コンクラーベ

斉藤一人さんです

20191229105200

2019-08-05から1日間の記事一覧

「他人の失敗」を見ると快楽を覚える本質理由

私の会社で同僚がミスをした時に、皆で批判してるんです、いったいどういう事ですか!! そんな時のために、あらかじめ人間の脳の仕組みをを理解しておくと批判されたりした時でもある程度冷静に対処できるようになり、心に傷を負わずに済みます。

斉藤一人さん 波動が良くなる不思議な話

斎藤一人さんもずっと天国に針を合わせているんです。 その間にいろんなことがあるんです。 斎藤一人さんは上に向かって針を合わせてるのが大好きなんです。 それが斎藤一人さんの成功の秘訣なんです。 長く上に向かってあげてるということです。

にほんブログ村テーマ LOVE & PEACEへ
LOVE & PEACEPVアクセスランキング にほんブログ村