コンクラーベ

斉藤一人さんです

20191229105200

斉藤一人さん 感覚で生きるとモデル体型になる

スポンサーリンク

f:id:shiho196123:20211210174707p:plain

 

 

 

未来人は、みんながうっとりするような美しい外見になる。

 

感覚で生きるとモデル体型になる!?


ここで、みなさんに嬉しいお知らせです。

感覚の時代に入ると、なんと「人間は急激に美しくなる」らしいのです。

一人さんによれば、勉強よりも感覚を重視するようになると、頭を使わなくなることで「頭が小さくなる」のだとか!

つまり、みんなが憧れる、小顔になるということ。

さらには、足が伸びてモデル体型に近づく。

世の中は生成発展するように作られていて、それは人間の容姿にも当てはまるため、神様がどんどんスタイルのいい美しい人を地球に送り込んでくれるようです。

一人さんが、こんな話をしてくれました。


「今の若い子って、すでにスタイルのいい子が多いんです。

食生活の欧米化が進んだとか、栄養状態がいいとかっていう理由もあると思うけど、それだけじゃないんだよね。

遺伝とも違う、何か突然変異みたいな感じで、スタイルのいい子供達が生まれてきているんです。

外を歩いている家族連れを見てごらん。

失礼ながら、お父さんやお母さんは昔ながらの日本人体型なのに、子供だけがなぜかすらっとしていて顔も小さいっていう家族がそこら中にいるんです。

あれは、どう見ても突然変異だよね。

遺伝だとしたら、お父さんもお母さんも小顔で手足が長くなきゃおかしいもの。

そういう世の中を見ていると、やっぱり時代は変わっているんだなって感じるよね。


昔からよく、宇宙人や未来の人間のイメージ図が出てくるんだけど、ああいうのを見ると、やたら頭がでかい。

未来人は頭ばかり使って体を動かさなくなるから、頭でっかちで体がヒョロヒョロになるって言うんだけど、一人さん理論ではその真逆です。

未来人ほど小顔だし、スタイルも良くなる。

と言うか、あのイメージ図はまず全然美しくない。

そんなものを神様が作り出すとは到底思えないよ。

未来人は、みんながうっとりするような美しい外見になる。

少なくとも、俺はそう信じているんだ」


ちなみに、・・・・・・今、「普通体型」として生きている僕たちはどうしたらいいんですかっていう方も、心配しなくて大丈夫です。

小顔メイクもあるし、厚底シューズを履けば足も長く見せられますから。

ちょっと顔が大きいとか、足が短いとかっていう人は、今週はなんとかメイクとファッションの力でカバーしてもらい、来世で小顔のモデル体型になることを楽しみに生まれ変わりましょう。

f:id:shiho196123:20211210174906j:plain



たまに言うだけでも十分な効果があるよ


言霊やご真言についてよくある質問が、以下の三つです。

 

  • 1日何回唱えたらいい?
  • どういう時に唱えると効果的なの?
  • 口に出して唱えないと効果は薄い?
                

簡単にお答えすると、唱え方に細かいルールはありません。
これは全ての言葉に共通して言えることですが、いつでも、何回でも、自分の好きなように唱えたらいいし、口に出そうと心の中だけで唱えようとどちらでも効果は変わりません。

一人さんは言います。


「こういうのってさ、たまに思い出していうくらいでも十分効果はあるんです。

必死に言えば効果が高まると思い込んでる人がいるんだけど、残念ながらそんなことはない。

むしろ、必死に言うほど効果は小さくなるんじゃないかな。

だって必死に言わなきゃいけないと思うと、それだけで気が重いじゃない。

心を軽くするためにふわふわって言うのに、何が何でもいい続けなきゃいけないっていう義務感になると、それだけで苦しくなる。

何のためにふわふわ言うのか分からないよね。

たったら、思い出した時にちょっと唱える程度の方がよっぽどいいんです。


こういうこともあってお伝えしておかないと、たまに、毎日一万回言ってますとかって人が出てくるから。

それじゃ重いんです。

言霊もご真言も、あなたが言いたい時に好きなだけ言えばいい。

一回でも2回でも構わないよ。

数が多ければいいってものじゃないからね。

とにかく、軽く気楽に受け取ってください。

ふわふわを重くしないで。

そこが一番重要なところです」


口に出して言うか、心の中で唱えるかというのも、「楽しく言えるかどうか」で判断すればOKです。

例えば、電車や飛行機に乗っている時に、隣の人が突然、「ふわふわ、ふわふわ」なんて言い出したら、皆さんだって驚くでしょう?

何も知らない人にしてみれば、ちょっと怖いかも。

うるさいって怒られちゃうかもしれないし。

心の中で唱えても効果は同じ。
人に迷惑をかけない範囲で自由にしてくださいね。

f:id:shiho196123:20211210175028j:plain



問題が起きたら即「ふわふわ」って唱えな


ただし、「何か嫌なことがあった時だけは、その場ですぐ、ふわふわ、ふわふわって心が落ち着くまで唱え続けな」と一人さんはアドバイスします。

「思わぬトラブルが起きると、その衝撃が大きければ大きいほど、心は揺さぶられてしまうものです。

その時に一番強いのは、パニックになることなの。

目の前の出来事に振り回されて冷静さを失うと、人間は間違った選択をしちゃうんだよ。

それが余計に問題をこじらせることにもなりかねません。

そういう意味でも、問題が起きた時、非常時には、即ふわふわって言うといいよ。

心が軽くなって落ち着くからね」


人の悩みや心配事って急に出てくるものだから、言い慣れていないと、とっさの場面で、なかなか「ふわふわ」が出てこないこともあると思います。

そういう意味では、普段から「ふわふわ」唱えておくことで、何か起きた時は瞬時に「ふわふわ」の言葉が出てくるし、ちょっと心が重いかなって感じた時も「ふわふわ」ですぐに軽くなれると思います。

だけど、それも重くならない程度に楽しむこと。

ゴリゴリに力んじゃうのはアウトです。

物には限度があるし、必死になっていうほどのことじゃないよっていうのが一人さんの言いたいことですからね。


また、一人さんはよく「言霊」「ご真言」そして僕たちにいろんな言葉を教えてくれるのですが、「これは言霊ですか? ご真言ですか?」みたいなことも気にしなくて大丈夫です。

一人さんも、「そんなの、どっちでもいいんだよ。めんどくさいから細かいことは気にしないで」って。

言霊かご真言かを気にするのって、車がガソリン車がディーゼル車かを気にするようなものです。

ガソリン車もディーゼル車も、車としての機能はどちらも優れています。

ガソリン車とディーゼル車とでは、走行」に10倍差が出るとかじゃないでしょう?

それと同じで、「ふわふわ」も、言霊だろうとご真言だろうと、本当はどちらでもいいんですよね。

f:id:shiho196123:20211210175223j:plain



唱えたくない人に強要しなくてもいいからね


細かいことをいちいち気にしていると、ハードルばかり高くなって気楽に言えなくなってしまいます。

言霊のパワーを受け取るには、軽くて楽しい気持ちが欠かせませんから、一人さん流では、細かいことや面倒くさいことは一切なし!

ルールがあるとしたら、「自分に都合よく楽しむ」だけです。

という意味では、周りの人に強要しないことも一つのポイントと言えます。


よく、一人さんファンの方から、「悩んでいる友人がいたので言霊について教えてあげたのですが、そういうのは興味がない、いい大人がそんなこと言えないという反応でした」みたいな相談があるんですね。

悩んでいる人に一人さんの教えを紹介してあげるのは、とても良い事だと思います。

ただ、相手が興味を示してもいないのに、「いいからやってみなよ」って無理に説得するのは良くないですね。
相手が知りたがっているのなら詳しく教えてあげたらいいですが、嫌がっている時はさっと引くこと。

これはとても大事なことです。


人は、強要されると気持ちが重くなるんです。

一人さんは、みんなの心を軽くするためにいろんな言葉を教えてくれるのに、心を重くしては意味がありません。

嫌がる相手にしつこくしても、教えるあなたの心だって「なぜ話を聞いてくれたんだ」って重くなるでしょう?

そもそも、無理に言わせても効果がないので、結局、相手には言霊の良さをわかってもらえないんです。

こういう話に興味が持てない人は、その人に向いている別の道で幸せになるための修行をすることになっている。

ただそれだけなんですね。

だから、今はご縁がないんだなと思って、相手の自由にさせてあげましょう。

それも相手への愛です。


ちなみに、長く一人さんの教えを学んでいる人の中には、「ふわふわ」と唱えても言霊の効果を感じにくいケースがあります。

でも、それは一人さんの学びが深まっていて、すでにあなたの心が軽いからです。

一方で、今まで一人さんの教えを学んだことがない人や、まだまだ心が重たかった人は、「ふわふわ」の言葉ですごく軽くなるのが分かると思います。

そんな違いも楽しんでもらえたら嬉しいです。

f:id:shiho196123:20211210175359j:plain



今よりもっと幸せになれるから大丈夫


一人さんがみんなに教えてくれる話は、どれも最初に一人さんが実証したものばかりです。

自分で効果を体感しているからこそ、みんなにも、「これはすごくいいよ」って教えられるんですね。

もちろん、この本でご紹介している考え方や「ふわふわ」も、全部、一人さんがその効果を確認しています。

みんなの心を軽くしたい、肩の荷をおろしてあげたいという一人さんの愛なのです。


一人さんっていつも、


「今、皆に必要なことは何かな?
何を教えてあげたら心が軽くなるだろう?

どうすれば、今よりもっとみんなが幸せになれるかな」


ということをじっと考えているんですね。

そうすると、あのひとりさんでも少し凝り固まっちゃうことがあるのだとか。

心が重くなるほどではないけれど、やっぱり一人さんでも、なんとなく自分で「固く考えすぎかな?」と感じることがたまにあるみたいです。


「ふわふわ」という言葉も、そんな違和感がある時にぱっと降りてきて、実際に「ふわふわ」と唱えてみたらすごく心が軽くなったそうですよ。

それで弟子の僕達にも、「言ってみな」って教えてくれたのですが、これが本当に心も体も軽くなって楽しい。

たちまち仲間たちの間でブームになり、一人さんファンの皆にも広まっていきました。


今、日本全国はもちろん、海外にいらっしゃる方々からも、どんどん「ふわふわ」の体験談が寄せられているのですが、それこそ僕たちですら「そんな効果があるの!?」って驚かされるようなこともたくさんあります。

  • 悩みが解決
  • 周りの人の愛に気づけた
  • 人間関係が急に良くなった
  • 仕事が大成功した
  • 臨時収入があった
  • 病気が改善した
  • 恋が実った

 

こんな風にあらゆるシーンで、「ふわふわ」つきを運んでくれているようです。

皆さんも、この新たなる時代を象徴する「ふわふわ」という言葉でたくさん幸せを受け取ってくださいね。

 

斎藤一人さんの話を纏めました。

 

皆様、いつもご精読ありがとうございます。

 

www.youtube.com

https://youtu.be/kt-9lFbSfU0

お世話になっております。

Youtubeのチャンネル登録よろしくお願いします。

 

 

www.youtube.com

我が儘勝手で申し開きもございません。

上記の赤色のボタンを押してくださいね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

お手数ですが、遠慮なさらずに押して欲しいんです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

にほんブログ村テーマ LOVE & PEACEへ
LOVE & PEACEPVアクセスランキング にほんブログ村