生まれた時はオンぎゃ~と泣きます。
このオンぎゃ~は前の生きていた時に吸った息です。
吸っていないとオンぎゃ~とは言えないんです。
それを息通しというんです。
紺瀬
よくうちの息子に嫁が来ないとか、うちの娘が嫁に行かないという人がいてるんです。この前の人はお母さんが75歳です。
息子さんは50歳です。
なんと二十歳の時から30年間、息子にいつ嫁が来るの、いつ嫁が来るのずっ~と言ってるんです。
私は心配で死ねないと言ってるんです。
普通ですよね。
はっきり言います。
来ないものは来ないです。
向こうの世界にいる時に紺瀬は独身で行くと決めている人がいます。
だからそういう人は結婚しません。
娘にお前いつ嫁に行くのとずっ~と言ってるお母さんがいますが、行くときは行きます。
貴方が泣いてすがっても行きます。
それより人っていつ死んで別れるかもわからないですから、紺瀬、今日1日、何で仲良く生きようとしないんですか?
今日1日娘にお母さんと仲良くしようね。
息子に仲良くしようね。
二人で楽しく生きようね。
もし嫁さんが来れば、みんなで仲良くしようね。
それを来てない人に、いつ来るの、いつ来るのとずっ~と言われ続けるんです。
言い続けるあなたも辛いですね。
普通はつらいよね。
今の質問は結構多いんです。
娘が嫁に行かないという話も多いです。
子育て
あと子供のことがあるんですが、子育てで悩んでる人は、信じてるよと言うんです。
お前のことを信じてるよ。
これだけで良いんです。
信じます。
そうすれば子供は失敗をします。
許します。
また信じます。
信じてるよと言えば良いんです。
心配だというのは、信じられないことです。
信じてる人は心配するわけがありません。
親にも信じられないで、心配だ、心配だと言われて育った子供は、やがて親に心配かける大人になるのが当たり前です。
貴方が言った通りに子供がしてるんです。
貴方はこの世は神も仏もないと言いますが、神や仏があるからこそ、そうなるんです。だから信じてるよと言うんです。
子供がいじめにあってるんです。
子供がいじめにあってる時にどうすれば良いでしょうか?という人がいてるんです。
お母さん素晴らしい解決方法を教えます。
学校について行ってください。
ずっ~と学校にいてください。
学校中が敵に回ってもいいんです。
お母さんだけは味方だということをはっきりさせてください。
それだけで良いです。
ずっ~とついて行ってあげてください。
いじめられているのに学校に行けとは言わないでください。
それなら行かさないでください。
いじめられると分かっている子供の身になってください、そんな親にはならないでください。
先生に相談したんです。
相談なんかいりません。
先生に相談して解決するならば、いじめなんか無いです。
ついて行ってください。
一週間もずっ~とついていて、廊下から見ていてください。
そうすればいじめはやめます。
またやられたらまた行ってください。
子供に親の愛がこんなもんなんだよ。
こんなにすごいんだよ。
子供の喧嘩に口出していいんですか?良いんです。
行ってください。
そうすれば世界中が敵に回っても、うちのお母さんは味方なんだ。
そのお母さんが信じてるといえば、その子は絶対に良い子になります。
周りからいじめもなくなります。
みんなが付いて行ってください。
息通し
皆さんはほぼ確実にいつか死にます。
かなり固い話です。
死ぬ時に息を引き取りました。
ただいまご臨終です。
息を引き取るというのは息を吸って死ぬんです。
息をスッと吸って死ぬんです。
私だけが息を吐いて死んでも、それはそれで構いません。一応は息を吸って死ぬことになってます。
皆さんは生まれた時、オンぎゃ~と言いました。
これは吸わないで吐いています。
生まれた時はオンぎゃ~と泣きます。
このオンぎゃ~は前の生きていた時に吸った息です。
吸っていないとオンぎゃ~とは言えないんです。
それを息通しというんです。
息子というのは息の子でしょ。
字は違いますが娘も息子も息だということなんです。
息がつながっているんです。
今も退行催眠だとか、前世が分かったことがあるとか、色々言ってますが、昔はそんなことに時間なんかかけていなかったんです。
それでは何回も生まれ変わるのは何ですかと言えば、普通よりちょっと魂を向上させたいんです。
例えばこういう話を聞いて、一個でも引っかかるところがあれば、カチッとスイッチを入れて、考え方を変えます。
生き方を変えるということは、考え方を変えるということです。
カチッとスイッチが切り替わって、魂がフッと上に行った時、もう前の人とは違うんです。
起きてくる現象が全部変わってくるんです。
私達は息通しなんです。
よく斎藤一人さんと握手をして、パワーをくださいという人がいてるんです。
斎藤一人さんも、はいと言って行っていますが、パワーはいかないんです。
斎藤一人さんは一応ムードとして相手がしていますから、斎藤一人さんは握手をするんです。
パワーというのは行かないんです。
パワーというのは握手した時に、「私のパワーをもらってください」と言うんです。
握手した時に相手のパワーが流れると同時に、斎藤一人さんのパワーが流れるんです。ただパワーを下さいと言っても駄目なんです。
山の妖精、夕日、朝日が出てきた時に肉眼で見た時に、眩しくなければパワーが強いんです。
それをずっと見て、綺麗だな~って言うんです。
自分のパワーをあげるんです。
オーラが見える人は一瞬にしてそれがわかるんです。
お花もそうです。
必ず綺麗だねと言うんです。
斎藤一人さんには綺麗だねと言わなくていいです。
相手にふっと自分のエネルギーを上げるとパワーが帰ってくるんです。
人生って、出したものが返ってくるんです。
感謝を出してる人は感謝したいことがたくさん起きるんです。
心配性
それから心配性の人がいて、困った事が起きないからといっても、心配性な人はいます。
心配を止められない人がいます。
心配は止めなくて良いです。
心配することは本当はないんです。
斎藤一人さんがこの前テレビを見ていると、奥さんがパチンコにこって、サラ金からお金を借りて、今度は闇金に手を出して、旦那さんが一回借金を払ってくれたんですが、まだパチンコをするんです。
その闇金に手を出してる人がテレビに出演していたんですが、少しは心配してください。
心配性の人よりも少しは心配しろよという人が沢山居てます。
お酒飲んで車乗って事故を起こせばどうしますか、誰かが死ねば、その人には身内がいてるんです。
少しは心配しろよ、心配性は悪くないんです。
少しは心配しろよという人が多いんです。
斉藤一人さんのお話を纏めました。
皆様、いつもご精読ありがとう御座います。
www.youtube.com https://youtu.be/Wxo-28NMe-k
お世話になっております。
Youtubeのチャンネル登録よろしくお願いします。
我が儘勝手で申し開きも御座いません。
上記の赤色のボタンを押してくださいね。
お手数ですが、遠慮なさらずに押して下さい。