お守りの言霊を何度も何度も言いましょう。
天之御中主様お助けいただきましてありがとうございます。
恐れ
恐れについての話をします。
恐れの波動を出していると、他の恐れ、病気、事故、トラブルまで引き寄せるんです。
恐れという感情はなかなか侮れません。
貴方が何度も何度もこうなれば嫌だなということを考えていれば、それを現実に引き寄せてしまいます。
それだけでも怖いのに、更にもっと恐ろしいことがあるのです。
斎藤一人さんは今回、貴方が絶対的に幸せになるためにも、恐れの恐ろしさを知ってほしい、ダジャレのようですが、そのように思っています。
これからは恐れについてさらなる話を進めます、貴方が何度も何度もこうなれば嫌だなということを考えていれば、それを現実に引き寄せてしまいます。
さらにもっと嫌なことが起こるのです。
それは他の恐れまで引き寄せること、貴方の恐れは更なる別の強いことまで引き寄せてしまうのです。
どういうことか説明します。
貴方が怖い、嫌だとずっと思っていると、その時、貴方の体から恐れの波動というものが出ています。
波動
この恐れの波動が曲者なんです。
なぜなら見えない世界では、波動は同じ波動を出している所に集まってくるという仕組みがあるからです。
貴方が出している波動というものは、同じ波動を引き寄せるというルールがあります。
貴方が恐れの波動を出し続けていると、この世の中で、人々が嫌だなとか、こうなれば怖いなと思っているあらゆる不吉なことを引き寄せる可能性があります。
例えば事故に遭う、怪我をするとか、体に不調が出てきたり、病気になるとか泥棒に入られたり、事件に巻き込まれるとか、愛する人と気持ちが通じ合うなくなる。
相手と波動がずれるとか、普段は全く問題なく進んでいることが、トラブル続きで進まなくなるとか、大切にしているものが壊れる、なくなるとか、こういう嫌なことが次々と連鎖して起こってくるのです。
こういう事が一つでも起きれば、これは神様がもういい加減に、恐れることはやめなさいとメッセージを送ってきているんだと、気づくことが大切です。
お守りの言霊
そしてお守りの言霊を何度も何度も言いましょう、天之御中主様お助けいただきましてありがとうございます。
この言霊を何度も何度も言っているうちに、貴方の心から恐がスーッと消えていきます。
そのうちにこのトラブルが起こったおかげで、私は大切なことに気づかせてもらった、ありがたいなという感謝の念さえ生まれてくるでしょう。
そうなればさらなる恐れを呼ぶことは絶対にありえません。
しかもラッキーなことに貴方に起きた問題やトラブルは、必ず良いことに転じていくのです。
人は恐れを克服するために生まれてくるんです。
人の心は愛、光と恐れ、不安、心配の2種類から出来ているんです。
愛が広がっている時には、恐れを考えることが出来ません。
心の中に愛が広がると、貴方は神という存在を強く信じることが出来るようになります。
そして自分を信じ、自分を愛することが出来るようになります。
貴方はお守りの言霊を繰り返しているだけで、自分が助けてくれる神様の存在をいともたやすく確信できるでしょう。
そして貴方の心に確信が生まれた時から、貴方の現実は確実に変わっていくのです。
恐れさえ克服すれば、貴方の人生は、後は愛しかありません。
ですから恐れを克服することが、幸せを満ち溢れる為の人生を作ることの最も重要なキーポイントとなるでしょう。
言ってみれば私たちは、自分の恐れを克服するために、生まれて来るのかもしれませんね。
どんなに強いトラウマ的な恐れを持っていたとしても、斎藤一人さんが今回あなたに教えたお守りの言霊で、それを打ち消すことが出来ます。
特効薬
まるで特効薬のような強烈なお守りの言霊なので、安心してくださいね。
ただしトラウマが強い人ほど何度も何度も言う事が、ポイントです。
お守りの言葉を言ったら、全てのことを神様にお任せする。
さてここで神様に上手に助けてもらうためのポイントがあるので、それを記事にしますね。
お守りの言霊を言った後に、私はどんな方法で助けてもらえるのかしら、そういうふうにあれこれと考える人がいてます。
きっとあの人が助けてくれるんだとか、きっとこういう方法で助かるとか、そうに違いないとか、色々妄想が膨らみそうになりますよね。
しかし途中の経過を貴方があれこれと考えなくてもいいのです。
ほとんどの人がそれを考え始めると、あれでもあの人何も動いてくれていないとか、この方法で本当にうまいこといくのかしらとか、またも心配や不安が心に広がってしまうからです。
神様が貴方を助けてくれる時は、今の貴方が想像もできない方法で、助けてくれることがほとんどです。
貴方の内神様は大元の神様である天之御中主様と連絡を取り合って、最高の方法を選んでくれます。
そして最高のタイミングで貴方を助けてくれるのです。
それは神様が決めることなので、貴方が考えることではないのです。
余計な心配をして、心配の波動を出していると、神様の作業の邪魔をしてしまうことになりますから、注意してくださいね。
貴方はとにかく、「天之御中主様お助けいただきましてありがとうございます」と何度も何度も言っていれば良いのです。
これは神さまを信頼して、待っていますという合図を送っていることにもなるのです。
天国言葉とのパワーの違い、斎藤一人さんが今回教えたお守りの言霊、天之御中主様お助けいただきましてありがとうございます。
これは、はっきり言って最強神から頂いた最強の言霊です。
パワー
これ以上光の強い波動の言霊はありません。
ですから何が起きても、この言霊を何度も言っているだけで、助かってしまうのです。そういうふうに斎藤一人さんは思っています。
今まで斎藤一人さんは天国言葉というものを、皆さんに勧めてきました。
天国言葉は愛しています、ツイテル、嬉しい、楽しい、感謝しています、幸せ、ありがとう、許します。
この天国言葉にも、確かに光の波動はあります。
何度も言っているとあなたの人生がよくなっていきます。
しかしズバリ言ってしまうと、天之御中主様お助けいただきましてありがとうございます、と比べるとパワーに歴然とした差があるのです。
どのくらい違うかといえば、貴方の心が暗くなった時、言霊の力であかりをつけたいと思ったとしますよね。
天国言葉を言っていると貴方の心にぽっと灯が点ともりますが、それは貴方の部屋に電気をつけたという感じです。
しかし天之御中主様お助けいただきましてありがとうございます。
この言葉のパワーはその程度ではありません。
この言霊を言った途端、地球に太陽が昇る、地球全体が明るく照らされていく、そのくらい強烈な光の波動なのです。
斎藤一人さんがこのように思っています。
神様は今お守りの言霊を広めてほしいと願っている。
実は斎藤一人さん自身は今回皆様にお教えしたお守りの言霊の強烈なパワーにずっと前から助けられていました。
しかし正直に言うと天之御中主様お助けいただきましてありがとうございます、という言霊を世に出すことにためらいがあったのです。
斉藤一人さんの恐れ
それは神の名を言うと宗教だと思われるのではないか、そういう斎藤一人さんの中の恐れです。
もちろん斎藤一人さんは宗教家ではありません。
れっきとした事業家です。
ちなみに斎藤一人さんは生涯納税額日本一の実業家です。
事業でしっかり稼ぎ、国にたくさんの税金をしっかりと納めています。
宗教団体というのは税金を払う必要がありません。
斎藤一人さんのしていることが宗教であるなら、斎藤一人さんは沢山の税金を納めなくてもいいのです。
このことからでも斎藤一人さんのしていることは、宗教でないことは明らかなんです。
しかし世の中にはいろんな人がいます。
神様のことを口に出しただけで、宗教だと誤解する人がいたり、斎藤一人さんのことをよく知らない人が、勝手に色々と言うことがあります。
斎藤一人さんは、それがたまらなくいやでした。
斎藤一人さんは普段強く嫌だなと思うことがありません。
大抵のことは魂の修行だと思って受け入れ、明るく乗り越えていこうという気持ちで、楽しく生きています。
ところが宗教と誤解されることに関しては、とにかく嫌で嫌でたまらないのです。
斉藤一人さんの唯一の恐れだと言ってもいいのでしょう。
余談ですが斎藤一人さんが、宗教だと誤解されるのが嫌だという恐れは、トラウマ的な恐れであり、魂の奥深いから来ているようです。
斉藤一人さんは多分前世で宗教的弾圧を何度も受けたり、そのことで非常に辛い目にあったのでしょうね。
ですから正直に言いますと、お守りの言霊のとてつもないパワーを知っていながら、皆さんに話すことが、出来ないままでいたのです。
ところが先日私の体の具合が悪くなりました。
こういう時は神様が斎藤一人さんに恐れをなくして進みなさいというメッセージなのです。
斎藤一人さんはそういうふうに思っています。
神様、一体私は何をしたらいいのでしょうか?
斎藤一人さんが神様に聞いてみると、なんとこの言霊が改めて降りてきたのです。
天之御中主様お助けいただきましてありがとうございます。
このお守りの言霊を神様はどうやら世に広めてほしいようなのです。
今こそこの言霊を多くの人が必要としているんだよ、神様はそうおっしゃっているのです。
斎藤一人さんは非常に戸惑いました。
恐れで心がいっぱいになりました。
しかし勇気を振り絞って神様のメッセージに従うことにしました。
斎藤一人さんは、今回は持てる全ての勇気を本当に本当に振り絞って皆様に、お話しさせていただきました。
追記
あなたの環境を今すぐ良くする
ひとりさんが、いつも楽しそうな上機嫌な笑顔で話し始めました。
「さあ、まゆみちゃん、いよいよ魔法の教えも大詰めに入ってきたね。
人が幸せになるためには、『いつも上気元でいること』『体をいつも上気元にすること』が大切だっていう話をしてきたよね。
それに加えて、とても大切なことを、今から話すからね。
『環境を良くすること』
これがね、幸せになるには欠かせないんだよ」
「環境って言うと、育った環境とか、今住んでいる環境とか。
後は、職場の環境とか、そういうことだよね、一人さん?
それって、自分でよくできるものなの?」
「うん、そうだね。
大抵の人は、環境っていう言葉を聞くと、そういうことを思い浮かべるよね。
でもね、俺が言ってる環境っていうのは、ちょっと違うんだよ。
環境っていうのは、今自分が住んでいる家のこと。
本当に、自分の家とか、部屋って、すごく大切な環境なんだよ」
「環境って、自分の家のことなんだ」
「そう。その家の環境を良くするって何かって言うと、簡単に言うと、綺麗に掃除しろって、ことだよ」
「あはははは! そうか!お掃除して、きれいにすることなら、自分でいくらでも環境を変えられるもんね」
「それがさ、その掃除がなかなかできない人が多いんだよ。
だから、今、掃除の本が、物凄い人気なんだよ」
「確かに!私の知っている人にも、掃除が出来なくって、なんとか掃除をしようと思って本を買ったら、結局、本が増えたぶん、余計に部屋がぐちゃぐちゃになっちゃったって人、いたもん!」
「じゃあ、まゆみちゃん。
ここでね、すごいこと教えてあげるよ。
『一人さん流 開運掃除術』
今まで掃除が、絶対出来なかった人も、必ずできるメカラウロコの秘伝」
「えっ!すごい、すごい、ひとりさん、教えて」
「いいかい、言うよ。『捨てる』」
「はぁ!? 捨てる?」
「そうだよ。片付けようと思う、できないんだよ。
捨てればいいんだよ。
この『一人さん流 開運掃除術』は、迷ったら捨てるが基本で、それでやったら、どんどん綺麗に片付くよ。
でね、いっぺんにやらなくてもいいから、やり出すことが大切なんだ。
今日は、この引き出しからとか、いらないものを、どんどん捨てていくの。
まゆみちゃんさ、本当に部屋ってさ、すごく大切なんだよ。
だって、仕事をして帰ってきたり、自分が帰ってこられる唯一の安らぐところが、自分の部屋なんだよ。
その人の、気を養うところなんだよ。
自分の気持ちを充電するところなんだよ。
その部屋が、捨てた方がいいようなものや、いらないものに囲まれてて、ぐちゃぐちゃだと、安らぐどころか、逆にいいエネルギーが入ってこないんだよ。
それにね、ちょっと神様的な話をさせてもらっていいかい?」
「もちろん、聞きたい、聞きたい」
「この宇宙の中心に、天之御中主様っていう、全てのものを創造した神様がいるんだ。
外国では、ヤハウェと呼んだり、アラーとか大日如来とか呼んだり、いろんな呼び方をしているけれど、日本では、天之御中主様と呼ばれてる。
人間は、その天之御中主様から、小さい針の先ほどの金色の光の、神様の分け御霊をいただいているんだ。
だから、みんなどの人も等しく、その神様の分け御霊をいただいている神様の子供なんだよ。
いや、神様なんだよ。
その神様が住んでいるところ、汚くしていいと思うかい?
だから、自分の部屋は、きれいにするんだよ。
そうすると、自分の中の神様も、天の神様も喜んでくれるから、いいエネルギーもたくさん入ってくるし、運勢も人生も、見違えるようによくなるんだよ」
「ひとりさん、とっても素敵なお話だね。
部屋をきれいにすることを、成功や幸せにとって、こんなに大切な意味があるんだね。
私の中の神様が喜んでくれる部屋にします。
がんばります」
ただ、掃除と思っていた私にとって、部屋をきれいにすることが、自分にたくさんのいいエネルギーが入ってきたり、神様が喜んで味方してくれることなんだと思ったら、なんだかとっても楽しい出来事になりました。
さあ、一緒に、できるところから、小さな引き出し、一つからでもいいから、掃除を始めましょう。
五つ目の魔法は「あなたの環境今すぐ良くする」。
まずはとに捨てることからスタート。
いらないものを、どんどん捨てていきましょう。
斉藤一人さんのお話を纏めました。
皆様、いつもご精読ありがとう御座います。
お世話になっております。
Youtubeのチャンネル登録よろしくお願いします。
我が儘勝手で申し開きも御座いません。
上記の赤色のボタンを押してくださいね。
お手数ですが、遠慮なさらずに押して下さいね。