20191229105200

斎藤一人さん がんばらなくても、勝手に幸せがやってくる魔法

スポンサーリンク

f:id:shiho196123:20201107201400j:plain

 

 

それよりも大切なのは、今から、幸せになることです。

あなたは幸せになるためにに生まれてきた存在。

このことを、今、しっかりとあなたの心に刻んでください。

 

 

 


幸せになるにはどうすればいいのでしょうか?

すごく高い山のような階段を登らなければいけない・・・・・・。

普通の人は大抵こんなイメージをしています。

実は、幸せになるのに、そんなにたくさんの階段ってないんです。

なんとたったの7段なんです!

幸せになるために必要なことは7つだけでいいんです。

「幸せになりたい!」という気持ちを持つ

「不幸と幸せの正体を知る」

「上気元で生きる」

「体をいつも上気元にする」

「あなたの環境を今すぐ良くする」

「幸せのバリア」を持つ

「人を幸せにする」

たったこれだけで、今日からあなたは世界一幸せな人になれるのです。

うすると世界一幸せな人が世界中にたくさん増えて、地球がすごい幸せの星になっちゃいます。

さあ、これからあなたの幸せの扉が開きます。


神様、私は幸せになれますか?

「なれるよ」

えっ!?

「なれるよ。忘れちゃったのかい?

あなたは幸せになるために生まれてきたんだよ。

あなたは幸せにしかなれないんだよ。

だって、あなたは、神様である私の愛と光でできているんだもの」

私が?

「そうだよ。

それに、あなたは『幸せの人生の主役を、しっかり演じてきます』って約束して、この世の中に出て行ったんだよ。

私との約束を忘れちゃってるんだね」

私が「幸せな人生の主役」ですって?

「そうだよ、随分元気に張り切って上気元で出て行ったよ」

でも、神様。

私は、主役になるほど、特別に可愛いわけじゃないし、勉強もそんなにできないし、お金持ちに生まれてわけでもないし、すごい特技もないし、スタイルも大して良くないし、運動もたいしてできないし、それに・・・・・・。

「ストップ、ストップ。

ちょっと、その、人と比べた色々ダメなところ探しは、やめようよ」

人と比べた色々ダメなところ探し?

人と比べてる?

「比べてるじゃないか。

そんなことは、あなたの幸せには、全く関係ないんだよ。

それよりも、あなたの前に、私はずっとずっとがんばらなくても、勝手に幸せがやってくる魔法を用意しているのに、なぜ使わないのか、それが不思議なんだよ」


がんばらなくても、勝手に幸せがやってくる魔法?

「そうか。

約束も忘れちゃってるぐらいだから、この魔法のこともすっかり忘れちゃっているんだね」

神様・・・・・・これだけの魔法で幸せになれるの?

「もちろん!!」

こんな私にも、まだ、その魔法を使うチャンスはあるの?

「さっきも言ったように、がんばらなくても、勝手に幸せがやってくる魔法は、ずっとずっと、あなたの目の前にあったんだよ。

だから、あなたが幸せになるって決めたなら、何時からでも使うことができるんだよ」

神様、私、魔法を使います!

「OK!! その代わり、二度と不幸になれないけれど、覚悟はいいかな?」


「魔法で、がんばらなくても、勝手に幸せがやってくるの?」と思うのが普通だと思います。

でも、本当にそうなんです。

普通にサラリーマンの共働きの家庭に生まれて、普通に短大を卒業して、普通に保険会社に就職した、特別な才能も、特別な特技もない普通の女の子がいました。

その女の子は「お金持ちになって幸せになりたい」と思っていて、幸せになるには、お金持ちの人と結婚するしかないと信じていました。

それが、この私、宮本真由美です。

そんな私が、ある一人の素敵な紳士と出会い、この魔法を教わったのです。

幸せの魔法にかかったのです。

すると、仕事もうまくいく、人間関係もうまくいく、恋愛もうまくいく、金銭的にもものすごく豊かになり、人生全てが輝いている、そんなとてつもない幸せをみるみるうちに手にして行ったのです。

いつも楽しくて、毎日が幸せの奇跡の連続です。

今、あなたが、女の人とか男の人とか、年齢が何歳とか、お金があるとかないとか、そんなことは全く関係ありません。

今、この時から、あなたは幸せになれます。

それががんばらなくても、勝手に幸せがやってくる魔法です。

小さい時、あなたにはいっぱい夢があったはず。

例えば、女の子はみんな「お姫様になりたい!」と憧れて、すごく綺麗なドレスの絵を描きました。

「こんな素敵なおうちに住みたい!」と、色鉛筆で一生懸命、お家の絵を描きました。

男の子は、憧れのスポーツ選手の帽子をかぶって真似をしました。
悪者をやっつけるヒーローのTシャツを着たり、たくさんの夢がありました。

いつ、その夢を諦めてしまったの?

いつ、忘れてしまったのでしょうか?


あなたも魔法で、今から、世界一幸せな人になってください。

この魔法を教えてくれた、その素敵な紳士の名は、斎藤一人さん。

「スリムドカン」や「どこまでもキレイ」「めちゃ若」などのサプリメントを扱う銀座まるかんの創設者で、累計納税額が日本一という、とてつもなくお金持ちのすごい実業家です。

そして、幸せになる方法を誰よりも知っている世界一魅力的な人です。

私にとっての、最高に愛する人生の師匠です。

地上に降りた神様だと、私は思っています。

ひとりさんが教えてくれる魔法は、1000%叶うといえると、私は信じています。

100%ではありません。

1000%です.

ひとりさんと出会った人たちに起こった、たくさんのすごい幸せの奇跡を、私は何度も何度も、この目で見てきました。

一人さんのこの魔法は、本当に楽しくて、効果絶大です。

学校は楽しかったけれど、学校では幸せになる方法は教えてくれなかった。

あなたの大切な人生が幸せになる、本物のレッスンといえる魔法があります。

幸せになるための魔法。

小さい頃から憧れていた夢は変わってしまったとしても、構わない。

諦めてしまった夢があったとしても、構わない。


それよりも大切なのは、今から、幸せになることです。

あなたは幸せになるためにに生まれてきた存在。

このことを、今、しっかりとあなたの心に刻んでください。

そして、がんばらなくても、勝手に幸せがやってくる7つの魔法を使い始めてください。

何時からでも夢は叶います。

何時からでも幸せになります。

遅いということはありません。

この魔法との出会いが、あなたを世界一の幸せへと誘う奇跡の扉です。

もう二度と不幸になれません。

覚悟してくださいね。


「幸せになりたい!」その気持ちを持つことが、一つ目の魔法です

ひとりさんは、いつも茶目っ気たっぷりの少年のような笑顔で、話し始めました。

「まゆみちゃん、一つ目の魔法は、ものすごく簡単だよ。

まゆみちゃんが幸せになりたいと思う、その気持ちなんだ」

「えっ? それだけで、もう、幸せの階段を、一段登ってるの?」

「そうだよ、簡単だろう。

これってね、例えば、今俺とまゆみちゃんで、ドライブに行くとするよね。

俺がまゆみちゃん、どこに行きたいかって聞いたら、何て答える?」

「う~ん、そうだな。

千葉の海が見たいとか、どこか行きたいところを答えるかな」

「そうだよね。

どこに行きたいか分からないんじゃ、スタートできないよね。

人生も同じなんだよ。

自分はこうなりたいって、自分で決めないと、行きたいところが分からない。

わからないと、そこに向かって行くことができないんだよ。

だから、「幸せになりたい」って思う気持ちを持つことは、それだけで、幸せに向かって、しっかりと一歩、足を踏み出したっていうことなんだ。

大切な一歩なんだよ」

「ひとりさん!すごい簡単でびっくり!!

だって、自分が幸せになりたいって気持ちを持つだけで、もう一つ目の魔法が始まっているんだもん。

幸せになりたいって思う気持ちって、大切なことなんだね」


もうすっかりご機嫌で喜んでいる私に、ひとりさんは続けてこう言いました。

「それにね、まゆみちゃん。

この世で起きる事って、本当はその人がいつも考えていることやその人がが願っていることだけなんだ。

自分自身の考えが、現実を引き寄せているんだよ。

だから、幸せになりたいっていう思いを持っていると、幸せなことをどんどん引き寄せるんだよ。

だから、一つ目の魔法は、自分が幸せになりたいって思うことなんだよ」

「了解です、ひとりさん。

私の心に幸せになりたいってインプットされました。

今まさに幸せに向かって一段登ってると思ったら、なんだか、すごくハッピーな気分になっちゃった。

ひとりさん、ありがとうございます」

一人さんの教えは、本当に魔法です。

すごく簡単で、誰にでも、すぐに出来る事しかありません。

しかも、気持ちがとっても軽くなるのです。

それでいて、効果は絶大です。

だって、本当に「今すぐ」幸せな気分になれるから。


あなたは、もうひとりさんの一つ目の魔法にかかっていますよ。

「幸せになりたい」という気持ちがあなたに湧き上がっています。

そんなあなたに、いよいよ今から、たくさんの幸せが始まります。

全ての良きことが雪崩のごとく起きますよ。

 

斉藤一人さんのお話を纏めました。

 

皆様、いつもご精読ありがとう御座います。

 

youtu.be


www.youtube.com

我が儘勝手で申し開きも御座いません。

 上記の赤色のボタンを押してくださいね。

 



 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ
にほんブログ村

お手数ですが、遠慮なさらずに押して欲しいんです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

にほんブログ村テーマ LOVE & PEACEへ
LOVE & PEACEPVアクセスランキング にほんブログ村