コンクラーベ

斉藤一人さんです

20191229105200

斎藤一人さん 家族にも親切と感謝を忘れないことだよ

スポンサーリンク



 

親しき中にも礼儀ありって言うよね。

家でこそ笑顔で愛のある言葉を喋ってごらん。

 


家族にも親切と感謝を忘れないことだよ


Q 子供やパートナーを、心から信じられるようになる方法を教えてください。


斎藤一人さん


A 家族だからって、変な甘えでわがままばかり言うのは良くないね。

一番近くで支えてくれる家族こそ、むしろ自分にするのと同じくらい大切にしなきゃいけません。

それがない限り、信用も何もないんです。

お互いに親切にして、感謝の心を忘れないようにしな。

家の中では、外にいる時以上に笑顔で、愛のある言葉を喋ってごらん。

これを基準にしていれば、勝手に信じられるようになりますよ。

そう言ってる私自身、ほとんどできてないけどね。


愛のある人に好かれるだけで十分

 

Q 人に好かれ、助けてもらえる自分になる方法はありますか?

また、糸から悪口を言われたり、嫉妬されたりせず、どんな相手にも話を聞いてもらえるようになるにはどうしたらいいでしょうか?


斎藤一人さん


A 人に親切にし始めたら、必ずあなたと同じ「親切な波動」を持った人が集まってきます。

あなたが親切にすれば、当たり前に親切な人が残る。

ただ、残念ながら「どんな相手にも」って言うのは無理です。

そこは、初めから期待しない方がいいね。

愛のある人にだけ、好意を持ってもらえたら十分なんだ。


運命の人に出会った時はピンとくる


Q 運命の人とは、一生の間に何人ぐらい出会えるものですか?

また、運命の相手に出会った時、「この人だ!!」とわかるヒントはありますか?


斎藤一人さん


A あなたの波動で集まってきた人は、みんな運命の人です。
一生のうち、何人でもいい人に会えますよ。

それと、運命の人に出会えば、あなたの魂が気づきます。

なんとなくわかる。

で、もしピンと来ないんだとしたら、そういう勘を磨くことが、音声のあなたの修行かもしれないね。

何度も生まれ変わりながら、修行を重ねるうちに、きっと分かるようになるよ。


悪い奴からは一刻も早く離れな


Q 子供が学校でいじめられるようで、心配しています。

本人に聞くと詳細は語らず、「絶対に口を出すな」というばかりですが、こんな時親はどうしたらいいですか?


斎藤一人さん


A まずは、お子さんの言う通りにしてあげたらいいと思います。

だけど、ちょっとでもSOSのサインを感じた時は、全力で子供を守ってあげるんだよ。

心身への暴力や、金品の要求なんかがあれば、生ぬるい対処をしている場合じゃない。

それはもう犯罪だから、警察に相談してください。

そこまでは行かなくても、子供が泣いているなら、転校でも何でもさせること。

いじめるやつからは、今すぐに離れなきゃだめだよ。

 

斎藤一人さんの話を纏めました。

 

皆様、いつもご精読ありがとうございます。

 

www.youtube.com

https://youtu.be/kt-9lFbSfU0

お世話になっております。

Youtubeのチャンネル登録よろしくお願いします。

 

 

www.youtube.com

我が儘勝手で申し開きもございません。

上記の赤色のボタンを押してくださいね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

お手数ですが、遠慮なさらずに押して欲しいんです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

シンプルライフ - ブログ村ハッシュタグ
#シンプルライフ

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

にほんブログ村テーマ LOVE & PEACEへ
LOVE & PEACEPVアクセスランキング にほんブログ村