コンクラーベ

斉藤一人さんです

20191229105200

斎藤一人さん 人生には「軽~い覚悟」が必要なんだ

スポンサーリンク



 

 

笑顔になるために天国言葉に挑戦しようとか、笑顔の練習をしようとか、覚悟がなきゃ前に進まないんだよね。

 


人生には「軽~い覚悟」が必要なんだ


笑顔で本当に孤独から解放されますか、運が良くなりますかって、やれば絶対変わるの。

一人さんは、昔からずっとそう言い続けている。

それを、「そんなの気休めでしょ?」とかって疑ってかかる人がいるんです。

一人さんが提案したことをまともにやりもしない、「絶対変わりますか?」「うまくいかなかったらどうするんですか?」って、まず粗探しをするの。

やっても変わるわけがないっていう前提なんだよね。

あのさ、あなたは本当に自分を変えたいと思ってるんですかって話なの。


これだけ「笑顔で人生が変わる」と言っているんだから、まずは一人さんの言うことを全部やってみるんだよ。

で、3ヶ月でも半年でも続けて、それでも1ミリも人生が変わらないんだとしたら、その時「私のやり方は間違っていますか?」って質問してください。

でもね、私が今まで大勢の人を見てきた中で、笑顔で人生が変わらなかった人は誰一人いません。

笑顔に挑戦した人は、全員変わったよ。

あなただって、笑顔になれば絶対何かが起きる。

今ここから、新しい道が拓けると思います。


自分を変えるってね、ある程度、覚悟というものが必要なの。

笑顔になるために天国言葉に挑戦しようとか、笑顔の練習をしようとか、覚悟がなきゃ前に進まないんだよね。

と言っても、身構えることはありません。

ふわっとした覚悟でいいからね。

うちのお弟子さん達でも、みんな「笑顔でいたら、大抵のことは何とかなるんだから、笑ってた方が得だよね」って、その程度の軽〜い覚悟なんです。


軽い覚悟で持って、笑顔で明るい言葉を使う。

そうすれば、誰でも愛が出ます。

愛があって明るい人には、同じように笑顔の素敵な、楽しい波動の人がたくさん集まってくる。

そうするとね、もし自分の近くに毛色の違う悪いやつとか、へんてこりんなのが紛れ込んできても、すぐに立ち去ってくれるんです。

波動の合わないおかしな人は、周りから浮いて悪目立ちするから、「あの人、変だよね」ってみんなにばれちゃって、そこにいられなくなるの。
仲間の中で目の利く人が、「あの人には気をつけて」って教えてくれたり、あなたに近づかないように阻止してくれたりするんだよ。


だからあなたも、うんと笑顔になって、いい人にたくさん集まってもらいな。

顔や髪にツヤを出したり、洋服やアクセサリーでおしゃれを楽しんだりすれば、外見にも憧れを持ってくれる人が増えて、さらに大勢の人から好かれる。

そしたら、あなたは大勢の中から自分とウマの合う人を激戦できるじゃない。

こんなに贅沢なことはない。

じゃんじゃん愛を出して、大勢の人に好かれるんだよ。

 



愛の波動で暗い気持ちは飲み込んじゃいな


孤独な時は、深刻になったり難しいことを考えず、笑顔で明るい言葉を使うのが一番です。

天国言葉を毎日1000回言えば、人生なんて簡単に変わっちゃうんだよね。

言葉が変われば、あなたは必ず笑顔になる。

笑顔になれば、周りに集まってくるのがいい人ばかりになって、寂しいと思うことがなくなるの。

初めは心がついてこなくて、泣きながら「楽しい」「ツイてる」とか言っててもいい。

そのうちに、本当に楽しいと思えることが起きてくるから。

ところがみんな、そういう変化が起きる前に止めちゃうんだよ。

天国言葉をちょろっと言ってみて、大した変化が起きないと「やっぱり効果がありません」とかってすぐ諦める。

今までの大勢の人がそれで変わっていく様子を見てきた一人さんが、「絶対変わる」と太鼓判を押しているんです。

変わるまでやってみたらいいのにって思うよ。

天国言葉を言うのにお金はかからないし、特別な労力も必要ない。

あなたが損をすること。

ただで、しかも私の見立てでは100%の確率で変わるんだから、こんなお得な話はないと思うけどね。


天国言葉で笑顔になれば、そのままの自分を許せるようになるんです。

「私って可愛いな」「俺、なかなかやるじゃん」とかって自信も出てくるんだよ。

そしたらさ、いい仲間とか、彼女(彼氏)までできちゃって、毎日ウキウキしてしょうがなくなるんです。

楽しい趣味もできて、人生がすごく充実してくる。

こういう幸せそうな人が、仕事で苦労してるところとか想像できるかい?

孤独に泣く姿も、家の中で孤立してるのも、全く似合わないよね。

人生って、そういう印象通りになるんです。

その人のもつ波動がイメージとして現れるものだから。


愛を出せば、仕事も家庭もうまくいく。

収入だって増えてくる。

ひとりでいても、1人を思いっきり楽しめる明るい人生になります。

暗い気持ちなんて、明るい波動で飲み込んじゃえばいいよ。

とにかく、こういうのはやってみるしかない。

1ヶ月・・・・・・・いや、1週間でも気愛(一人さんは「気合い」をこう書きます)を入れてやってれば、一人さんの言ってることの意味がわかると思います。

 

 

斎藤一人さんの話を纏めました。

 

皆様、いつもご精読ありがとうございます。

 

www.youtube.com

https://youtu.be/kt-9lFbSfU0

お世話になっております。

Youtubeのチャンネル登録よろしくお願いします。

 

 

www.youtube.com

我が儘勝手で申し開きもございません。

上記の赤色のボタンを押してくださいね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

お手数ですが、遠慮なさらずに押して欲しいんです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

シンプルライフ - ブログ村ハッシュタグ
#シンプルライフ

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

にほんブログ村テーマ LOVE & PEACEへ
LOVE & PEACEPVアクセスランキング にほんブログ村