コンクラーベ

斉藤一人さんです

20191229105200

斎藤一人さん 明るい波動で「生き金」を使いな

スポンサーリンク



 

ワクワク楽しいことに使うお金は、「生き金」と言って、次につながります。

 


明るい波動で「生き金」を使いな


Q お金持ちになれるお金の使い方、というのはありますか?


斎藤一人さん


この世界は波動だから、同じお金を使うのでも、豊かな波動を出せばいいよね。

「またお金を使ってしまった」みたいな否定的な感情ではなく、「欲しいものが買えてありがたい」って喜びや感謝でお金を出した方があるかに豊かでしょ?

もちろん、身の丈にあった金額というのは大前提だけど、その範囲内でワクワク楽しいことに使うお金は、「生き金」と言って、次につながります。

明るい波動を出しながら使ったお金は、お金の友達をいっぱい連れて、またあなたのところに帰ってきてくれるんだ。

 

豊かそうな人は実際に豊かになる


Q お金がなくても、豊かそうに見えることは大切ですか?


斎藤一人さん


A 見栄を張るのは良くないけど、楽しみながら「豊かそうに見える」っていうのは、実はすごく大事です。

中でも重要なのは、豊かそうな顔。

いかにも幸せそうな顔。

それには、ブスっとせず、笑ってなきゃいけない。

それから、髪の毛を整えたり、洋服もシワの伸びたものを着たり。

美容院とか、洋服にお金をかけると言ってるわけじゃないの。

安いものでも清潔感を心がけることで、見る人に好感を持ってもらえます。

そういうおしゃれをすると豊かな波動になるから、本当に豊かになれるよ。


重く考えなければいい結果につながる


Q 勤め先の会社は気に入っていますが、年収が上がらずモヤモヤしています。

やはり転職した方がいいでしょうか?


斎藤一人さん


A こんなご時世なので、会社の方も収益が上がらず、昇給が難しいってこともあるだろうね。

ただ、どんなに景気の良い時でも、減給や倒産する会社はあるし、その反対に、景気が悪くても収益が伸び続ける企業もある。

結局、自分が納得できる道を選ぶしかない。

でもね、重く考えるか、明るい未来をイメージしながら考えるかで、結果は大違いだと思いますよ。


どんな時代にもメリットとデメリットがある


Q 最近、政府が「貯蓄から投資へ」としきりに言いますが、投資は本当にメリットがあるものでしょうか?


斎藤一人さん


A 上手くやればメリットはあるよね。

だけどそうじゃないこともあります。

中には詐欺みたいな、デメリットしかない投資もあるから、自分の見る目を養わなきゃいけないよね。

だから、「投資は自己判断で」って言われるの。

ただ、それは今に始まったことじゃない。

いつの時代も両方ある。

商売だって、儲かる人もいれば破産する人もいる。

それと同じです。

という前提で、あなたが投資したいと思えばすればいいし、抵抗があるならやめておいた方がいい。

政府の言う通りにしなきゃいけないわけじゃないんだから。


一人さんもまだまだ未熟だからね


Q お金を稼ぐためのいろんな情報を学んで知識を蓄えましたが、一向に収入が増えません。

私には何が足りないと思われますか?


斎藤一人さん


A 笑顔、愛のある言葉、自分にも人にも親切にする。

こういう、もうやっているのだろうか?

簡単なことばかりに見えるかもしれないけど、やり続けようと思うと、結構難しいんです。

一人さんだって「まだまだ未熟だなぁ」と思うぐらいだから、あなたもできてない時があるんじゃないかな。

知識を得るのもいいけど、一番大事な基礎が固まっていなければ、せっかくの知識も宝の持ち腐れになっちゃうんだ。

 

笑顔とか、愛とか、親切とか、簡単そうに見えることこそやり続けようと思うと結構難しいんです。

 

 

斎藤一人さんの話を纏めました。

 

皆様、いつもご精読ありがとうございます。

 

www.youtube.com

https://youtu.be/kt-9lFbSfU0

お世話になっております。

Youtubeのチャンネル登録よろしくお願いします。

 

 

www.youtube.com

我が儘勝手で申し開きもございません。

上記の赤色のボタンを押してくださいね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

お手数ですが、遠慮なさらずに押して欲しいんです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

シンプルライフ - ブログ村ハッシュタグ
#シンプルライフ

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

にほんブログ村テーマ LOVE & PEACEへ
LOVE & PEACEPVアクセスランキング にほんブログ村