コンクラーベ

斉藤一人さんです

20191229105200

斎藤一人さん 自家発電

スポンサーリンク

忍足 亜希子 | TOKYO FORWARD 2025

 

 

自家発電といっても、そう難しい話ではありません。

何があっても、自分は幸せなんだ。

そう思えたらいいんだよね。

表情を明るくする。

我慢をやめて自分を大切にする。

 


幸せの動力を自家発電するんだ


神様が応援してくれる人の特徴は、自家発電できることです。

自家発電というのは、人に依存するのではなく、自分の考え方一つで明るくいられることを指します。

簡単に言うと、「幸せに生きるための動力」を自分で作り出せるって事なの。

そしてこの動力を、「波動」と言います。


波動は、ミクロの世界の小さな粒がより集まって生まれるエネルギー(電波や周波数みたいなもの)で、この世界の全てに波動があると言われます。

私たち人間はもちろん、全ての生物やもの、そして現象は、波動によって作られている。

神のエネルギー、命の源。

波動は、そんな風に言い換えることもできます。

また、様々なものや現象の波動が概ね一定なのに対し、人間の場合は、「思い(意識)」「感情」によって、同じ人でも、その時々で波動が大きく変化する性質を持ちます。

人の思考や気持ちは、常に波動と対になっていて、互いに影響しちゃうんだよね。

楽しい気分になれば波動が上がる。

波動を上げたら、心は軽くなって思考が冴える。

そんな関係性にあります。


また、波動には「似たもの同士が集まる」という働きもあります。

いい波動になると、いい出来事が起きる。

波動が下がると、出てくる現象も嫌なことが増える。

人生に起きることは、いいことも悪いことも全て、あなたの波動が引き寄せた結果なんだよね。

だから、気分が落ちることがあっても、できるだけ波動を下げないこと。

そして、今より満たされた人生を望むのなら、波動を上げなければならないわけです。

ここで、自家発電の力が試されるんだよね。


自家発電の上手い人は、嫌なことがあっても波動が落ちかけても、すぐに追加発電できます。

自分で自分をフォローできるから、落ち続けることがない。

一方、自家発電が苦手な人は、落ちた波動を自分で引っ張り上げることができません。

それが、どんどん不幸に引っ張られてしまう原因なんだ。

しかもそれは悪循環を起こし、苦しい波動になればなるほど、さらなる苦難を引っ張ってきてしまう。

自家発電ができるかどうかで、人生には天と地方の差ができちゃうんだよ。


自家発電といっても、そう難しい話ではありません。

何があっても、自分は幸せなんだ。

そう思えたらいいんだよね。

表情を明るくする。

我慢をやめて自分を大切にする。

自分の意志で動かせる「思い」「感情」を、日常の中で、ほんの少し変えるだけでいいの。


日常の変化は微々たるものでも、その積み重ねは、やがて波動を大きく動かします。

今までとは、引き寄せるものがまるで違ってくる。

硬直していた人生が、明るい方に向かって動き出すんだよね。

豊かな波動には、必ず、豊かなものが引き寄せられます。

それが宇宙の法則であり、この法則を、自分の意志1つでいくらでも活用できるのが、人間だけが持つ大きな特権なんだ。

 

斎藤一人さんの話を纏めました。

 

皆様、いつもご精読ありがとうございます。

 

www.youtube.com

https://youtu.be/kt-9lFbSfU0

お世話になっております。

Youtubeのチャンネル登録よろしくお願いします。

 

 

www.youtube.com

我が儘勝手で申し開きもございません。

上記の赤色のボタンを押してくださいね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

お手数ですが、遠慮なさらずに押して欲しいんです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

シンプルライフ - ブログ村ハッシュタグ
#シンプルライフ

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

にほんブログ村テーマ LOVE & PEACEへ
LOVE & PEACEPVアクセスランキング にほんブログ村