20191229105200

億万長者になるシンプルな方法

スポンサーリンク

 

f:id:shiho196123:20191003022044j:plain

 

私、お金持ちになりたいんですけど、良い方法有りますか!!

 

メロンちゃんは、食費にかかりすぎね。

 

 

モデルの仕事とか、大食いの仕事もしてるのに、お金持ちになれないんです。

 

こんにちは、Greenです。今回はお金、収入を引き寄せる再現性100%のお話をしようと思います。

 

私、その話は少し胡散臭いと思います。

 

まずは、記事を読んでね。

 

これはなんと驚くことに、再現性が100%なんです。

誰でも確実にお金が増える方法なんです。

もちろんのことですが、何の仕事もせずにお金が入るとか、空からお金が降ってくるとか、縁があれば大金が舞い込んでくる。

そういった荒唐無稽なオカルトの話ではありません。

行動していかないと、手に入れたいものは全くはいりません。

ですから、やることはやる必要あるのですが、例えば長時間残業、毎月100何十時間時間もしています。

それによって身を粉にして、死に物狂いで働きましょうとか、そういう身も蓋もない話ではないです。

闇雲に行動していても、間違った方向に行動していれば、うまくいきません。

 

ですが、ご安心してください。

 

これから記事にすることを、確実に実行していただければ、例えば会社員の方だったら、出世が速くなるとかですね。

ボーナスが増えるとか、そういうことは当然起きてきます。

個人でお仕事をしている方であれば、売上が大幅にアップするとかです。お客さんがどんどん増えていくとかです。

 

そういうことは、もれなく実現します。

 

 

自己肯定感

 

それ以外の副産物としては、自己肯定感がどんどんアップしていきます。

自分に自信が持てるようになったりするんです。

どんどん感謝とか豊かさを引き寄せることが、できるようになったりするんです。

そんな状態を実現することができます。

最初に少し断りを入れておきますが、パワースポットに行けば良いとか、長財布を持てば良いとかではないですね。

ましてや、好きなことをやればいいんですという根拠のない夢物語ではありません。

好きなことをやっていれば、お金が入りますか?

私なら、毎日サッカーをしてますね。それからサウナに入って、毎日好きなお寿司のヒラメの縁側と鯛の薄造りを食べてますね。

 

私は、ビールでジンギスカンを食べますね。

 

それだけやっていても、お金は稼げません。

私自身はスピリチュアルとか不思議系の話は大好きなんです。

宇宙に念じれば、おまじない的なものも大好きなんです。

 

すべては誰がやっても再現性はあるんですか?

 

残念ですが、ないような気がするんです。

 

潜在意識に働きかけるという意味では、とても好きなんです。

宇宙に念を飛ばせば、空からお金が降ってくるかといえば、空からは残念ながら降ってきません。

 

引き寄せの法則

 

需要と供給

 

私はそういう意味では、引き寄せの法則というのは、100%信じていますが、かなりリアリスティックに捉えています。

そもそもお金というのは、神頼みや、他力本願で入ってくるわけではありません。

お金というのは、需要と供給で入ってくるわけなんです。

つまり、どれだけ人様に貢献できてるかということに、比例するわけです。

どれだけ人様に貢献できるかということに、お金というのは、単純に比例してきます。

例えば、かっこいい靴ないかなとか、かっこいい靴があれば、お金を払いたいですね。

そういう風に思っている人に、かっこいい靴を提供すれば、お金をいただけるわけです。

どこかに面白いギャンブルはないかなと思っている人に、競馬とか、カジノとかを提供してあげれば、はいお金ですとお金が入ってくるわけです。

美味しい食べ物食べて、お酒を飲みたいなと思っている人が、その人に美味しい食べ物と、美味しいお酒を提供してあげれば、お金が入ってくるわけなんです。

例えば争いが解決しなくて、すごく誰かともめていて、困っている時に、はい私が解決方法を教えてあげますよ。

そうすればお金は入ってきます。

例えば何か心の病を抱えてしまって、本当は仕事をしたいのに、心の病で仕事が行けなくて困っている人がいれば、その人が安心して仕事に行けるように、心の病みたいなものを解決してあげることができれば、はいありがとうございましたとお金が入ってくるわけです。

 

シンプル

 

お金を稼ぐことというのは、非常にシンプルなことで、誰かが何かで困っている時に、困っていることを解決してあげれば、お金というのは勝手に入ってくるわけなんです。

そして人が嫌がること、避けたいこと、めんどくさいと思ってること、そういうことをしてあげれば、勝手にお金は入ってくるようになっています。

嫌がってること、避けたいこと、めんどくさいこと、つまり困ってることですよね。

それをちゃんとしてあげれば、お金が入ってくるということです。

ですから人が嫌がることとか、避けたいこと、めんどくさいこと、困っていること、あなたが代わりにしてあげる、あなたが解決してあげる。

 

これができれば、単純にお金が入ってくるんです。これだけの話なんです。

 

人が嫌がること、面倒くさいこと、避けたいこと、それはあなたがすれば感謝されます。

「ありがとうございました」と言われるわけです。

つまりお金の量というのは、人が嫌がること、悩んでること、苦しんでいること、解決してほしいなと思っていることなんです。

それは欲求の深さ、重さ、後は数ですね。それに比例しているんです。

 

欲求の深さ、重さと数

 

相手の人が抱えている、嫌なこと、避けたいこと、苦しんでいることとかを、それを何とかして解決したいんだという欲求、その欲求の重さと数に比例しているんです。

ですからあなたが、それを解決してあげれば、「ありがとうございます」と言われたりするわけなんです。

あなたが、心から、相手の人から感謝されるようなことを、どんどんしていけば、これは再現性100%で、確実にお金が増えていくんです。

ですからいろんな成功法則の本とか、成功者の体験談の本とか、そういったものに、お金は感謝という形が現れたものですと書いています。

つまり上記の通りだと思うんです。

 

「ありがとうございます」

 

「ありがとうございます」と心から言ってもらえるのは、結構難易度が高いんです。
サンキューとかそういうレベルではないんです。

心から「今回はありがとうございました」「本当に助かりました」と言われるようなことを、ちゃんとやっていけば、どんな方でも、確実にお金が増えて行きます。

そういう本当にシンプルな話なわけなんです。

 

ここまで大丈夫でしょうか?

 

なので今回はあなたがいろんな方から「ありがとうございます」

心からの感謝の言葉を集めるために、一体何をしていけばよいかということを、明確にしていくためのワークを、あなたとしていきたいと思っています。

行き当たりばったり行動していても、間違った方向に行動していても、非常に疲れるだけで、結果が出ないということになります。

正しい方向に行っていただければいいんです。

「ありがとうございます」と言われて、その結果、あなたの評価は高くなり、懐が暖かくなるという結果を生み出すことができると思います。

 

これからそのワークについて、具体的に入っていきたいと思います。

 

シンプルな質問

 

質問の内容はとても簡単なものなんですが、これから質問していきますが、数を出すことを目標にして、このワークに取り組んでいってほしいんですね。

思いついたものをどんどん、どんどん数を書き出して行ってください。

 

ではこれから具体的な質問に入ります。

 

質問1

 

あなたがこれまで仕事で人に何かをしてあげて、「ありがとうございます」と言われたことは何ですか?


質問2

 

あなたはこれまで仕事で人から「本当にすごいね」「こんなことよくできたね」と言われたことは何ですか?

 

質問3

 

あなたはこれまで仕事で、人から「ちょっとすいません、教えていただけませんか」「ちょっと手伝ってもらえませんか」と頼りにされたことは何ですか?

 

質問4

 

あなたはこれまで仕事で心から「この度は本当にありがとうございます」と言ったことは何ですか?

あなたが仕事で、誰かにやってもらうことで、思わず心の底から「この度は本当にありがとうございます」と言ったことは何ですか?

 

質問5

 

あなたがそれをすれば、「ありがとうございます」と言われるのがわかっているのに、なんとなく踏み出せずに、今はしていないことは何ですか?

 

質問6

 

あなたの職場で、あなたの周りの人は、今一番どんなことに困っていますか?

 

質問7

 

あなたの職場の周りの人は、今一番どんなことをめんどくさがったり、嫌がってますか?

 

質問8

 

あなたの家族やパートナーは、今一番どんなことに困っていますか?

 

質問9

 

あなたの家族やパートナーは、今一番どんなことを面倒くさがったり、嫌がったりしていますか?


とにかく今のひとつの質問に対しては、書けるだけどんどんまず数を出してみてください。

 

数を出してみてください。

 

その上でこれからあなたは何をすればいいのかと言うと、これらの質問にお答えて頂いた中から、何でも良いので、毎日最低五つ以上実行してください。

 

5つ以上を必ず実行してください。

 

そうすれば必ずあなたは誰かから「ありがとうございます」と絶対に言われます。

心から感謝の言葉を頂けるはずです。

 

感謝の量と質

 

最初にお話しした通り、お金というのは、感謝の量と質に比例してくるわけです。
相手の方がすごく困ってる、すごく悩んでる、すごく嫌だと思っている。

そういったものをあなたが解決してあげれば、「ありがとうございます」となります。

お金は感謝の質と量に比例しているわけなんです。

ですからまず当面の目標としては、毎日誰かから最低5回以上「ありがとうございます」と言ってもらえることを、目標としてください。

そのためには、今書き出していただいた質問に、どんどん書き出していただいたものの中から、何でもいいので、五つ以上ピックアップして、毎日やり続けてください。

毎日です。毎日です。毎日してくださいね。

 

カウント

 

もちろんメールで「誠にこの度はありがとうございます」と言われるのも、カウントしていただいて全然構いません。

ただし、軽いサンキューねとか、いや、どうもどうも、すいませんね、こういうのはノーカウントです。

そもそも人が心から感謝している時に、どうもとか、すいませんでしたとかは言いません。

心から感謝している時というのは「本当にありがとうございます」「本当に助かりました」

「本当に助かりました」というのは、カウントしていただいて構いません。

こういった声を誰かからいただくというのは、この数がどんどん蓄積されるに従って、あなたの収入とか、あなたのお金とかがどんどん増えていきます。

当たり前といえば当たり前な事なんですが、実はこれが非常に難易度が高かったりするわけなんです。

ですから自分が誰かに対して「ありがとうございます」と言うのは、本当に簡単な事なんでしょうけども、人から「ありがとうございます」と言われるのは、実は非常に難易度が高いんですね。

でもそれが習慣化されれば、当たり前なんですが、あなたの収入は増えます。

間違いなく再現性100%です。

お客様も増えます。

是非これを、毎日、毎日コツコツ、コツコツと考えながら、どんどんやってみましょうということです。
間違いなくあなたのお金は増えます。

 

財布がパンパンになります。是非行ってみてください。

 

再現性100%

 

間違いなく再現性は100%です。

これは実は子供さんでも知ってます。

どういうことかと言うと、お父さん、お母さんが喜ぶことをすれば、お小遣いが上がるということを知ってるわけです。

お父さん、お母さんが嫌がることをすれば、お小遣いが下がる、怒られるなんてことは、子供でも分かってるんです。

相手が喜ぶことをちゃんとやってあげれば、相手から感謝の言葉、それはビジネスの世界では、お金という物質に変わって行ってくるという子供でも分かっていることを、私たちはなぜしないのでしょうか?

当たり前の事なんですね。

当たり前のことであって、再現性も100%なんですよ。

ただし難易度はちょっと高いです。

難易度が高いからこそ、他の人はやらないんです。

他の人はやらないから、他の人がお金に困ってるという非常にシンプルな図式な理由なんです。

毎日、毎日5個出してみて、最初5個がハードルが高いのであれば、3個でも良いんです。

変な話、最初は一個でも良いです。

とにかくまずは1日1回以上、誰かから心から、「ありがとうございます」と言われてみることを、どんどん積み重ねてみてください。

 

最後に

 

最初にお話ししました通り、人から心の底から感謝されるということはどんどん経験していくと、間違いなく自己肯定感とかが上がってくるんです。

まず自分は人にものすごく貢献できているんだ。

自分は社会に役立っているんだ。

自分は誰かから頼られているんだ。

そういうのを経験すればするほど、自己肯定感というのは勝手に上がりますので、すると非常に世界観も広がります。

ハッピーな人生を生きられるということです。

 

いかがでしたでしょうか、是非行ってみてください。今回は終わりにしたいと思います。

 

皆様、いつもご精読ありがとう御座います。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ
にほんブログ村

お手数ですが、遠慮なさらずに押して欲しいんです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

にほんブログ村テーマ LOVE & PEACEへ
LOVE & PEACEPVアクセスランキング にほんブログ村