コンクラーベ

斉藤一人さんです

20191229105200

斎藤一人さん 妄想が暴走

スポンサーリンク



 

潜在意識というのは、現実と妄想の区別がつかないの。

妄想か、現実なのかは、どうでもいいんだよね。

 

妄想が暴走

嫌なことを思い出した時、その出来事を、ちょっと良くしたぐらいでは、嫌な思い出は変わりません。

だから、妄想をするんです。

それも、思いっきりバカバカしくて、思いっきり楽しくて、思いっきり自分に都合のいい妄想をして、嫌な思い出と入れ替えるといいそうです。


一人さんはこう言います。


潜在意識というのは、現実と妄想の区別がつかないの。

妄想か、現実なのかは、どうでもいいんだよね。


楽しい方、より楽しい方に意識が向かっちゃうように、人間の脳はできているんだよ。


だから、楽しく妄想すればいいんだ。

過去は変わらないんじゃないの。

嫌な思い出、自分に都合が悪くて、忘れたい過去は、妄想で、変わっちゃうんだよ。

例えば、過去世で自分は岩盤に挟まれて亡くなっちゃった、という思いが浮かんだとしたら、Tバックの女性たちに挟まれている自分を妄想するの。

そうすると、そっちの方が自分が楽しんだとしたら、自分の中の闇が一つ消えて光になる。


潜在意識なんて、意外といい加減なの。

嫌な思い出を、自分に都合のいい物語に置き換えるなんて、わけないんだよ。

これは「神の仕組み」なんだよ。

そうやって人は楽しく幸せに生きられるようになっているんだよって。


これでもかというぐらい、自分に都合のいいことを妄想すると、今わくわくして幸せになるの。


だから、ファンタジービーム「白光の剣」って、闇に対しては、秒殺なんだよね。


ひとたび、「白光の剣」を抜けば、フツヌシの神様がふつふつと、きらめきが湧いてくるように、「白光の剣」が手伝ってくれる。

ワクワクする妄想ができるようになっているんだよ。

 



今世、この人生をどうやって楽しく生きるか


私の知り合いの女性に「白光の戦士」がいます。

「白光の剣」をお授けした時、私は彼女に「愛の白光漬け」を教えました。


その後、彼女は自分の友達を「愛の白光漬け」にしたそうです。


友達は女性で、既婚者です。

赤ちゃんが欲しくて、不妊治療を続けていました。

この方は、ロックがかかっていて、最初はなかなか、1回目に受精卵を着床させる時も、2回目の着床の時も、自分がお腹の中に子を宿したイメージを見ることができなかったんです。


けれど、私の知人が彼女を「愛の白光漬け」にした時、初めて赤ちゃんができて、お腹が大きくなったイメージが浮かんだそうです。


知人から、この話を聞いた時、私はとても嬉しくて、心の中で神様に手を合わせました。

そして、気づいたんです。


私はよく「白光の剣は闇を切る」と言っていたのですが、まだまだ、分かっていなかった。


「闇を切る」とは、こういうことです。

タケミカヅチの神様、フツヌシの神様が、みんなの中にある闇、「楽しい想像ができない」という、自分の中にあるネガティブなものを斬っているんです。


つまり、悪い因果を、断ち切っているんです。


ファンタジービーム「白光の剣」の愛の光を当てる回数を重ねれば重ねるほど、心は自由になり、自然と湧いてくるのです。

わくわく楽しくて、ハッピーになっちゃうイメージが。

もう、これでもか、というぐらい自分に都合のいい妄想が。


「現実が伴わなくてはだめだ」

という意見が大勢を占めるんだよな。


それがいけないと言ってるんじゃないんだよ。


一人さんだって、Tバックの女性の妄想するけど。

現実に起きる事って、いきなりTバックの女性が目の前に現れたりはしないんだよな。

それでもいいんだよ。

だって、俺は妄想していると楽しいんだよ。


人というのは、何のために生まれるのか。

「魂の成長」のために生まれる。

「魂の成長」とは、神の愛に近づくことである。


という言い方をすることもできる。


また別の言い方に変えて言うと、

人間は今世、この人生をどうやって楽しく生きるか。

この人生を楽しく生きるために生まれてきたんだよ。

楽しく生きることが、地球の光を増やす。


じゃあ、どうしたら、楽しく生きられますかと言った時、やり方はいろいろあるよね。

そのうちの1つが妄想なんだよ。


だから、妄想というのは、今ここで楽しく、今を幸せに生きる知恵みたいなものなんだよ。


わかるかい?


妄想通りに現実が変わる必要はない。

人を変えるためにやるものではないんだ。

自分が楽しくなればいいんだよ。

心がワクワクしている時、神のひらめきをキャッチする脳波が出るんだよ。

天にチャンネルを合わせているのと一緒なの。


ワクワク感は天の繋がるタイプみたいな、「天の浮橋(あめのうきはし)」みたいなものだよ。


「天の浮橋」というのは、天と地の間にかかる橋のこと。

神様が地上に降りれるための通路なんだよ。

ワクワクしていると、天の浮橋ができる、天とつながるんだよね。


わくわくするような妄想をして楽しく生きていると、だんだんと、現実が変わってくるんだよ。


あとは、あなたが幸せになるように、神様がうまくやってくれるの。

 

 

斎藤一人さんの話を纏めました。

 

皆様、いつもご精読ありがとうございます。

 

www.youtube.com

https://youtu.be/kt-9lFbSfU0

お世話になっております。

Youtubeのチャンネル登録よろしくお願いします。

 

 

www.youtube.com

我が儘勝手で申し開きもございません。

上記の赤色のボタンを押してくださいね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

お手数ですが、遠慮なさらずに押して欲しいんです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

シンプルライフ - ブログ村ハッシュタグ
#シンプルライフ

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

にほんブログ村テーマ LOVE & PEACEへ
LOVE & PEACEPVアクセスランキング にほんブログ村