コンクラーベ

斉藤一人さんです

20191229105200

斎藤一人さん 人生がもっと満たされる「つやこ」の法則

スポンサーリンク



 

「つや」顔にツヤを出して明るい服を着ること。

「こ」 始めに言葉ありき。地獄言葉をやめて、天国言葉を話すこと。

 


明るい言葉があれば地獄言葉は消えていく

天国言葉を言えば、意識しなくても笑顔になります。

笑顔があれば人に好かれ、心も満たされる。

嬉しいこと、ついてること、幸せなこともどんどん起きてきます。

運がいいから「ツイてる」というのではなく、「ツイてる」と言える人に、運もくっついてくるんだよね。


それと同じ原理で、言えば言うほど自分を窮地に追い込むのが「地獄言葉」です。

地獄言葉とは、怖れている、ツイてない、不平不満、愚痴、泣き言、悪口、文句、心配事、許せない・・・・・・みたいな、嫌な波動を持つ言葉です。

感情に任せて地獄言葉を口に出していると、いつの間にかあなたから笑顔が消えて、暗い表情、険しい顔になっちゃうの。

そうすると、周りはあなたから離れていくの。

そのことでブツブツ愚痴や文句を言えば、また地獄言葉を言わなきゃいけないような出来事が起きるんです。

地獄言葉って、嫌なこと、苦しいこと、悲しいことばかり招くんだ。


人生の全ては、波動が握っています。

特に言霊の波動は超強力だから、よくも悪くも、人生が簡単に変わってしまう。

だからこそ、使う言葉を選ばなきゃいけないんだよね。

と言っても、過剰に怖がることはありません。

地獄言葉は絶対ダメだとか、ちょっとでも口にすると運気が下がるとか、そんな風に自分を厳しく律しても、疲れて嫌になっちゃうだけなの。

そんな努力よりも、天国言葉を使えばいいんです。

天国言葉が口癖になるまで、マシンガン見たくて天国言葉を撃ちまくってみな。

それでだんだん、地獄言葉って出てこなくなるんです。

天国言葉があなたの心に染み込んで、地獄言葉のつけいる隙がなくなるの。


みんなも経験あるかもしれないけど、音楽なんかでも、同じ曲ばかり聞いていると、その曲がかかっていない時でも勝手に頭の中にメロディーが流れるじゃない。

言葉も、そういうことがあるんです。

毎日使い続けている言葉は口癖になって、そればかり口から出てくるんだよ。

だから、天国言葉ばかり頭の中に浮かんで、地獄言葉は出てこなくなる。

無理なく、地獄言葉から卒業できるんだ。



人生がもっと満たされる「つやこ」の法則

 

これも一人さんが何十年も言い続けていることだけど、「つやこ」の法則というのがあるんです。


「つや」顔にツヤを出して明るい服を着ること。

「こ」 始めに言葉ありき。地獄言葉をやめて、天国言葉を話すこと。


こういう意味を「つやこ」という言葉で表しているんだけど、「こ」については既にご紹介したので、ここでは、なぜツヤを出すといいのかお伝えしますね。


幸せな成功者って、みんな肌がツヤツヤしているんです。

貧相な顔をしたお金持ちはいるかもしれないけど、「なんかこの人、波動が暗いよね」って感じる人で、成功と幸せの両方を手にしているケースは、少なくとも一人さんは見たことがありません。

だって普通に考えたら、貧相な人には、誰だって近寄りたくないでしょ?

つやのあるきれいな人がいれば、大抵そっちを好きになるよね。

顔に艶があると元気に見えるし、明るい印象を受けます。

それに、豊かそうな波動も感じる。

だからみんな、つやのある人と一緒にいたいんだよね。


商売にしても、貧相な人と、ツヤのある人が同じものを売っていたら、艶のある人から買いたいと思うのが普通です。

SNSやYouTubeだって、いかにも暗い人がやってると見ないでしょ?

幸せも成功も、いい人に囲まれて心豊かに生きるのも、やっぱり人から好かれてなきゃ叶わない。

人に嫌われながら、幸せな成功者にはなれないんだよね。

だから天国言葉を使った方がいいし、顔にツヤも出そうよって。

そういう話なの。

なお、貧相な顔というのは、顔のつくりを言っているわけではありません。

中には「私は不細工で貧相に見えます」「顔が悪いから人に嫌われます」とか言う人もいるけど、どんな顔だろうが、好かれる人は好かれます。

嫌われる人は、容姿が整っていても嫌われるの。

あなたの人生がうまくいかないのは、顔立ちの問題じゃないんです。

顔が悪かろうがどうしようが、笑顔と明るい言葉と、それからちょっとツヤでも出せば光り輝くんだよ。

むしろ、顔の悪さがあなたの魅力に変わっちゃうの。


自分の顔に自信がないんだったら、なおのこと、美容オイルなんかを使って、ツヤを出してみな。

それだけで印象はだいぶ違うし、やってるうちに、だんだん肌自体にもツヤが出てくるんです。

特に女性は、いくらでも化粧で変われます。

素顔に自信のない人でも、つやを出して綺麗に化粧でもすれば、一瞬で別人みたくなるよ。

顔にツヤを出すだけで、福相になる。

で、顔だけじゃなく髪や爪にも艶を出すと、ますます印象が良くなるから、慣れてきたらそういうところにもツヤを取り入れるといいですよ。

 

 

斎藤一人さんの話を纏めました。

 

皆様、いつもご精読ありがとうございます。

 

www.youtube.com

https://youtu.be/kt-9lFbSfU0

お世話になっております。

Youtubeのチャンネル登録よろしくお願いします。

 

 

www.youtube.com

我が儘勝手で申し開きもございません。

上記の赤色のボタンを押してくださいね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

お手数ですが、遠慮なさらずに押して欲しいんです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

シンプルライフ - ブログ村ハッシュタグ
#シンプルライフ

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

にほんブログ村テーマ LOVE & PEACEへ
LOVE & PEACEPVアクセスランキング にほんブログ村