コンクラーベ

斉藤一人さんです

20191229105200

斎藤一人さん あなたの人生を変える「引き寄せ体質診断」

スポンサーリンク

 

 

 

「引き寄せ体質診断」を 是非試してみて欲しいですね。

 

あなたの人生を変える「引き寄せ体質診断」

① お腹がすくとついイライラして声を荒げて(はい・いいえ)
  しまうことがある。

② 家に帰って家族(夫、妻、子供、親など)(はい・いいえ)
  がブスっとしていると頭にくる。

③ 毎月、給料日前になるとお金が足りなくな(はい・いいえ)
  らないか不安になる。

④ お店でまずい料理が出てくると、 文句を言  (はい・いいえ)
  い いたくなる。

⑤ 渋滞にはまるとイライラする。(はい・いいえ)

⑥ 家族に自分の生活に口出しされると逆ギレ(はい・いいえ)
  する。

⑦ 電車や飛行機の中で赤ちゃんが泣き出すと(はい・いいえ)「迷惑だな」と思う。

⑧ 恋人やパートナーの行動が不安で、携帯や(はい・いいえ) 
  スマホを覗き見したくなる。

⑨ 身内、ペットの死がショックで立ち直れな(はい・いいえ)
  い 。

⑩ 家を出た途端、クリーニングしたばかりの(はい・いいえ) 
  スーツに鳥の糞が落ちてきたら落ち込む。

⑪ なぜか人の意見に反対することが多い。(はい・いいえ)

⑫ 長い時間並んでいる列に割り込まれたら、(はい・いいえ)
  すごく嫌な気分になる。
⑬ 漠然と、自分や日本の将来について不安に(はい・いいえ) 
  思うことが多い。

⑭ 雨が降ったり天気が悪いと、憂鬱になる。(はい・いいえ)

⑮ 上の①かから⑭までのようなことが起きた(はい・いいえ)

  ら、不機嫌になるに決まっていると思う。

 

あなたの「はい」の数__


POINT

「はい」の数が13~15個→→→→「不機嫌体質」

「はい」の数が2~12個→→→→→「中機嫌体質」

「はい」の数が0~1個→→→→→→「上気元体質」



思い通りの人生を引き寄せる「上気元体質 」


あなたの心次第で何でも引き寄せることができる

人間は自らの意思によって『引き寄せるもの』を変えることができます。

でもその意志のもとになる心は「コロコロ」と変わりますよね。

そこでまずは、「どんなものを引き寄せる体質なのか」を自己診断してみましょう。

上記の15の質問に答えてください。

「はい」の数が13~15の人は「不機嫌体質」です。

不機嫌体質の人は怒りっぽく、いつもイライラしています。

すると、その不機嫌な波動が同じ質のものを引き寄せて、ますます不機嫌になるようなことが起こるのです。

不機嫌は心の問題だけではなく、病気や災難など、様々な不幸を引き寄せてしまいます。

一刻も早く、引き寄せ体質の改善が必要な人です。


「上気元体質」の人にステキなことがやってくる

「はい」の数が2〜12個の人は「中機嫌体質」です。 

中機嫌体質の人は、機嫌の良い時もあれば、悪い時もあります。

いわば普通の人です。

普通ですから、普通の人や普通のことしか引き寄せません。

そして機嫌の良い時には良いものを引き寄せますが、機嫌が悪い時には悪いものを引き寄せてしまいます。

つまり何を引き寄せるかが、日々の出来事や周りの人達の言動や態度に影響されてしまうのです。

これはたった一度の自分の大切な人生を、自分のやりたいようにできないばかりか、その運命も他人に左右されてしまうことになります。

そのためにもやはり、引き寄せ体質の改善をしたほうがいいでしょう。

自分の人生を自分で切り拓くためには、「はい」の数が0~1個の「上気元体質」になることです。

上気元元体質の人は、いつも機嫌が良く、その機嫌も日々の出来事や周りの人達の言動に左右される事がありません。

ちなみにまるかんでは「上機嫌」の事を「上気元」と書きます。

そしていつも機嫌がいいので、心も体も『上の気』に満ち溢れています。

だから必然的に引き寄せるのも、同じ『上の気』を持った素敵な人や、素晴らしい出来事なのです。

さらに日々の出来事や周りの人から悪い影響を受けないので、自分を望む人生を生きることができます。

つまり上気元体質の人はどんな時代でも、どんな境遇でも、自らの意志で自らの人生を切り拓くことができる人なのです。


お金も人も引き寄せる人の法則

良いものも悪いものも

あなたの心が引き寄せている

 

上気元体質の人はなぜお金や人を引き寄せることができるのか?


自分の気持ち次第で何とつながるかが変わる


人は、自分の気持ちの持ち方で波動が変わり、引き寄せるものが変わります。

これを言い換えると、人は自分の気持ちの持ち方で『何とつながるかが変わる』のです。
まず、不機嫌な人はいつもイライラしたり、恐れや悲しみ、苦しみといった感情に支配されています。

これはまさに、地獄と繋がっている証拠です。

地獄の住人たちはいつも苦しんでいるので、そこと繋がれば自ずとその波動に影響されます。

それが「イライラ」や「恐れ」や「悲しみ」といった感情を刺激して、さらに強い苦しみにつながるのです。

不機嫌な時に思いつくことも、これは地獄と繋がっているのですから「悪魔のささやき」の可能性があります。

だから大事な決断は、必ず、自分の機嫌がよい時にしないといけません。


常に世間が正しければみんな幸せなはずだが・・・・・・


中機嫌の人は、「普通の人」だと言いました。

普通の人が繋がっているのは「世間」です。

「世間」と言うと、それは正しいことのように思いますが、 必ずしもそうとは限りません。

もし、常に世間が言うことが正しいのであれば、皆が既に幸せになっているはずです。

結局、世間とは『大多数の人の意見の集合体』みたいなものです。

多数決でその人の幸せが決められないと同じで、世間が常に正しい答えを出している人とは限らないのです。


意識のチャンネルを「天」に合わせると良いことが起こる


そして上気元の人は「天」と繋がることができます。

天と繋がっていれば、そこから引き寄せられるものは「いいもの」や「いい発想」「いいひらめき」です。

また、悩み事や問題に対しても天からのアドバイスが受けられるのです。

あなたがもし、「恐怖映画」が嫌いだとして、テレビをつけて恐怖映画をやっていたらどうしますか?

きっとチャンネルを変えるか、テレビを消すはずです。

それと同じで、あなたは自分の意識のチャンネルを「地獄」にも「世間」にも「天」にも合わせることができます。

 だとしたら、あなたはどこに繋がりますか?

どこと繋がっていたいですか?

このことを知ってもなお不機嫌でいられる人は、よっぽど「怖いもの好きな人」か、マゾっ気のある人だと思います。


お金も人も引き寄せる人の法則

大事な決断は

機嫌の良い時にしよう 

 

 

斎藤一人さんの話を纏めました。

 

皆様、いつもご精読ありがとうございます。

 

www.youtube.com

https://youtu.be/kt-9lFbSfU0

お世話になっております。

Youtubeのチャンネル登録よろしくお願いします。

 

 

www.youtube.com

我が儘勝手で申し開きもございません。

上記の赤色のボタンを押してくださいね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

お手数ですが、遠慮なさらずに押して欲しいんです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

シンプルライフ - ブログ村ハッシュタグ
#シンプルライフ

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

にほんブログ村テーマ LOVE & PEACEへ
LOVE & PEACEPVアクセスランキング にほんブログ村