コンクラーベ

斉藤一人さんです

20191229105200

斎藤一人さん 心が孤立しない生き方

スポンサーリンク



 

笑顔がうまくいかない時でも、明るい言葉を口に出してるだけで、勝手に笑顔になっちゃう力がある。

 


言葉の壁を打ち破る天国言葉の超パワー


愛を出すには、まず笑顔。

極論を言っちゃうと、いつもニコニコ笑顔の人は、明るい言葉なんて意識しなくてもいいぐらいなの。

ただ、笑顔を極めるのは結構難しい。

笑顔になるのは、明るい気分の時でしょ?

だけどみんな、なかなか明るい気持ちになれなくて悩むわけです。

笑顔が人生を変えるのはわかるけど、それが難しいから行き詰まる。

自分の意志で心がコントロールできるくらいなら、誰も苦労しないよね。

そこで鍵となるのが、明るい言葉なんだ。


言葉には、「言霊」という強いエネルギーが宿っています。

要は言葉から出る波動のことなんだけど、人生を簡単に変えるほどのパワーがあるんだよね。

言葉の持つ意味が波動となり、それを同じ波動を持つ出来事を片っ端から引き寄せちゃうの。

笑顔がうまくいかない時でも、明るい言葉を口に出してるだけで、勝手に笑顔になっちゃう力がある。

この力に、全面的に頼っちゃえばいいんだ。

無理に心を変えようとしても、ますます苦しくなるだけです。

それよりも、笑顔につながる明るい言葉を口に出せば、簡単に笑顔になれるの。

明るい波動の言葉を使い続けていると、だんだん自分もそういう波動を帯びてきて、気がついたら笑顔になっている。

だから、「初めに言葉ありき」でやってみたらいいんです。


その時にどんな言葉を使えばいいのかって言うと、1人さんが昔からずっと伝え続けている「天国言葉」です。


『天国言葉』

愛してます

ツイてる

嬉しい

楽しい

感謝してます

幸せ

ありがとう

許します


この8つの言葉が幸せになるための基本の「キ」だけど、この他にも、自分も人も嬉しくなる言葉ならどれも全部、天国言葉です。

例えば、「綺麗だね」「可愛いな」「素敵だよ」「最高!」「それいいね~」とか。

こういう天国言葉を使っていると、勝手に表情が緩んでくるんだよね。

天国ことを場の波動は最高に明るいから、笑顔になるのが当たり前なの。

明るい波動の言葉を唱えながら、不機嫌ではいられません。

明るい顔でいることの方が苦しくなっちゃうから、笑顔になるしかない。

それで周りからも好かれたら、孤独の壁なんて簡単に打ち破れるよね。

 



1日1000回、天国言葉を言ってごらん

天国言葉を言い出しても、初めのうちは言葉に心が伴わず、すごい違和感を覚えることがあるんです。

でもそれで全く構いません。

大事なのは、心がどんな状態でも天国言葉を使うことなの。

お芝居のセリフとか、笑顔になるおまじないみたいなものだと思ってもいい。

とにかく言えばいいんだよね。

言葉と心のギャップに戸惑いが大きければ大きいほど、繰り返し唱えることが大事になります。

それこそ、1日1000回でも行ってみな。

そうすると、言葉のエネルギーがじんわりと染み入るように、心に広がってくる。

あなたがどんなに大きな孤独を抱えていても、「楽しい」「ツイてる」って言い始めると、本当に楽しくなってくるんです。

ツイてる気がしてくる。

心は絶対、後でついてきます。


1日1000回も言えませんって思うかもしれないけど、絶対に1000回言わなきゃいけないわけじゃないんです。

今までずっと孤独に悩み続けてきたとか、何をしても人生が動かないとか、不幸な自分にほとほと嫌気がさしているんだったら、天国言葉を1000回言うぐらいの覚悟を持とうよって話なの。

1日100回でも変わる人は変わるし、10回ですごい笑顔になっちゃう人もいる。

回数の問題じゃなくて、あなたが笑顔になるまで続けられるかどうかが重要なんだよね。

誰かに向けて言わなくてもいい。

自分で自分に語りかけるつもりで行ってもいいし、誰もいない部屋で、呪文のようにひたすらブツブツ唱えたっていい。

それを1週間でも10日でも、まずは続けてごらん。

そしたらちょっとずつ笑顔が出てくるから、楽しくなって、1ヶ月、半年・・・・・・・って続けられるの。

日本人はシャイだから、「愛してます」とかって言いにくい人もいると思います。

とりわけ男性には、ハードルが高いかもしれないね。

周りに誰もいなくても、そんなの言えませんってなるのもわかる。

でも練習すれば、びっくりするぐらい、さらっと「愛してるよ」って出てくると思います。

何十年ぶりかに、奥さんに「愛してるよ」とか言ったら、びっくりされちゃうかもね。

あと、たくさんの天国言葉の中からどれを選べばいいか悩む場合は、あなたの好きな言葉とか、ピンと来た言葉をまず言えばいいんですよ。

1つ言い出すと、同じ波動を持つ言葉がどんどん口から出てくるから、結局同じなんです。

「ツイてる」から初めても、そのうち自然に「嬉しい」「幸せ」って言いたくなる。


というか、天国言葉の波動を浴びまくっていると、幸せなことが次々に訪れるんだよ。

いい波動は、あなたの笑顔だけでなく、いい現象も同時に引き寄せるからね。

そうするとまた笑顔になるし、もっと天国言葉を使いたくなる。

明るい言葉を口に出せば出すほど運気も上がり、いつも満たされて幸せになるから、それこそ口から出てくる言葉を天国言葉ばかりになっちゃうの。

愛でいっぱいになる。

そういう人は、当たり前だけど愛のある人に囲まれるよね。

もう、孤独になることはできないんだ。

 

斎藤一人さんの話を纏めました。

 

皆様、いつもご精読ありがとうございます。

 

www.youtube.com

https://youtu.be/kt-9lFbSfU0

お世話になっております。

Youtubeのチャンネル登録よろしくお願いします。

 

 

www.youtube.com

我が儘勝手で申し開きもございません。

上記の赤色のボタンを押してくださいね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

お手数ですが、遠慮なさらずに押して欲しいんです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

シンプルライフ - ブログ村ハッシュタグ
#シンプルライフ

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

にほんブログ村テーマ LOVE & PEACEへ
LOVE & PEACEPVアクセスランキング にほんブログ村