コンクラーベ

斉藤一人さんです

20191229105200

斎藤一人さん 直感が冴える! インスピレーションが降りてくる!

スポンサーリンク



 

「ふわふわ」唱えていると、心を軽くするためのインスピレーションも、ジャンジャン降りてきます。

 


直感が冴える! インスピレーションが降りてくる!


「ふわふわ」は龍神様の背中に乗るためのチケット。

このチケットで、龍神様は今のあなたに一番ふさわしい世界へ連れて行ってくれます。

しかも、「いまだ!」という最適なタイミングで移動させてくれる。

要は、今あなたが必要としているものを、ベストタイミングで目の前に出してもらえるということです。

龍神様が味方してくれると、時の流れが整い、あらゆる出来事の間が良くなります。

最高についてる人になれる。

この「間が良くなる」というのは、実は直感力が鋭くなるのと同じことなんですね。

ピタリとタイミングが合った時って、自分では「なんとなくうまくいった」感覚かもしれません。

でも、日常生活には「右か左か」「行くかやめるか」みたいな小さな決断が数え切れないほどあって、そこでいかに「正解」を増やすかに人生はかかっているんです。

ちょっとした決断で正解を積み重ねていると、時の流れがだんだん整ってきて、ある瞬間に「大正解」を引き当てる。

直感による小さな積み重ねが、長い目で見ると人生を大きく左右するんです。

それが、間のいいツイてる人になるって事ですから。


それと、「ふわふわ」唱えていると、心を軽くするためのインスピレーションも、ジャンジャン降りてきます。

夫婦喧嘩や失恋、仕事で嫌なことがあった、許せない人がいる、体調不良で辛い・・・・・・そんな時に「ふわふわ」繰り返し唱えると、心を軽くするのに役立つアイデアが浮かんでくるんです。

映画を観に行くとか、美味しいものを食べるとか、何か心が軽くなる道が見えてくる。

そして浮かんだことを実行すると、大事な気付きがあったり、すごいひらめきで問題が解決したり、嫌な気持ちを吹き飛ばすような嬉しいことが起きたりして、うまくいくんですね。

それはもちろん、仕事でも大いに役立ちます。

あるビジネスマンからは、こんな報告がありました。

「仕事です100のプロジェクトを2件ほど提案することになり、その企画書をまとめるために、このところずっと神経をとがらせていました。

審査を通したいと思うあまり、力んでしまっていたのです。

そんな折にふわふわという言葉を教わり、早速唱え始めたところ、驚くほど肩の力が抜け、冷泉に企画書と向き合えるようになりました。

しかも、企画書は会心の出来でした」

会心の企画書なんて、自分の力だけではそうそうかけるものではないと思いますので、「ふわふわ」になったことで凄いアイデアが降りてきたのだと思います。

こういう仕事は龍神様が後押ししてくれますから、きっとうまくいくことでしょう。



ワクワクしたければまず「ふわふわ」から


幸せになりたい、成功したいと思った時に大切なのは、楽しくてワクワクする、ポジティブな感覚です。

ワクワクする方へ進めば必ず成功するし、迷った時は、自分が楽しく感じる道、ワクワクする道、ポジティブな道を選ぶのが正解なんですよね。

中には、「ワクワクしない仕事でも成功しました」という人がいるかもしれません。

でも、一時的に成功しても、その仕事で成功し続けようと思ったら、やっぱり自分が楽しめることじゃなきゃ難しいと思います。

ワクワクしないことは長続きしないし、情熱を傾け続けることもできないから。

そういう意味で、一人さんは今までずっと、「好きなことをしな」「ワクワクするんだよ」ってみんなに伝えてくれました。

ただ、ここに来てそれが難しくなっている人が増えていますよね。


新型コロナウイルスが世界中で猛威を振るい、長引く自粛の影響や経済的なダメージなどで、今、気持ちがふさいでいる人が増えています。

いつも以上に、心が重くなっている人が多いと思います。

そういう苦しみの中にいる人に対して「ワクワクしてね」「ポジティブですよ」と言ったって、これは結構難しい。

心に大きな主にがかかっている時にワクワクする事なんて考えられないと思うし、無理にワクワクしようとしても、余計に気が重くなるだけですから・・・・・・。

わくわくって、「行ってみたい」というチャレンジ精神がなければ姫覚えにくい感情ですよね。

そのチャレンジ精神は心に余裕があって得られる感覚なのに、今苦しい人がワクワクしようとしたって、さらに自分を追い込んでしまうだけでしょう。

だから順番としては、わくわくの前にまず心を軽くすること。

ポジティブの前に、「ふわふわ」が不可欠なんです。

「ふわふわ」でゆとりができてくると、自分が抱えている問題を冷静に見極めることができます。

切羽詰まるのは心が乱れているからであって、落ち着けば必ず解決の糸口が見えてきます。

そうすると、「これは自分で何とか対処できそう」「あの人に相談してみよう」みたいな交通整理ができますから、あとは焦らないで一つずつ実行していけばいい。

こういうことができる人には、神様も力も貸してくれて、後は加速度的に状況も良くなることでしょう。

問題解決すれば、当たり前だけどゆとりができるし、チャレンジ精神だって持てるようになります。

そうすれば、自然にワクワクが顔を出す。

ポジティブになれます。

元気のない時でも、このゆるっとした言霊なら心に負担をかけることもない。

誰でもサラッと言える上、お金もかからないのですから、こんないい方法他にないですよね。

 

斎藤一人さんの話を纏めました。

 

皆様、いつもご精読ありがとうございます。

 

www.youtube.com

https://youtu.be/kt-9lFbSfU0

お世話になっております。

Youtubeのチャンネル登録よろしくお願いします。

 

 

www.youtube.com

我が儘勝手で申し開きもございません。

上記の赤色のボタンを押してくださいね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

お手数ですが、遠慮なさらずに押して欲しいんです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

シンプルライフ - ブログ村ハッシュタグ
#シンプルライフ

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

 

にほんブログ村テーマ LOVE & PEACEへ
LOVE & PEACEPVアクセスランキング にほんブログ村