コンクラーベ

斉藤一人さんです

20191229105200

斎藤一人さん 人生の残り時間

スポンサーリンク

 

 

 

「この世には、こうすれば神様が味方してくれるっていう法則がある」

 

人生の残り時間


最近になり、自分の持っている人生の残り時間について考えるようになりました。

私は小さい時から今に至るまで、いろんな病気をしてきました。

周りからは、二十歳までしか生きられないと言われていましたし、実際のところ、お医者さんに死ぬと宣告されたこともあります。

それでも、ここまで生きてこられた。

だけど、今になって人生の残っている時間を意識するようになったんです。

もう、「本当のこと」を教えなきゃ、時間がないなって。

でも、そう思ったら、不思議と長生きするような気がしてきたんです。

だから、安心してくださいね。


本当の事っていうのはね、私が実際にやってきたこと。

例えば私の会社では、たくさんの健康食品や化粧品を扱っているんだけど、研究員というのがいません。

じゃあ、どうやって商品を開発しているんですかって言えば、ひとりさんが急にパッとひらめくアイディアで商品化してきたんだよね。

試してみると、皆に喜ばれるような効果があって、それが口コミで売れるわけです。

こんな風に言うとね、研究員もいないのに、それが口コミで売れるわけです。

こんな風に言うとね、研究員もいないのに、そんなに優れた商品を開発できるのかって疑う人も出てきます。

だけど、一人さんは日本で一番税金を払ってる人で、国や人のために尽くしてきたんです。

怪しくなってないと、自分では思っています。

ただ、普通の人と方法論が違うんです。

今まで人に聞かれるまま、その方法論を教えてきました。

こういう困った問題が起きたら、こう対処すると良いよって。

だけど、みんなの質問にお答えしてきただけだから、自分自身はやってこなかったこともあるの。

例えば、「ありがとうを一日100回言う」などもその一つです。

これは、素直に「ありがとう」という言葉が出ないとか、なかなか感謝の気持ちが湧いてこないっていう人は、毎日100回、呪文のように「ありがとう」を言うことから始めるといいよっていう話なんだけど。

それをやると、自然に「ありがとう」が言えるようになったり、感謝の気持ちが芽生えてきたりするんだよね。

ただ、一人さん自身は「ありがとう」の練習なんてしてないんです。

わざわざ練習しなくても、自然に「ありがとう」って言えるし、感謝の気持ちが消えたことがないからね。

だけど、まだできない人がたくさんいるから、こうしたらできるようになるよって言う、方法論をお伝えしてきたわけです。

でも、そういう方法論を、ひとつひとつじっくりお伝えできるだけの時間は、もうないんじゃないかって。

だから、これからは一人さんがやってきたこと、やって成功したことだけを伝えていきたいと考えるようになりました。


誰の人生でも、生きていればいろんなことが起こります。

だけど私の場合には、いいこと、良い結果しか起こりません。

失敗っていうのがないんだよね。

何故かって言うと、子供の時から、物事をどんな風に考えて、どう生きれば、神様が味方してくれるかっていうことが分かっていたから。

「この世には、こうすれば神様が味方してくれるっていう法則がある」

そう、思い込んできた。

この講演会でも、信じられないっていう人がいるかもしれません。

だけど、私は自分の言ってることが正しいとか、信じて欲しいとか言ってるわけではないんです。
ただ、俺にとっては実際に起きたことだよってこと。

そういう意味では、ごくごく限られた人しか喜んでもらえないものになるかもしれませんね。

私の人生に起こった、本当のことしか話していません。

実際に一人さんはこれで成功したんだっていうことを、全部お伝えしようと思います。

信じられなくても構いません。

だけど、信じられるよっていう人は、どうぞやってみてください。

最後まで楽しんで聴いてもらえたら嬉しいです。



愛を持って生きること。それが「神の道」


人間というのは、何回も生まれ変わります。

これを信じる人と信じない人がいるんだけど、私を信じてる人なんです。

てね、何回も生まれ変わる目的は、魂が成長すること。

魂が成長する事っていうのは、神に近づくことです。

神っていうのは愛だから、神に近づくっていうことは、愛に近づくことなんだよ。


自分の言ってることに、愛があるだろうか。
自分の言ってることが、人を傷つけてないだろうか。

自分の顔に、今、愛があるだろうか。

自分の出している波動に、愛があるだろうか。


これね、なかなかできないんです。

でも、少しずつ、少しずつやっていけばいい。

そうやって考えながら進んでいくのが、愛の道なんです。

もちろん、人それぞれ、いろんな道があります。

神の道って、愛を持ってそれぞれの道を進んでいくことだよ。

このことがわかると、人はうんと幸せになれます。



一人さんの人生は神の道です


一人さんてっね、商品を開発するための研究家なんかは全然していないんです。

それなのに、他の人が莫大な研究費をかけても開発できないような商品を作り出すことができるのです。

じゃあ、どうやって商品ができるんですかって言えば、突然、「これとこれを混ぜて、こんな商品を作ってみな」っていう、神様のアドバイスがいただけるの。

自分で考えただけでは絶対にできないような、素晴らしいアイデアがひらめくわけです。
で、そのひらめき通りに作ってみたら、ものすごい商品が出来たっていうのが、うちの会社の商品です。


すごく不思議な話ですから、これを信じる・信じないっていうのは皆さんの自由なのですが、とにかく私にとっては紛れもない事実なんです。

これまでずっと、そうやっていろんな商品を作り出してきました。


どうしてひとりさんにそんな不思議な出来事が起きるんですかって言えば、私は子供の時から、神の道は歩いてきたからです。

神の道を行くって、別に特別なことじゃないんですよ。

神様に好かれるような、味方してもらえるような生き方をすればいい。

誰にでもできます。

そうすると、幸せになるようなことがたくさん起きるんだよね。

一人さんの場合だと、商売で成功して納税日本一になったり、素晴らしい仲間に恵まれたり、何十年にもわたって次から次にアイデアが湧いてきたり。

自分に必要なものは、惜しみなく与えられるんです。



神に好かれて味方してもらえる方法って?


この世には神がいます。

神様ってね、みんなが思ってるより楽しい人だし、笑顔の多い、愛に溢れてる人なんです。

そして、神の愛が物質化されたものが、物になります。

だから、全てのものは、神の愛でできてるんだよね。

その中で、人間だけが自由意志を持っている。

私たちの存在は、自由意志を持った神の愛なんです。

で、自分が神のエネルギーの通り道だとすると、本来は言葉だろうが表情だろうが、自分の中から神の愛が出なくちゃいけない。

それが出てない時は、おかしい時なんだよね。


苦労したり、嫌なことがあったり、人とぶつかったりすることがあります。

それってね、必ず自分から愛が出ていないの。

相手が嫌なことを言おうが何をしようが、関係ありません。

自分は愛の通り道だから、相手がどうであろうと、愛に関することしか言っちゃいけないんだよ。

それが出来ると、世間も味方してくれるし、神も見方としてくれるようになります。

神が味方してくれるとどうなるんですかって言えば、神は成功のアイデアから何から全部持ってるから、それをくれるんだよね。

だから、私たちは神がくれたそのアイデアで勝負すればいいんです。

 

 

斎藤一人さんの話を纏めました。

 

皆様、いつもご精読ありがとうございます。

 

www.youtube.com

https://youtu.be/kt-9lFbSfU0

お世話になっております。

Youtubeのチャンネル登録よろしくお願いします。

 

 

www.youtube.com

我が儘勝手で申し開きもございません。

上記の赤色のボタンを押してくださいね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

お手数ですが、遠慮なさらずに押して欲しいんです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

 

にほんブログ村テーマ LOVE & PEACEへ
LOVE & PEACEPVアクセスランキング にほんブログ村