コンクラーベ

斉藤一人さんです

20191229105200

斎藤一人さん 魔寄せ

スポンサーリンク

 

 

 

魔を寄せ付ける人には、つきがありません

 

魔寄せ


いつも感謝を忘れないことです。

感謝を口に出して言うと、また感謝したくなるようなことが続けて起こるの。

それで、また感謝する。

だから、感謝している人には、いいことばかりおきます。

愚痴や不平不満ばかり言っている人は、感謝の心のない人。

そういうのを「魔寄せ」と言います。

魔を寄せ付ける人には、つきがありません。


「言霊」のエネルギーをフル活用すれば、運に勢いがつく


言葉は「言霊」というエネルギーを持っています。

そのエネルギーは、波動となって伝達されます。

そのエネルギーを使うか使わないかによって人生には大きな違いが出てきます。

幸せになりたいと誰もが願っているでしょう。

それを達成するために、言霊をフル活用にすることです。

どんな時でも、「ついてる」という言葉を言いましょう。

それが運に勢いをつける一番いい方法です。

「ついてる」というだけですから、簡単でしょ?



「ついてる」というだけで、幸運波動がやってくるから、自然にハッピーになる


「ついてる。ついてる」と言ってると、実際に「ついてる」ことがどんどん起きてきます。

なぜなら「ついてる」といえば、幸運の波動がやってくるから、あなたの周りは「ついてる」ことでいっぱい。

いつも「ついてる」という言葉を口にしてると、

知らない間にとてもハッピーになっているから不思議。


だって、本当に「ついてる」ことばかりにつつまれるから、

自然にハッピーになるんです。

ただ、「ついてる」と言ってるだけ。

 

人が嫌がる言葉を言わない。
人の喜ぶことを言うのが人の道です。


出会う人すべてに、
愛ある言葉を話しましょう。

愛ある言葉とは、人を喜ばせる言葉のこと。

人が嫌がる言葉を言わない。

人の喜ぶことを言うのが人の道です。

それだけで、絶対に幸せになれるんです。



まず、人が喜ぶことを言葉に出す。
心は後からついてくるもの


心にもないことを言うのはダメという人もいるけれど、そうじゃないんです。

心の中で思っていても、考えていても、行動に出さなければなりません。

あなたはいつまでたっても変わらないでしょ。

だから、先に言葉を出せばいいんです。

心は後からついてきますよ。


ついてない時でも、ついてると言うトレーニング


あなたは自転車で道路を走っている時、石ころに躓いて喜んで路肩に投げ出されてしまった。

足は痛いし、膝がすりむけて血が出ている。

そんな時は、「痛いなあ。ついてないな」とつい、口から出てしまいますよね。

でも、ついてる人ならこう言っちゃいます。

「骨が折れなくて良かった。ついてる。ついてる」

心の中でついてないと思ってもいいんです。

ついてない時でも、ついてると言うトレーニング。



「ついてる」は、幸せを呼ぶ言葉


朝起きて、体調が優れない時もあるでしょう。

頭痛がするとか、胃が重いとか感じて、会社に行くのが億劫だなとため息をつきたくなる。

だったら、ため息は思う存分つけばいいんです。

ただ、その後ですぐに、「ついてる」と必ず言う。

何度かそれを言っているうちに、ついてる波動に変わります。

体調も回復するし、仕事をするのも億劫でなくなります。

きっと、心も体も軽くなっていますよ。

「ついてる」は心を軽くする言葉なんです。


お経のように「ついてる」と唱えていると、想像もつかない最高の出来事が起こってきます


ついてない時こそ、「ついてる」っていう。

そんな時でも、「ついてる」と口に出していう訓練が大事なんです。

お経のように「ついてる」と唱えていると、頭が勝手に付いてる理由を探すように働いてくれる。

すると、想像もできないぐらい最高の出来事が起こってきますから、騙されたと思ってやってみてくださいね。



「ついてる」「嬉しい」「楽しい」「感謝してます」「幸せ」「愛してる」「ありがとう」「許します」と、口から出そう


奇跡を呼ぶ「天国言葉」は、すごく簡単。

あなたも、今からすぐ言ってみてください。

心で本当に思っていなくても、いいんです。

言霊となって神様に伝達されますよ。

「ついてる」「嬉しい」

「楽しい」「感謝してます」

「幸せ」「愛してる」

「ありがとう」「許します」
どんどん口から出してくださいね。

あなたはその時点から、ついてる人です。


無意識に「ついてる」って言っていたら、いつのまにか、つきが舞い込んできた


私は、本当についてる人間なだけなんです。

なぜついてるかと言うと、昔から「ついてる」が口癖だったから。

なぜ「ついてる」という口癖になったかと聞かれても、そんなことわかりません。

無意識のうちにその言葉を口にしてきたら、いつのまにか、つきがどんどん舞い込んできました。

そして現在に至るわけです。

ついてない人は、ただ、自分はついてないと思っているだけ。

ついている人との違いは、たったそれだけです。

 

斎藤一人さんの話を纏めました。

 

皆様、いつもご精読ありがとうございます。

 

www.youtube.com

https://youtu.be/kt-9lFbSfU0

お世話になっております。

Youtubeのチャンネル登録よろしくお願いします。

 

 

www.youtube.com

我が儘勝手で申し開きもございません。

上記の赤色のボタンを押してくださいね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

お手数ですが、遠慮なさらずに押して欲しいんです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

にほんブログ村テーマ LOVE & PEACEへ
LOVE & PEACEPVアクセスランキング にほんブログ村