コンクラーベ

斉藤一人さんです

20191229105200

斎藤一人さん 幸せだな 何かいいことある気がするぞ

スポンサーリンク

幸福度が高い人」がしている“自分への許可”の積み重ね - Yahoo! JAPAN

 

 


「オレって幸せだな」といえば、それまで暗い波動だったとしても、言霊の影響で幸せ波動になれるわけです。

 


幸せだな。何かいいことある気がするぞ


心の電気をつけるって、難しいことではありません。

上気元(ひとりさんは、上機嫌のことをこう書きます)でいられるように、自分で自分の機嫌を取ればいいんだよね。

もやもやしたら、誰もいないところでクッションでも叩いて発散するとか、家族に内緒でこっそり美味しいものを食べたっていい。

ものすごい美女に言い寄られる妄想で、頭の中をバラ色にするのもいいね。

何でもいいから、自分の心が暗くなった時に、パッと明るくなりそうなものをいくつか用意しておくといいんです。


そしてもっと簡単なのは、使う言葉を変えることなの。

例えば、1人さんは心がちょっと暗い方に傾きそうになったらこう言います。

「あ~。俺って幸せだな」

「なんかいいことある気がするぞ」

普通の人は、心が暗い方に傾くや否や、「嫌なことが起きそうな気がする」「胸騒ぎがする」とかってこぼすの。

だけど、一人さんはそれを絶対にしません。

どんなに嫌な気分になったとして、そういう時ほど「こりゃいいことありそうだ」って明るく笑う。


言葉には、「言霊」という波動があってね。

波動って神様のエネルギーなんだけど、言葉には、その言葉と同じエネルギーが宿っています。

「幸せ」という言葉には、幸せな波動がある。

「いいことある」という言葉からは、いいことをもたらすような波動が出ているわけです。

明るい意味の言葉には、明るい波動が宿る。

暗い意味の言葉には、暗い波動がある。


波動の言葉に限らず、この世界のあらゆるものを構成するエネルギーです。

雨や風、雲、虹と言った現象も、世の中で起きる出来事も、ものも、そして私たち人間を含む生物も皆、波動を持たないものではありません。

また、波動はお互いに強く影響し合うんだよね。
「俺って幸せだな」といえば、それまで暗い波動だったとしても、言霊の影響で幸せ波動になれるわけです。

1回言っただけであまり実感がないかもしれないけど、何度も繰り返すうちに、本当に幸せな気持ちになってきます。

心が明るくなる。

安心感が湧いて、ビクビクしなくなる。

波動は、テレビやラジオのように、同じ周波数を持つ者同士が引き合う、という特性もあります。

テレビの1チャンネルを見たければ、リモコンのボタンも1を押すでしょ?

1チャンネルが見たいのに2を押しちゃうと、当たり前だけど2ちゃんねるが映って、望む番組は見られません。

1チャンネルを見たい場合は、リモコンの1を押さなきゃダメなんです。

それと同じで、嬉しいことが起きて欲しい時は、嬉しくなるような言葉を使えばいい。

どんなことが起きるかは、一人さんにも分かりません。

それと同じで、嬉しいことが起きて欲しい時は、嬉しくなるような言葉を使えばいい。

どんなことが起きるかは、一人さんにも分かりません。

それは神様が決めることだし、神様は、人間には想像もつかない道を用意してくれるものだからね。

あなたはただ、未来にワクワクしながら明るい言葉を使っていればいいだけですよ。

 

斎藤一人さんの話を纏めました。

 

皆様、いつもご精読ありがとうございます。

 

www.youtube.com

https://youtu.be/kt-9lFbSfU0

お世話になっております。

Youtubeのチャンネル登録よろしくお願いします。

 

 

www.youtube.com

我が儘勝手で申し開きもございません。

上記の赤色のボタンを押してくださいね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

お手数ですが、遠慮なさらずに押して欲しいんです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

シンプルライフ - ブログ村ハッシュタグ
#シンプルライフ

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

にほんブログ村テーマ LOVE & PEACEへ
LOVE & PEACEPVアクセスランキング にほんブログ村