります。

それでそうやって人に話をしていると、やがては講演を頼まれたりするようになるんです。

運とは、「運ぶ」と書きます。

自分が知ったいいことを、どんどん運んで人に伝える。

これを勢いよくやる人が「運勢の良い」人なんです。

だから、いいことを人に教えるのって、教えられた方だけが得するように思うけど、結局は教えた人が1番得をするんですよ。

 

愛と光と忍耐を知ると奇跡が起きる

 

「白光の誓い」「ありがとうゲーム」「上気元の行」と、一人さんはその都度、私たち弟子が問題を解決して成長できるようにと、簡単でなおかつ、ものすごく高価なる方法を教えてくれます。

そして今、新たに一人さんが教えてくれたのが、愛と光と忍耐です。

愛弟子さん達の間では、「私は愛と光と忍耐です」を、1日100回、言おうというゲームが流行っています。

そして、それをやった方から奇跡の体験報告が山のように届いているのです。

では、この愛と光と忍耐とは何かというと、一人さんはこう説明してくれました。

「天の中心に神様がいて、その神様の本質は、愛と光と忍耐なんだよ。

そして、私たち人間もその神様から分霊をもらっているの。

だから、私たちの本質も愛と光と忍耐なんだよね。

だから、何か問題が起こったときに、この問題を愛と光と忍耐で解決しようと考え出すと、その人にとっても、真理にとっても1番いい解決方法が自然と見つかるんだよ」

ちなみに「愛と光と忍耐」といっても難しいことではなくて、愛とは笑顔と優しさ、光とは明るさと上気元、それを粘り強く出し続けるのが忍耐です。

この「私は愛と光と忍耐です」を唱えると、心が本当に落ち着きます。

そして、愛と光と忍耐で物事に対処していったとき、起こる出来事がどんどん変わっていきます。

つまり、愛と光と忍耐は究極の開運法だと思うのです。

 

 

魅力とは引力なのです

運とは運ばれてくるものです。

では、どんな人のところに運ばれてくるかと言うと、簡単に言えば、それは魅力がある人のところです。

一人さんは魅力のことを、引力のようなものだと言います。

つまり、魅力的な人のところには人が集まり、モノやお金、情報も集まります。

この引き寄せる力こそが魅力なのです。

魅力と言うと容姿がいいとか、カリスマ性があるというようなことに思われがちですが、決してそれだけではありません。

もし魅力がそうした限られた条件のもとに決まるものだとしたら、魅力は限られた一部の人しか身につけられないものになってしまいます。

一人さんが言う人の魅力とは、その人が持っているものが活かされた時、それが魅力になるのだと教えてくれました。

 

 

斉藤一人さんのお話を纏めました。

 

皆様、いつもご精読ありがとう御座います。

 

www.youtube.com

お世話になっております。

Youtubeのチャンネル登録よろしくお願いします。

 

 

www.youtube.com

 

我が儘勝手で申し開きも御座いません。

上記の赤色のボタンを押してくださいね。

 



 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

お手数ですが、遠慮なさらずに押して欲しいんです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

www.shiho196123.net

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

www.shiho196123.net

 

にほんブログ村テーマ LOVE & PEACEへ
LOVE & PEACEPVアクセスランキング にほんブログ村