明るい色の服を着て、印象も人生も明るくする!!
服の色選びは、人生の色選び!!
一人さんは、「ヒョウ柄だろうが、ワシ柄だろうが、自分の好きな格好をすればいい」と言いますが、1つ大切なポイントがあります。
それは、「色」です。
考えや行動は、この色に出るのです。
色はその人の今の姿を分かりやすく教えてくれます。
一人さんと出会った頃の私は、茶色が好きでよく全身茶色のファッションを好んでしていました。
「みっちゃんは土かい?
女性も男性も花なんだよ。
花が何で土の色をしているの?
幸せになりたいなら明るい色の服を着るんだよ。
『人は見た目が100%』。
見た目通りの人生になるんだよ。
だから華やかな人生を送りたかったら、服も華やかな色に変えて行ってごらん」と、一人さんは教えてくれました。
一人さん流に言うと、茶色は土色、黒色は戦国時代の忍びの色、グレーは雑巾色です。
くすんだ色の服や持ち物を身につけている人は、くすんだ人生になってしまうのです。
だって、性格は見ているだけでは分かりません。
でも、明るい綺麗な色の服を着ていたら、明るい人だと思われて声をかけられやすかったり、褒めてもらいやすかったりするんです。
自分のことを褒められて嬉しくて、いい人だなって思うと、「今日もかっこいいですね」と気さくに返してあげることができる。
すると、「今度、飲みに行きましょうよ!!」とか誘われやすくなるから、お互いが好きになる確率も高くなります。
自分が褒められやすいポイントも作らないで、モテたいと思うのでちょっと図々しいですよね。
あるテレビの実験番組でやっていました。
から見て一番印象に残るのは洋服の形よりも、実は色なんだそうです。
よく黒色が好きでいろんな形の黒色の洋服を持っている人がいますが、他人から見るとその人のイメージは黒色ということしか残らないんだそうです。
特に男の人は女の人よりも観察眼がないそうです。
目の前に座って話していた人がどんな色の洋服を着ていたかは覚えていても、どんなだ髪型だったか、どんな靴を履いていたか、覚えていない男の人が多いのだそうです。
だから、同じ3000円を出すのなら明るい色の服を選びましょう。
あの選んだ服の色が、あなたの印象となって、あなたの人生そのものの色になるんです。
明るく明るく!!

成功者は「光りもの」がお好き!!
「アクセサリー売り場の前を通ると、みんな引き寄せられるよね。
光るものには、人を惹きつけるオーラやパワーがあるんだよ。
だから、今の自分のオーラを大きくしたいと思ったら、光り物をつければいいんだよ。
そうすると、自分のパワーも大きくなるから、悪いことから守ってくれる力も大きくなるよ」と一人さんが教えてくれました。
アクセサリーは高いものや本物でなくても構いません。
1000円以内で買えるものでも十分ですから、できるだけ大きなものを選びましょう。
最初は照れくさくても小さくてもOKです。
でも、どんどん大きいものにしていきましょう。
なぜかって?
大きくするほど、惹きつけるパワーが大きくなりますから、モテ度も当然上がりますからね!!
大きなものは遠くから見た人をも引き付けますよ。
男性も最近は、スーツに似合うキラキラ光るブローチやネクタイピン、カフス、いろんな種類がありますから、取り入れやすいですね。
そして大切なのは、いつもキラキラ光るアクセサリーを身につけることを習慣にすることです。
よく、せっかく買った指輪指輪やネックレスを「なくすといけないから」と言ってタンスにしまっている人がいます。
でも、タンスは指輪もんネックレスもしませんからね。
普段からあなたがつけましょう。
それと指がなんで10本あるか知ってますか?
一人さん曰く「指輪を10個するため」だそうです。
光るものでオーラもパワーも強くする!!
斎藤一人さんの話を纏めました。
皆様、いつもご精読ありがとうございます。
お世話になっております。
Youtubeのチャンネル登録よろしくお願いします。
我が儘勝手で申し開きもございません。
上記の赤色のボタンを押してくださいね。
お手数ですが、遠慮なさらずに押して欲しいんです。

