コンクラーベ

斉藤一人さんです

20191229105200

斎藤一人さん 『見えている世界は、見えていない世界と連動する』

スポンサーリンク



 

例えば、体の具合が悪くなり、ただ苦しんでいるだけだとする。

神様は「成長して帰ってきたね」と言ってくれるかな?

 


『見えている世界は、見えていない世界と連動する』


例えば、自分が体調を崩し、困っているとします。

その時、辛いのをじっと我慢しているだけでは、「成長して帰ってきたね」と神様は言わないのです。


なぜなら、世の中にはサプリメントや漢方薬もある、指圧やマッサージ、鍼灸を受けに行くこともできるし、病院に行けば薬ももらえるのです。

そういう『いいもの』がありながら、それを使わないで、ただ苦しんでいるのは、自分をいじめているのと同じです。

神様は、「自分をいじめること」は、「人に不親切だ」とみんなします。

「人」の中には、周りの人たちだけでなく、自分も入っているからです。

じゃあ、どうしたら神様は「成長して帰ってきたな」と言ってくれるのか。


とりあえず、「体調管理にいい」と言われるものを試してみるのです。

そして、やってみて『いい結果』が出たものを続けます。

それで終わってしまったら、「人に親切」ではありません。

繰り返しになりますが、自分と周りの人に親切にするのが「人に親切」なんです。


今ここで「さて、どうしようか」と考える。

そして、例えば「自分がそうだったように、体調を崩して困っているのに我慢している人もいるだろう」と思ったら、同年代で最近元気がない人に「あなた、体、大丈夫?」と声をかけたり、自分がやって『良かった』を伝えてみるのです。

この優しい気持ちを、天の神様は「成長したね」と言ってくれるんです。

そして、生きているうちに、神様から『ご褒美』をもらえるのです。



『ご褒美』


一人さんの「困った時は遠くを見る」の話を聞いて自分が助かると、ご先祖様も救われるんです。


「見えている世界は、見えない世界と連動する」という話をしたのですが、実はこの話はまだ終わっていません。

ここから先が、この話のキモの部分なんです。


例えば、「困った時は遠くを見る」という話、そして「見えている世界は、見えない世界と連動する」という話を聞いて、自分が魂的に成長したとします。

自分が魂的に成長すると、自分と周りにいる人も幸せになるんですが、それプラス、見えない世界にいる、ご先祖様を救うことにもなります。

人間は、たった一人で存在しているわけではありません。

いろんな人といろんな縁でつながり、自分が存在しています。

その中でも、特に深い結びつきを持つのが「親」。

私たちは、この「親」を返して、見えない世界にいるご先祖様と繋がっているのです。

そして、ご先祖様は、あなたを通じて、魂的な勉強をしています。

あなたが魂的な成長すれば、ご先祖様も成長して救われます。。

ここが、「見えている世界は、見えない世界と連動する」のキモの部分なんです。


大切なことなので、もう一度、言いますよ。

自分が魂的な成長すると、現実の世界で生きている自分は幸せになり、自分と関わる人たちも幸せになります。

さらに、自分の魂的な成長は、ご先祖様の魂的な成長につながります。

そうです、見えない世界にいる人を救った、ということになるのです。

見えない世界は、神様の領域ですから、そこにいる人を救うと、神様は「我が子を助けてくれてありがとう」と喜んで、いろんなご褒美をくれる。

私は昔からそれを信じてやってきました。

そして、累積納税額で日本一になったのです。

 

 

斎藤一人さんの話を纏めました。

 

皆様、いつもご精読ありがとうございます。

 

www.youtube.com

https://youtu.be/kt-9lFbSfU0

お世話になっております。

Youtubeのチャンネル登録よろしくお願いします。

 

 

www.youtube.com

我が儘勝手で申し開きもございません。

上記の赤色のボタンを押してくださいね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

お手数ですが、遠慮なさらずに押して欲しいんです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

シンプルライフ - ブログ村ハッシュタグ
#シンプルライフ

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

にほんブログ村テーマ LOVE & PEACEへ
LOVE & PEACEPVアクセスランキング にほんブログ村