コンクラーベ

斉藤一人さん モシモシ地獄

f:id:shiho196123:20190423135409j:plain

 

無限の星を見上げて自分に都合の良いことを考えて下さい。

 

 

 

ツイテル神社にはゲストがいます

いつもいるメンバーは決まっているんですね、 ところがいろんな人が来て、その中の人が母が癌になってと言って泣いてるんですね、次の人が来て、その人は会社の上司が好きなんですね、 不倫の話なんですね、不倫はいけないんですかと言うので 斎藤一人さんそういう哲学的なことはわからないですが、 一人さんに言えることはすぐに浮気も出来ない体になることが確かなんです。

本当に月日の流れるのは早いんですね、 宇宙の流れに比べて本当に人の一生は短いですね。

ついこの前のことらしいんですが、相談があるんですがとは言うんですがなかなか言わないんですね、一人さんが言ってくださいよと言うと、 お友達がモーテルで腹上死したらしいんですね、 今、皆さんは笑っていますが、その当人の人達は皆、真剣なんですね。

30人ぐらいいた中で腹上死の意味が知らない人がいっぱいいたんです、 学校では教えないんですね。

服上死には定義があります、 愛人とモーテルに行って腹上死をしないと言いませんね、 家で死んでは言いませんね。

そういう話をしてるとその人もみんなも明るくなっていて、どうせ死ぬなら腹上死がいいですよねという結論になりました。

一人さんはその時、神的な話で締めないといけないと考えたんですね、 人は心臓が動いているから生きてると思ってる人がいるんですよね、ところがペースメーカーを入れてる人は死んでも心臓は動いています、だから棺桶の中で心臓が動いているんですね。

扇風機はモーターがあるから動いてるように思えますが、 スイッチを抜けば止まりますね。

私たちはエネルギーというものを神様から頂いています、 スイッチを切られると死んでしまいますね。

神様に愛されてる人は腹上死とか気持ちの良い状態で死ねるんですね、 愛されていないと パンツを脱いだところで死んでしまうんですね。神様に愛される生き方をしないとと斉藤一人さんが言うと、皆さんは大きくうなずきました、どんな話でも神的な締め方をしないと駄目ですね。

女性でその人とセックスをすると運勢が上がる人がいてるんですね、 それをアゲマンと言うんですね。

女性の人が男性とセックスをしてその女性の運勢が上がる人をフクチンと言います 、これは本当に少ないんですね。

斎藤一人さんはご自身のことをフクチンとおっしゃってます、 この事が知れ渡ると世界中からパワースポットとして集まって来ます。

世界中から訪ねて来てくれるのに今日は出来ませんとは言えませんね、 だから健康は大事だねというお話です。

 

f:id:shiho196123:20190423135500j:plain

宇宙の話

夜空を見ていると星がいくつもあるんです、 こういうロマンチックなことを考えたことありますか。

夜空の星を見ていると、悲しい人は悲しいことを考えるんですね、 楽しい人は楽しいことを考えるんです。

夜空の星を見ていると星は無限なんですね、 本当のことを言うと今、消える星があるんですね。

今、出来てる星もあるんですね、 宇宙は無限の広さがあるんですね、 ということは無限に星の数はあるんですね。

遠いどこかの星に色白むっちり T バックの星があるんですね、 そういう星があるんですね、これを否定できる学者はいてません。それほど宇宙は広いんですね、 この色白むっちり T バック星から 円盤がある日飛んでくるんですね、 その時、斎藤一人さんはさらわれるんですね、 斎藤一人さんがさらわれるんですがそんなことで操を許すような人間ではありません。 斎藤一人さんは拒否をするんですがそうすると地球を滅ぼすと言われたんですね、 斎藤一人さんは悩みに悩み抜きます、 操を守るべきか地球を守るべきか もしこれを映画にすればお客さんが一番泣ける場面になりますね、 だけどやっぱり地球は守りたいですね、 それで斎藤一人さんは地球のために犠牲になったんですね、 あなたは夜空を見ながらそこまで考えられますか。

貴方は悲しいことや否定的なことを考えてませんか、 なぜ無限の星を見て自分に都合のいいことを考えないんですか、 それが幸せかどうかを決めるんですね、 だから皆さんがこういう星が良いと思えばそういう星は必ずあります、 斎藤一人さんはいつかさらわれるんですって、最高ですね。

みんな幸せになるんですよ、お小遣いの中からパチンコに行ってもいいんですよ、 みんな人に迷惑かけない範囲でみんな良い人なんですね、 みんなで楽しく生きてるんですね、 自分がクスッと笑えて、 人まで連鎖するような楽しいことを考えて生きていきましょう。

斎藤一人さんは普段くだらないことを考えておられます、 斎藤一人さんがまともな話をしているのは講演会の時だけです。
後は本当にバカバカしいことを考えてます、 バカバカしさは半端じゃないです、 この前も斎藤一人さんがニコニコしているとある人が一人さん何考えてるのと尋ねるんですね、 教えてやろうかと言って、教えて言った話があります。

 

 

 

もしもし地獄という話です

ある人が死にました、 このある人を自分だと思ってください。 お前もしもし地獄に行きなさいと言われて、 その人はもしもし地獄に行きました、 そうすると良いところなんですね、見渡してみると いいとこなんですね、花は咲いてるし鳥は飛んでるんです。 こんないいとこないんですね、それに景色もいいんです、 人間は優しいんですね、 会う人会う人みんな優しいんです。

良いとこだなあと言いながら芝生に腰掛けていると 幸せな気分になって寝ようとしたら もしもし、もしもしと起こされるんですね。ここは寝かしてくれないんですね、 寝ようとすればもしもし、もしもしと話しかけるんですね。
5日目になるともう眠くて仕方ないんですね、 その人は何とか寝られないかと考えてまぶたの上に目を書くんですね、
目を書いて目をぱっちりにしたんですね、 起きてるふりして寝ようとするともしもし、もしもし 起こされるんですね。

その起こした人が「皆さんやるんですよ、たいがい5日目になると目を書くんです」と話すんですね。 10日目になると人間は神経に限界が来るんですね、 もしもしとやられると人間はうるさいと言うんですね。 もうほっといてくれと暴れだすんですね、
家の中でめちゃくちゃ暴れるんですね、 「わかりますよその気持ち好きなだけ暴れてください」と言うんですね。
暴れて暴れて余計に疲れて寝ようとするともしもし、もしもしと 起こされるんですね、 また5日ぐらい経つと今日はサイクリングに行きましょう、 気持ちいいですよ風が当たって、 その人は「寝てないでサイクリングなんか絶対に行きたくない」と答えたんですね。 行きましょうよということで自転車を必死になって漕ぐんですね、 芝生でサンドイッチ食べましょう、美味しいですよ 、サンドイッチを食べながら寝ようとするともしもし、もしもし と起こされるんですね。

「明日はあの高い山に登りましょう」と言うんですね、 いいですよ、もしもし地獄が全部見れるんですよ、 最高ですよあそこに登りましょう。 その男性は嫌だと言って「寝てないで山なんか登るとと死んでしまいます」と答えたんです、ここは関係ないんです。

おまけにリュックサックを背負わされるんですね、 それで言われます、中に入ってる寝袋 を出して下さい寝られませんから 、それで山の上までふらふらになりながら連れて行かれて「 ほらいい景色でしょう 、こんな辛い地獄はない」、 そういう風に言うとここにもたったひとつだけいいことがあると話すんですね。 明日1日一年で一日だけ寝られる日があるんです。「 本当ですか1日寝てていいんですか」と言うと「そうですよ」と答えるんですね。 一日中寝てられるんですよ、 もう待ち遠しくて次の日、自分は寝られるんだと言って 寝ようとするともしもし、もしもし 起こされるんですね。 今日1日、寝ていいと言ったじゃないですか、 何言ってんですか今日は4月1日ですよ。 エイプリルフールじゃないですか、 さあ一緒に笑いましょう、ところでこのもしもし地獄に何年ぐらいいるんですか、笑えませんね、 早い人で100年です 、あなたは150年ですね。

150年ですか、そんなにいるんですか ところでもしもし地獄になぜ熊がいるんですか、 あの熊ですか最初はみんな目の下に隈ができるんですね、 そして最後に熊になるんですね。

斎藤一人さんが人生ってそんなに嫌なもんじゃないですよ、 仕事ってそんなにいいやんなもんじゃないですよ、 でも私、辛いんです、辛いって何と比べてるんですか、 斎藤一人さんはもしもし地獄に比べたら辛くないと言ってるんですね。

家に帰ると嫌なことがあります、会社に行くと威張っている人がいます、 そういう時もしもし地獄に比べたら 、寝れるだけで幸せです。 何かあった時にふっと笑えたら人はその苦労に負けてないんですね。 誰かがサッカーを好きでしたら、あなたサッカー好きでしたね、 明日サッカー場を用意してあります、 寝てないのにサッカーをするんですね。 あなたお茶をしてましたね、 勝手に楽しいことを考えてると楽しくなります。 楽しいことを考えていると楽しいことを呼び寄せます。 今日はすごく楽しく話が出来ました。 今日ここに来てる人全員一緒に天国に行って そこでパーティーを開きましょう、どうもありがとうございます。

 

f:id:shiho196123:20190423135547j:plain

 

斉藤一人さんのお話を纏めました。

 

皆様、いつもご精読ありがとう有り難う御座います。

 


にほんブログ村 にほんブログ村 ナチュラルライフ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

www.shiho196123.net

 

 

にほんブログ村テーマ LOVE & PEACEへ
LOVE & PEACEPVアクセスランキング にほんブログ村