モテる人のいいところを見て認めて、自分を変えよう!!
モテる人、モテない人、どこが違う?
モテない人って、明らかにモテないことをしているのです。
例えばどんなことだと思いますか?
それはね、全部です。
身なり、話す言葉、立ち居振る舞い・・・・・・、もう全てなのです。
逆にモテる人は、明らかにこれはモテるなというところがいっぱいある。
「なんでこの人がモテるんだろう?」と思うような人でも、よく見ると絶対にモテるポイントがちゃんとあるんです。
人に話しかける言葉が優しかったり、さりげない気遣いができたり、おしゃれが上手かったり、笑顔が素敵だったり、話が面白かったり。
だから、自分との違いを冷静によく見た方がいいですよね。
自分で見てわからなければ、周りの人に聞く。
すると、「えっ!? 何で分からないの?」と思われてしまうぐらい、周りの人は分かっているでしょう。
モテる人の秘訣が分からないのは、結局、あなたがそれを認めたくないからなんですよね。
羨ましかったり、嫉妬していたり、その人のことを素直に見ようとしていないんです。
でもね、それって、とってももったいないことです。
モテる人のいいところを見て素直に真似した方が、確実にあなたもモテるようになるんです!!
モテる人を冷静に見て、変える。
だいたいは、「見た目」と「言葉」です。
だって、そこしか見えないのですから。
![いい人」でモテる男!「いい人」だけで終わる男にならないために [西郷理恵子の恋愛コラム] All About](https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcQBxrIUK2sxgxr9RNwIsfc9Pfng5_HwxLmNJA&s)
モテるための準備運動!!
このCDを聞いて実際にやってみようと思う時、誰でも始めはドキドキするし、勇気が要りますよね。
準備運動をしましょう!!
何をするか?
「気愛」を入れるんです!!
「やってやれないわけがない!! やらずにできるわけがない!!」
この言葉を大きい声で言ってください。
下腹にぐっと力を入れて、全身に気愛が入ります。
普通、「気合」と書きますが、一人さん流の「きあい」は気持ちに愛を入れること。
だから、いくら気愛を入れても疲れることがないのです。
バンバン自分に気愛を入れて、行動すればいいんです。
「メイクしたってあまり変わらないから」とか、「仕事はこの程度でいいかな」とか、気愛を入れずにやっていて、絶対にうまくいくはずなんてないのです。
「それは難しいですね」「お金がないから」「時間がないから」、
こんな風に理屈ばっかり言って行動しない人のことを、「やる気のなさがみなぎっている人」と言います。
この人を落とすぞと思ったら、素敵な洋服を選んだり、勝負パンツを履いたり、メイクもつけまつげをつけたり、気愛を入れて「よしがんばるぞっ」と望むのです。
絶対に気愛を入れて行動した方がモテるのです。
一人さんのところに相談しに来る人の中に、こうしたらいいよとせっかく教えてもらっているのに、「いや、それはできないです」と口答えする人がいます。
それなら相談しなければいいですよね。
それよりも、「はい、わかりました。やってみます!!」と言った方がいい。
また次にひとりさんに会った時には「一人さんのおかげで、こんな風にうまくいっています」と答えたら、また応援しようと思いますよね。
女性にモテない、男性にモテない、大概のことがうまくいかないのは、「気愛が足りない」からです。
自分を気愛でみなぎらせると、絶対な効果がありますよ!!
まず気愛をを入れる!! バンバン気合を入れればうまくいく!!
斎藤一人さんの話を纏めました。
皆様、いつもご精読ありがとうございます。
お世話になっております。
Youtubeのチャンネル登録よろしくお願いします。
我が儘勝手で申し開きもございません。
上記の赤色のボタンを押してくださいね。
お手数ですが、遠慮なさらずに押して欲しいんです。

