コンクラーベ

斉藤一人さんです

20191229105200

斎藤一人さん 顔と神と靴に『ツヤ』で、オーラを感じさせよう

スポンサーリンク



 

『ツヤ』が一番大切な基本!!

「全てがうまくいくコツ」の第一歩は全身の『ツヤ』

 


顔と神と靴に『ツヤ』で、オーラを感じさせよう


私が知っているひとりさんは、いつも光り輝いています。

顔はツヤツヤ、髪はツヤツヤ、全身ピカピカ。

豊かそうなすごいオーラです。

本当に男性に言うのは変なのかもしれませんが、美しいです。


「はなゑちゃん、自分の体は神様のお社なんだよ。

頭には天の加護、顔には世間の加護、足元(靴)には先祖の加護があるんだよ。

だから、頭や顔や靴にはツヤを出すんだよ。

そうすると、てんやせんぞやご先祖からたくさんのご加護があるからね」

この『ツヤ』は、私たちにとって、最初のレッスン、基本中の基本、20年経って今でもすごい大切なことなのです。

一人さんに会った当初、全く艶のなかった私はツヤやクリームをたっぷり塗られたことがありました。
「幸せと『ツヤ』って、何の関係があるんだろうって、普通思うよね。

でもね、幸せになるすごい法則なんだよ。

『人は見た目通りにしかならない』っていうすごい簡単なことなんだよ。

どんなに頑張っても顔が不幸せなままで幸せにはなれないんだよ。

逆に、つやつやした福相の顔で『私、不幸なんです』って言う人はいないんだよ。

だから、幸せになりたいなら、見た目から幸せな福相のツヤを出すことだよ。

大切な基本だから、気愛を入れてやりなね」

そこから俄然、私は、一人さんを目標に、福相の艶を目指しました。

そう思ってみると、確かにカサカサの顔は、幸せには見えないし、疲れて見えるし、年よりも老けても見えます。

それと、私が1人さんにオーラを感じるように、一般的にも「あの人すごいオーラだね」とか言いますよね。

でも、オーラって実際には見えない人の方が多いですよね。

それが、オーラが大きく輝いているように見えるのは、神や顔や全身がつやつやと輝いているからなんですよ。

だから、弟子の私たちは、いつも一人さんの教えてくれた「福相のツヤ」にしています。

男性も女性もツヤクリームをいつも持って、常に福相のツヤ顔でいられるよう、気をつけています。

だって、自分の顔が1秒でも不幸のために使われているなんて嫌ですからね!!

自分の幸せのために、自分の顔に責任を持ってくださいね!!


それと、ツヤを出すといいことがいっぱいあります。

例えば、朝起きて、顔を洗って、ツヤクリームをつけると、鏡の中にはつやつやな顔の元気いっぱいの私。

そんな顔を見ていると、「あ〜あ、疲れた」なんて口に出せなくなります。

だって似合わないですから。

思わず笑顔になって、「今日も元気だ。可愛いね」と鏡の中の自分に声をかけてしまいます。

その上、華やかな色の服を着たら、誰から見ても元気で明るい私。

カサついたお顔で暗い雰囲気だと、周りの人も、声をかけるのもためらってしまいますよね。

それが、いつも楽しそうだと、相手もウキウキして「おはよう!!」とか「なんだかいつも楽しそうでいいですね」とか、声をかけたくなりますよね。

艶顔にして、自分の気分が楽しいと、たくさんのいいことを引き寄せますね。

ツヤの効果って絶大!!


ところで、男性は油症というイメージがあるけれど、カサついた肌の男性も結構います.

それに何と言っても油ぎっているのとの福相のツヤとは全然違いますよ。

男性のカサついた肌というのも、疲れていて、何だか精気がなさそう。

自信がなさそうにも見えてしまいます。

仕事も人生も上り調子にするためには、福相のツヤを出すことは絶対ですよ。

それと、靴が汚れてる人は先祖の加護がなく、出世の見込みがない、ちょっぴり残念な人です。

もし、結婚を考えたり、お付き合いを始める時は、相手の靴は要チェックですよ!!

もちろん選ぶのであれば、顔にも髪にも靴にもツヤのある、福の神のような人を選びましょう!!

幸せの福相をパワーアップする魔法の言葉


ある日、一人さんが私の顔を見るなり、こう言いました。

「はなゑちゃん、なかなか、顔、ツヤだね。

しっかり福相のツヤになってるよ」

「ありがとうございます!! 嬉しい!!」

「じゃあ、今日は、その福相のいい顔を見せてもらったお礼に、その福相がさらにパワーアップした福相になる魔法の言葉を教えてあげるよ」

「最高に嬉しい!! ひとりさん、教えて!!」

「いいかい。

『あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きます』。

これを心の中で唱えるんだよ」

「『あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きます』心の中でいいんだね」

「そう。

はなゑちゃんが、すれ違う人、テレビに出てきた人でもいい、

『あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きます』って、心の中で唱えるんだよ。

で、これを1日100人の人に言う。

これを1000日続ける。

1日100人千日修行だよ」

「へぇ〜、心の中で唱えるだけなら簡単だね。

私、1日100人千日修行やります!!」

「楽しんでやるんだよ。

福相ってさ、豊かそうな顔のことを言うんだよね。

まず、顔に艶を出すのがその一つだよね。

それともう一つ、中からにじみ出てくる豊かさがあるんだよ。

これは、人の幸せを願えるようになると、中から、豊かさが顔に滲み出てくるんだ。

だから、『あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きます』って、これを言ってると、幸せの福相にますます磨きがかかるんだよ。

福相に磨きがかかれば当然、ますます幸せを引き寄せるようになるよ」

と教えてくれました。
人の幸せを願うことで、自分が幸せになるなんて、驚きでした!!

一人さんが教えてくれることは、まるで幸せの玉手箱!!

いつも開けるたびに嬉しい驚きと、幸せがいっぱいです。


そこで私は1日100人、気愛を入れてやり始めました。

100人って聞くと大変そうですけど、やってみるとちっとも大変じゃないんです。

例えば、信号待ちの時です。

「ここにだいたい20人いるな」と思ったら、「ここにいる人みんなに、全ての良きことがなだれのごとく起きます」と心の中で唱えます。

もちろん一人一人すれ違う人にも言いますよ。

こんな風に楽しくやっていると、あっという間に100人です。

あっという間に自分が今日出会える人の幸せを願えるんです。

それと、100人修行をしていると、自分の考え方も、すごいハッピーになります。

例えば、もう少しで渡れる信号が赤になってしまっても、がっかりするどころか、むしろ超ラッキーです。

通勤している人なら、電車待ちも楽しいですよね。

大きな会社に勤めている人だったら、社員食堂が混んでたりしたら、もうイライラどころかわくわくですね。

一度でたくさんの人の幸せが願えちゃうんですから。

顔も自然と、笑顔になってしまうんです。

不思議なことに、「なんか苦手だな」と思う人が優しくなったり、急に移動が決まったりで、あなたの前からいなくなったりします。

もちろん、いなくなることを願って、この言葉を言うわけではありませんよ。

ただ、人の幸せを願い出すと、自分の人相はもちろん、自分の波動が変わって、不思議なことが起きますよということです。

100人修行って不思議です。

言ってるだけで心もふわっと気持ちいいし、笑顔も増えて、だんだん福相に磨きがかかってきます。

そうすると、不思議と、いいことや嬉しいこと、楽しいことがどんどん増えてきます。

100人どころか、もっともっと言いたいなという豊かな気持ちになりますよ。

1000日続けると、唱えることがすっかり癖になります。

ちょっとくらい顔の人や疲れた顔の人がいると、「あれ?」っと思った瞬間、『あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きます』って唱えますから。
一人さんから教えてもらって20年以上経ちますが、今でもこの言葉は、私の宝物です。

ひとりさんのお弟子さんの仲間たちは、みんな、この言葉が大好きです。


1日100人に「全ての良きことが雪崩のごとく起きます」と心の中で唱える

※一人さんより追伸です。

あまり人が住んでいないところの人は1日10人でもいいですよ。

10人にも会えない人は、テレビに出てきた人でも効果は同じですよ。

 

 

斎藤一人さんの話を纏めました。

 

皆様、いつもご精読ありがとうございます。

 

www.youtube.com

https://youtu.be/kt-9lFbSfU0

お世話になっております。

Youtubeのチャンネル登録よろしくお願いします。

 

 

www.youtube.com

我が儘勝手で申し開きもございません。

上記の赤色のボタンを押してくださいね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

お手数ですが、遠慮なさらずに押して欲しいんです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

シンプルライフ - ブログ村ハッシュタグ
#シンプルライフ

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

 

www.shiho196123.net

 

にほんブログ村テーマ LOVE & PEACEへ
LOVE & PEACEPVアクセスランキング にほんブログ村