コンクラーベ

斉藤一人さんです

20191229105200

斎藤一人さん 『楽しい音』は「幸せバリア」の発信源を大きくします

スポンサーリンク



 

「楽しい音」が出ている場所に太陽が昇ります

 

 

『楽しい音』は「幸せバリア」の発信源を大きくします


電球を長く使っているとほこりがつきます。

電球が埃だらけだと、部屋は暗い感じがします。

でも、電球を磨いて埃を取ると、パーッと明るくなりますよね。

「幸せバリア」は、これと同じ理屈です。

生きていると誰でも、「幸せバリア」の発信源、心の奥にある「小さな光」の周りに埃やススみたいなものがつきます。

つけたままにしていると、光が遮られて「幸せバリア」ができません。

そこで、この埃やススを払い落とす。

すると、光が外に出て「幸せバリア」に包まれるんです。

それで、埃や煤を払い落とす方法が、先ほどから紹介している、顔の艶出しだったり、花になることだったり、掃除だったり。

色々あるんですけれど・・・・・・・。


実は、払い落とすパワーが最高に強いのは「楽しい音」なんです。
「楽しい音」って、何ですかって言うと、1つは言寿(ことほぎ)です。

言寿とは、心が明るく、楽しくなる「天国言葉」を口にして、自分も周りもハッピーにすることです。


自分のために言寿しましょう


今は、人に対して天国言葉を言わなくてもOKです。

自分に対してのみ、言寿をしてください。


ついてる

嬉しい・楽しい

感謝してます

幸せ

ありがとう

許します

この天国言葉を「魔法の言葉だ」とでも思って、唱えます。

この天国言葉を唱えると、また天国言葉を口にしたくなってしまうようなことが、なぜか起きます。

自分のためにだけ言寿(ことほぎ)してもいいんですか?って、いいんです


あなたは、幸せになるために生まれてきました。

幸せが権利ではなくて、義務です。

あなたが「もっと、幸せ」にならないといけないのです

そして、あなたが「もっと、幸せ」であれば、この世から不幸な人間が一人減るんです。

だから、今は自分のために言寿してください。

心が「外に向かう」ようになってから、人に言寿すればいいですからね。

それでも、全然遅くはありませんよ。


「内に入った」時の朝の習慣。
「ついてる、ついてる・・・・・・・」


一人さんの話によると、「ついてる」の言霊パワーは最強なのだそうです。

なので、私の場合、「内に入った」時は、毎朝「ついてる」を唱えることにしています。

いくつ唱えるかは決めていません。
「今日は10回唱えよう」とか、「今日は調子がいいから、多めにしよう」という感じです。

そして、ひたすら「ついてる、ついてる・・・・・・」

言うのと、数えるのが精一杯だから、何も考えられなくなるんですけれど・・・・・・。


そしたら、ある日、突き抜けた!!


「~ねばならない」より「楽しい」が先ですよ


天国言葉を唱えるのに「絶対こうしなきゃいけない」という決まりは特にありません。

「ついてる、嬉しい、楽しい、感謝してます、幸せ、ありがとう、許します」

と、一度に全部言っても構いません。


「今日は『ありがとう』を言ってみよう」とか、一つの天国言葉を日替わりで何度も口にするというのでも全然OKです。

自分がやりやすい方法で、自分が楽しいなと思える程度にやってみてください。(※・仕事やご飯を食べるのを忘れるほど、のめり込むのは「楽しくない」ことですよ)。


「ありがとうとか、「楽しい」「嬉しい」

「幸せ」と言っている、「鬱」な人は、

ちょっと考えづらい。

「うつ」に天国言葉は似合いません。

似合わないということは・・・・・・。

そう、「似合わないことは起こらない」の法則です。

 

 

斎藤一人さんの話を纏めました。

 

皆様、いつもご精読ありがとうございます。

 

www.youtube.com

https://youtu.be/kt-9lFbSfU0

お世話になっております。

Youtubeのチャンネル登録よろしくお願いします。

 

 

www.youtube.com

我が儘勝手で申し開きもございません。

上記の赤色のボタンを押してくださいね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

お手数ですが、遠慮なさらずに押して欲しいんです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

シンプルライフ - ブログ村ハッシュタグ
#シンプルライフ

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

にほんブログ村テーマ LOVE & PEACEへ
LOVE & PEACEPVアクセスランキング にほんブログ村