コンクラーベ

斉藤一人さんです

20191229105200

斎藤一人さん 笑いながら泣くことはできないからね

スポンサーリンク



 

 

私たちは、真逆の感情を同時に持つことはできません。

明るい気持ちの時は笑顔にしかならないし、くらい心の時は、泣いたりブスっとしたりするだけ。

 

笑いながら泣くことはできないからね

笑顔ができるだけで、人生は大違いになります。

孤独と縁が切れるだけじゃない。

運にもバンバン威勢がついて、奇跡みたいなことが次々に起きるようになるの。

一人さんの納税額日本一だって、始まりは笑顔なんです。

笑顔を忘れなければ、まず人に好かれる。

人に好かれたら、最高の仲間にだって恵まれるよね。

1人さんみたく会社を起こしても、なぜか優秀な人ばかり来てくれるから成功し続けるの。

それに、笑顔でいると神様からもじゃんじゃん知恵がもらえて、「どうやってそんなアイデアを思いついたんですか?」みたいなことが普通に起きます。

神様って、人が到底想像できないことをさらっとしてくれるんだよね。

トンネルは、山やなんかを削って作るでしょ?

その時に、硬い岩盤にも負けない掘削機で穴を掘るじゃない。

笑顔って、まさにそういう役割をしてくれるの。
特別なものを持っていなくても、笑顔という愛のパワーさえあればそれだけでいい。

人生に高い山が出てこようか、分厚い鉄のような壁が現れようが、片っ端から穴を開けて突破できるんだ。

だから、1秒でも笑顔でい続けるために明るい言葉を使うんだよ。

天国言葉を心にすり込んで、口癖にすればいい。


笑うことになぜそんなに力があるのか、不思議に思う人がいるかもしれないね。

その理由は、笑っていると、人は泣くことができないからだよ。

人間は、笑いながら泣くことはできないようになっているんです。

あなただって、大笑いしている時に「はい、そのまま泣いてください」なんて言われても難しいでしょ?

その反対に、辛くて涙がこらえられない時に、スカッとなんて笑えないじゃない。

ちなみに、笑い泣きというのがあります。

だけど、あれは笑いすぎて出る楽しい涙なので、この話には当てはまりません。


私たちは、真逆の感情を同時に持つことはできません。

明るい気持ちの時は笑顔にしかならないし、くらい心の時は、泣いたりブスっとしたりするだけ。
つまり、天国言葉で明るい波動になっちゃえば、どんなに怒りがあっても、深い悲しみがあっても、それを持続させることができないんだよ。

楽しいと言いながら怒ってる自分、幸せと唱えながら泣いている自分が、滑稽に思えてきたりして笑えちゃうの。

天国言葉を使っていると、どう転んでもでも笑顔にしかなりません。

それから、笑顔になるには顔の筋肉を動かさなきゃいけないよね。

ところが、長いことしかしかめっ面をしてきた人は、筋肉がその状態で固まっちゃってることがある。

そういう場合は、笑顔筋を育ててあげるのがいいんです。

笑顔筋が凝り固まっている人は、自分では笑顔のつもりでも、はたから見ると「それで笑ってるの!?」みたいな、真顔や怖い顔にしかならないことがあります。

でも心配ないよ、練習すれば笑顔筋は育つから。

顔って、いくらでも変わるの。

タレントさんなんかも、笑顔の練習って結構しているらしいよ。

だからこそ、大勢の人を引き付ける明るい笑顔ができるんだね。

あなたもそれを真似して、鏡に向かって毎日練習してみな。

口角を上げながら、自分に「可愛いね」「イケてるね」「素敵だね」って言ってあげたら、自分の魂もすごく喜んで、ますます笑顔になると思います。

 

斎藤一人さんの話を纏めました。

 

皆様、いつもご精読ありがとうございます。

 

www.youtube.com

https://youtu.be/kt-9lFbSfU0

お世話になっております。

Youtubeのチャンネル登録よろしくお願いします。

 

 

www.youtube.com

我が儘勝手で申し開きもございません。

上記の赤色のボタンを押してくださいね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

お手数ですが、遠慮なさらずに押して欲しいんです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

シンプルライフ - ブログ村ハッシュタグ
#シンプルライフ

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

にほんブログ村テーマ LOVE & PEACEへ
LOVE & PEACEPVアクセスランキング にほんブログ村